
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伝えたいこと

もう朝はえらい目にあいましたよ{{{p(●`□´●)q}}}

ずっと後ろからピタッとはりついて煽る車だったので危険予知能力が働いたというか、、、
通勤時間は道路は混むもんやねん!!
急いでるならもっと余裕を持って家を出たらいいのにさぁ。

反対車線の車の途切れたタイミングで右折したら狭い道やのに一緒に被さって右折してくるんだもん。
そりゃ、狭い道やから接触するっちゅうねん。
スピードが出てなかったのとミラー同士がガッツリ接触したせいもあって転倒せずに済んだけど、、、

ミラーバリバリで変な方向に曲がってるし。。。最悪だ。

とりま同じ工業団地内企業に勤めてるヒトやったから逃げもしなかったので安心。
バタバタしたけど、あとは保険屋さんにお任せです。

念のために昼から病院に行ったけど、幸いなことに打撲だけでした。
右太ももにアザが出来てたくらいかな。
あと右手が痺れてる(笑)
でも別になんの支障もないわ~(爆)
だって普通に仕事も出来たし、こうやってブログも更新出来てるしね。

ご心配をお掛けしましたが、ピンピンしております。
ただ、バイクちゃんが~~~~~!!!!

やっかしバイクは危険と背中合わせと言うことを常に頭に置いて運転しなくちゃだね。
年齢と共にやっかし反射神経も鈍ってるから慎重に慎重に。

ママが心配してるのでしばらくは送迎付き出勤になりそうだけど、、、
んで、水曜日、木曜日と西の街に出かけるヲタ娘のことを呆れてたけど(爆)

「心配かけてゴメンね、ママ。」





さて本題になります。

昨日のエントリーでもお伝えしたことが上手く伝えられてないようなので改めて…




拍手レスは明日にさせて下さいませ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



まずはまおの言の葉が未熟なせいで誤解をさせてしまったことにお詫びを。
それから、このテンプレに変更してからコメレスをする時にどなたへのレスなのかが表記されていないことをこの2~3日前に気付きました(苦笑)
しばらくの間、非常に分かりにくいコメレスをしていたことになります。
コメントを下さっていた皆さま、本当に申し訳ないです。

コメントのタイトルがきちんと表記されるテンプレに変更しましたので、コメレス確認が出来なかった方がおられましたらお手数ですが確認して見て下さいませ。




あのエントリーですが、良~~~~く読んでいただけたらココにお名前を出して遊びに来て下さってるeighterちゃまへの言の葉でないことが理解していただけると思います。



表面上、まおとお付き合いがないようにしてるヒト、第3者にまおと繋がってることがわかると都合の悪いヒトへの想いなんですから。

鍵コメでもレスにはお名前を出させてもらってますから鍵コメにされてるeighterちゃまも誤解されませんように。


それから「言の葉」について。
自分のコメントがまおに不快な思いをさせてしまったのではとコメントを下さったeghterさんが数名おられました。
皆さん、コメントする時に色んなことを気にしながらコメントを下さってると伝えてくれはりました。
てことは、それだけ想いを込めて下さってるんですよね。
それは文章の下手とか上手の問題じゃないんですよ。
それだけの想いを込めて下さってるコメントはキチンと言の葉となってまおに届いています。
だから、もっともっと自分の言の葉達に自信を持って下さい。

大丈夫ですから。









それから、今回も含めてココ最近想うことを伝えさせて下さい。


まお自身も皆さんに伝わりにくいエントリーをすることで誤解を与えてしまうことは、自分自身の文章力の足りなさが一番の原因だし、それならこんなエントリーしなきゃいいだけの話なんだけど、、、

その誤解がもとで皆さんがご自身を責めるようなコメントを下さるのが正直切ないんです。
そしてその誤解を解くためのコメレスやこういう補足エントリーも、、なんか切ないです。

コメントって謝ったり気を遣ってもらうような場所じゃないと思うんですよね。
エントリーした内容に共感したよ~とか私はこんな風に感じたよ~っていう言の葉を繋げあう場所だと思うんですよ。
時にご自身のネガティブな気持ちをコメントしてくださるのもイイと思います。


ご自身がココを楽しい、好きやわ~って想って下さって言の葉を紡いでくれはるコメントにはキチンと皆さんの体温を感じることが出来ますから。
だから、その気持ちに迷いがないのであれば自信を持って下さい。
そして、こんなエントリーをまおがしても、どしっと構えて下さい。


