スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男前達に愛に行ったゾ(●^皿^●)

土砂降りの中、西の街へフラフラと男前に愛に行ってきちゃいました。
そーです!1年半ぶりに勉番協にご招待いただきまして(爆)
本日の3部に入ってきました。

内容はネタバレになるので伏せておきます。

ただ、皆が気になってるキミくんの髪型!パッツンじゃなかったよぉ。
夢人さん仕様で短め黒髪ストレートでした。
あと、すばちゃまのお髭がなくなってました(爆)

でね、番協お知らせの時に亮たんいないって告知されてたでしょ。
それがさぁ~。全員集合ですよ(笑)

収録始まる前にスタッフさんから説明があったんだけど、番組スタッフさん達もドラマ撮影で亮たんが来れないって聞いてたんだけど亮たんが勉収録に来たいと言うたらしく、、、
急遽、参加になって全員集合となりました(≧∇≦)キャー♪


こういうエピソードを聞くと凄い嬉しいよね。
あともいっちょ素敵エピソード。


最近は関西でのお仕事も少なくなってきて勉くらいしかなくなったエイト。
だからこの番組を大切に楽しみにしてるそうです。


勉のレポは放送日にでもしますね。放送日は9月22日すばちゃま29ちゃいBDです。


ちょっとしたネタバレは続きに。




んで!新曲o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


LIFE ~目の前の向こうへ~

テイチク様が凄く頑張ってくれたのねぇ。いっつも色々言うてゴメンね(笑)

詳細がHPでアップされてるんだけど、一番嬉しいのがメーキングがついてるですって。
そうなの、そうなの、エイトはワチャワチャが一番似合うんだよ。
パッチの続きも予想通り特典。
完全にフラゲ決定だよね。

てなことで勉収録が終わってから新曲告知VTR撮ってました。
この告知、すっごい楽しい仕上がりになってるかと思います(爆)

んで、その後は勉のセットを利用しての写真撮影。
女性カメラマンさんなんだけど、なんと今年のカレンダー撮影をしてくださった方でした。

雑誌に載る写真を撮ってる姿なんて貴重だよね~。
撮られてる時はちゃんとプロの顔に変わるんだもん。


昼は男前に愛に行って、夜はeighterとご飯食べに行ってきました。
かよじゅんさん、のんちゃん、なかあらさん、みおちゃん、まいちゃんとエイトな沖縄料理でメンソ~レ(爆)
たちょが食べたというコヤツを頼み、一粒一粒が口の中で弾ける時に「オレやで~」と自己主張するのんも初体験で食べてきました。


DCF_0457.jpg

んで、まいちゃんからお土産を!
すばちゃまなお煎餅です(笑)ありがとう~ね!

100715_002215.jpg


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。





今日のコーナーでエイトがハマった一品。
本気で商品名をチェックしてたので(笑)
皆さまもどうでしょうか?

馬路村ポン酢


でも、たちょのご愛用はこちらなのだ(爆)

旭ポン酢


明日の晩ご飯に、釜上げしらす+大根おろし+馬路村ポン酢できまりだね。




拍手レスは後日。


明日は終日、西の街をふらついてます。
カレー、ドーナツ、写真、、、、パッチみたいなヒントを残しつつ(爆)










関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/15 02:43
コメント
ケガの具合はいかがですか?
バイクに乗ってると事故は付き物やと、ライダーに聞かされた事がありますが。大事に至らなくて何よりです。昨日私も初応募初当選で3部番協参加していました。エイトくん達の自然な仲良しが感じられ楽しい時間でした。今日は読売テレビですか?マルちゃん三昧羨ましいです。又々お邪魔させていただくので、是非バラでの様子も教えて下さいね♪ポン酢情報ありがとうございました。早速購入してきます☆
がっちゃんさんへ♪
バイクは事故にあうと何も守ってくれるものがないのでホンマに危ないんですよねぇ。
気を引き締めないとって教訓でした。
偶然ですねぇ。
同じ3部にいはったんですね。
メンバーが凄くワチャワチャしてて楽しい回でしたよね。
告知や雑誌撮影なども見ることが出来てラッキーでした!!
ポン酢言うてましたよね??
こんばんは♪
ジャニ勉の初“生エイト”にドキドキとテンションあがってポン酢の銘柄覚えてなくて・・・。教えて下さって助かりました。ツアーも楽しそうですね?情報力、行動力が羨ましいです☆今朝から冒険&修羅バラ。明日ECO特番とTVでマルちゃん三昧を密かに楽しんでます♪『LIEE』のマルちゃんパートいいですよね~☆又お邪魔させてもらいますm(_ _)m
がっちゃんさんへ♪
そうですよねぇ~。
初生エイトだと舞い上がりますよねぇ。
お力になれて良かったです。
セントレアツアーも楽しかったですよ(笑)
行動力、、、、Oガタンなので何かが起こる珍道中になっちゃいますが(爆)
LIFEもホンマに胸が熱くなりますよね。
早くPVが見たいです。

管理者のみに表示

