スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

踊る★ロックテイストナンバー

昨日の昼過ぎにお友達ちゃまから一報をもらった時は寝耳に水状態とネタ元がわからない情報だったのでホンマかいなってことと事故後でバタバタしてて正直それどころじゃなかったという(爆)

でも時間が経つごとにアチコチからお知らせメールが届きはじめまして。
その中でネタ元がちゃんと出たのがあったのでやっとホンマなんやと実感。

早売りTV誌情報ってことで関西じゃ確認出来ないなぁって思ってたら、、
お友達から目で確認出来る写メをもらったので、、、ネタバレしても大丈夫かな??


ネタバレNGのeighterちゃまもいはると思うので続きに隠すことにしますね。
先に拍手レスをしてその下の方にネタバレを(笑)
ネタバレ地雷を踏まないように気をつけて下さいね。



それから、もいっちょ。
プレミアムHPが更新されてま~す。
すばちゃま、最初はリボルバーが聞きたいなぁって思ったんだけど、、、、
今回はフラフラすばちゃま。
もう約2年前になるんだね、梅芸ではむさんと一緒に涙したフラフラから。
このフラフラすばちゃまに関しては色々と思うとこがあるeighterちゃまもいはると思うので、、
あまり触れないですが、、、まおは「渋谷すばる」の歌声が大好きです。
関ジャニ∞があるからこそと伝えてくれたすばちゃまの言魂は歌声のように天高く胸に刺さるのです。
フラフラすばちゃまを見たことのないeighterちゃまに是非とも見てほしい。
まおも『Flower』しか聞いたことがないので残りの曲がホンマに楽しみです。

「愛を歌居たい」すばちゃまに酔いしれよう。渋谷すばるの世界を漂い流されよう。
そこには心地いい音魂があるから。





ご心配をお掛けしてる事故ですが、一夜明けて打撲からくるカラダのギシギシ感は残りますが元気です。
右手の痺れも2~3日でとれるそうなので週末のセントレアには問題なしです。
まぁ、今回ほどケータイのメールを左打ちしてるヒトで良かったと思いましたが(爆)
だって、今日は夕方から怒涛のケータイメールラッシュだったんだもん。
夕方5時からたぶん100件くらいメールしてるゾ(苦笑)





続きに拍手レスしてます。



あ!!!!もうねぇ、コレがホンマに最後ですよ!!!というか、、、、
関連するエントリーを冷静な目とココロでもう一度読んで下さいませ。
そして、まおが言いたいことを感じとって下さい。
正直、、、、、、ちょっと疲れました。。。。。












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。




7/12 モコさんへ♪
えーーー(笑)坊主ですか(爆)
こりゃ大変ですね。明日、自分の目でしっかり確認してきます。
キミくんラバーなモコさんには重要事項ですよね。
とりま、終わったら速報でケータイにでもメール入れますね(笑)
関Jr楽しんで下さいませ。
事故もご心配おかけしました~。



7/12 よいよいさんへ♪
思ったより元気でいます(笑)
見ため全然事故ったヒトには見えないです。
保険屋さんも案外すんなり話が終わったので過去事故で揉めたのがウソのよう(笑)




7/12 かずみさんへ♪
大丈夫です!!
不可抗力の事故って思いがけないんですが、注意しないとアカンですね。




7/12 はっちさんへ♪
そうですよ!明日はエイト君と久々のご対面なのでケガなんてしてる場合じゃ(笑)
多少のことなら這ってでもいきますけどね。
とりあえず、一安心で楽しんできま~す。



7/12 凛ちゃんへ♪
ドキッとさせちゃってゴメンね。
まおさん、交通事故3回目なので妙に度胸がついてて(笑)←こんなん言うてたらアカンね。
便利ツールとしてつい油断しちゃうけど、命に関わるような乗り物に乗ってることを再認識。
お互い気をつけようね。
大変な1週間の癒しになるように明日とりま番協終わったらメールするね。
ちょっとでも乗り切るパワーにしてちょ。
うん!パッチのるーたんなら絶対いけると思う。やはり同じく盲目ゆえ(爆)




7/13 ∞er Hさんへ♪
ご心配おかけしました。
1日経ったけど思ったほど痛みなどもなく一安心です。
お互い早く寝るようにしましょうか?(爆)




7/13 揚羽さんへ♪
ホンマに通勤時は無謀運転するドライバーさんが多くて(苦笑)
事故した相手は平謝りだったけど、謝るくらいなら最初からあんなことしなきゃいいのに(苦笑)
土曜日!ケータイでメールしちゃいましたが夜にお会い出来るのを楽しみにしてます。
いっぱい食べて飲んでお喋りしましょう。
楽しみにしています。










































さてさて、レコメン前にネタばれしちゃいましたよ。キミくん(爆)
やっと来たね!素敵なお知らせだね~♪





8月25日発売!

♪LIFE~目の前の向こうへ~♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!



エイト、eighter待望のドラマ主題歌ですよ~。
えっとなになに、、、、、、


『バンド演奏をメインにしたロックテイストのナンバーで王道ポップスだった前作の「Wonderful World」とは大きく異なる一面をみせてくれている。』


なっ!!!なんですって!!!
バンド曲なの!!あのベーシストをお茶の間で見れちゃうわけですか!!
ひゃ~~~~!!!シュッとしたエイトを一般の皆様にお披露目出来るのね(笑)

楽しみすぎなんですけども。
こりゃ、パッチの続きもついてくるよね。←勝手に思い込んでるヒト。
テイチクさま、こうなったらPVメイキングもつけちゃいなよ!

こりゃ、フラゲ決定ですよ。
そして、密かに部隊を結成してパッチをフルで見ちゃおう任務を遂行中(爆)
詳しくは週末のシャチホコシティで練り上げようっと。

こうやって自分達でお楽しみを作っていくのが最近とっても楽しいです。




さっ!!いよいよ勉番協の日になっちゃいましたね。
お一人様やからドッキドキしてるけど、、、貝のように口を閉ざしたままになるのか、、、
新しい出会いがあるのか、、、
夜には西の街でお友達にお付き合いいただいてエイト的晩ご飯にも行くので楽しみだ。


んで木曜日にはなかなか行けなかったお店のハシゴをするのでソレもまた楽しみです(笑)
もちろん、久々に毛布のお姉ちゃんと一緒に遊べるのが何よりも嬉しいです。




では、ドロン!!









関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/14 00:59
コメント

管理者のみに表示

