スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴッドファーザーに撃沈した夜

オハヨーございます。
おめざに新曲LIFEを聞いてご機嫌なまおでございますけども(笑)

メッチャ、エエ曲やん

早速、持ち運び用に編集しちゃいましたけども。ヘビロテ決定だね、こりゃ。
ってことなんで、音連鎖してはるお友達ちゃま持ち運びするならメールちょうだいな。←私信。

新曲については夜エントリーで語りたい。


さて、なぜ新曲がおめざなのか、、、、そう、、レコメンを寝落ちして聞いてない(爆)

全国で放送されるだろうと間に合うように帰ってきたのに、、、寝落ち。
5時にカラダが痛いって目が覚めたらフローリングの床の上に転がってた。
ワンコちゃまはソファーやったけど(爆)
帰宅道中から記憶が定かじゃないんだもんなぁ。
どうやってお風呂にも入ったんだろう。
たーだー、上だけTシャツ来て下はパンイチでしたけど(爆)←朝から恥を告白。
助かったのは冷房を入れてなかったことだね。
これで冷房入ってたら完全にアウトだわ。


なぜ、ワタクシが撃沈寝落ちしちゃったのか、、、

昨日一日、西の街で遊びすぎたから(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



暑さにやられたとこで、夜にとある場所で「ゴッドファーザー」を(爆)

ゴッドファーザー

♪ちゃらら ちゃらちゃら ちゃらちゃらら~~~~♪


その後もアルコールをサクサク飲んだんだけど、、、


ほぼ昨日は一日食べてたような気がするし(爆)んで、歩きまわりすぎ出し(爆)

んで極め付けがあの「ゴッドファーザー」(爆)


取りあえず昨日食べたモン達(笑)

ポパイちゃん  ハンバーグちゃん  みっくちゅじゅーちゅ


昨日は久々に毛布のお姉ちゃんに遊んでもーたんで嬉しかったわ。
んで、メッチャおもろい企画提案してもらったし近々やりま~す。
関西人アラフォー女子の考えつきそうなアホみたいな企画ですけどね(爆)



んじゃ!仕事に行く準備しますわ。

今日頑張ったら明日はセントレアだぁ~~~~!!!!








関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/16 06:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともっちさんへ♪
いえいえ。お気になさらないでください。
それよりも大変だったんですねぇ。
ビックリしました。
まおも小学生の時に長崎にいたので水害の恐ろしさは経験しています。
あの水が家の中に入り込んでくる時ってホンマに何とも言えない恐怖心がありますよね。
なかなかテンションも上がらないかもしれませんがユックリといきましょう。

バイク事故もご心配おかけしています。
痛みの方もあまりなく、ヲタ遊びでアチコチ出歩いてます。
あとから痛みや疲れが出ないかだけ心配なんですけどね(爆)

宝さんへ♪
お久しぶりです。
バタバタが少し落ち付かれたみたいで良かったです。

それからヲタ的バランスコメありがとうございます。
親子eighterちゃまはいはりましたが、夫婦eighterは珍しいかも!!
今年は絶対2人でLIVE参戦して下さいね。

それからコメントするのにルールなんてないですよ。
必要最低限の常識さえあればいいんだと思います。
そこに気持ちがこもっていれば最高のコメントですね。
こういうことを気にしてくれはることがもうちゃんとした気持ちのこもったコメントなんだと思うんですよね。
だから自信を持って下さいね。

また遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。

管理者のみに表示