そうじゃないと、、、
コメントを閉じるという選択肢を選ばなくちゃいけなくなる日が来るような気がします。

まおは皆さんからの声を届けてくれるコメントというツールが大好きです。
だから、閉じたくはないんです。
この想い伝わるかなぁ。




最後に一言。
このエントリーを見て凹むのはナシと約束して下さいね。

今回の件に関しては誤解を与えるような言の葉しか紡げなかったまおの反省すべきところなのですから。




日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/07/13 00:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
去年のPUZZLEコン福井レポがきっかけで毎日お邪魔してます。
私が今まで覗かせてもらっていたブログはエイトのことだけを書かれてることが多く、それはそれで楽しいのですがまおさんのブログは人として色んなことを伝えてくださるので楽しみにしてます。
若い頃とは違いこの年(アラフォーです)になると大人同士でこういう話をすることがなくなってしまい、日々の生活に追われがちになるのですがお顔は見えないと言えどもこうして色んなことを話してくださることに感謝しています。

私の憶測でしかないのですが、今回のエントリーを読んで点と点が結びついたことがあるのです。
なんとなく心当たりがあるのです。
もしかしたら私が接してる方なのかもしれません。

もしそうならば彼女は凄くずるいことをされてると私は思いました。
もし、私の憶測があたっていればですが。。。

まおさんは優しすぎますよ。
こういう人はもっとハッキリと言わないとわからないと思いますよ。
そんなまおさんを誰も悪く思う方はおられないと思います。

長文で憶測でのコメントになり失礼しました。
そして名前を伏せてのコメントになることをお許し下さい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さえらさんへ♪
良かった、良かった(笑)
あのコメントで正解だったんですね。
誤解が解けて良かったです。ホッと一安心(爆)

いよいよ明日は待ちに待った勉番協です。
レポはネタバレになっちゃうので出来ないと思いますが、、、
大丈夫な部分だけでもお伝え出来ればと思っています。

そして嬉しいお知らせも今日ちゃんと確認出来ましたね。
レコメン前にネタバレになっちゃって(笑)
でも凄くうれしいお知らせなのでヨシとしますか(爆)

バイク!気をつけま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
まおさん、お久しぶりです。いつも楽しく拝見してます。最近では携帯でチェックするたびに更新してらして、仕事帰りにほっこり癒されてます~☆
事故は、大変でしたね(>_<)。私も車を運転する時は、自動二輪に接触しないように、巻き込み確認などは念入りにやっております。本当に事故は怖いです。。。怪我が少しでも早く治りますように。ご無理なさらないでくださいね。静岡から応援しております。
名無しMさんへ♪
はじめまして。
そんなに前から遊びに来て下さってるんですねぇ。
福井ってことはホンマに1年くらいですね。
えっと、、ですね。。。
どうレスしていいものか(苦笑)
あっ!ブログのことを楽しみにして下さってることは感謝します。
ありがとうございます。
自分らしい場所になるようにと思って言の葉を綴るようにしています。

それから憶測ということでのコメントですので、まおは何ともいいようがないです。
もし言われてるようにその方と関わっておられるのだとしたら。。
どうしましょう(苦笑)
ホンマになんとも言えないのです。

そうですね、ハッキリ言えばいいんでしょうけど、、、
また揉め事になるのもイヤなので(苦笑)

内容のせいでお名前無ということなのですが、やっぱり出来たらお名前を教えてもらえると嬉しかったです。
次はお名前入りでコメントくださることをお待ちしております。

最後になりますが、くれぐれも憶測で暴走されませんように。
こんばんは。
大丈夫ですかー?!
事故って起こされる方も起こす方もへこみますよね…
私は仕事で車を運転しなくちゃいけないんですが、変な運転をする人が多くて困ります。ヒヤっとすること結構ありますし。まおさんのエントリー読んで、いつも以上に気をつけなくちゃと思いました。

昨日、PCメール送りました。時間のある時に見てもらえれば、と思います☆

番協、楽しんできて下さいね♪
オレンジさんへ♪
私も自分のブログ以外は見る側としてコメントを残したりしてますよ。
あまり深く考えないで下さいね。
そんなに気を遣ってコメントしたりすると楽しくなくなると思うので、、、

あとエントリーでも伝えましたが、、、
「もし。。。」の部分のコメントはなしにして下さい。

そうお伝えしたエントリーです。ご理解いただけたらと思います。
ともっちさんへ♪
大丈夫でしょうか?
まずは体調を戻されることが大事だと思います。
エントリーでまおの気持ちは伝わってると思っています。
元気になられたらコメント下さ~い。
お待ちしてます。
コマコームさんへ♪
はい!!ラジャーで(爆)
はるかさんへ♪
お久としぶりです。
事故!!ホンマに自分では注意していてもどうにもならない時がありますよね。
バイクはカラダ丸出し状態なので気をつけないとアカンですね。
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
みきほちゃんへ♪
なんとか生きてるよ~って言うのは冗談(笑)
ホンマにラッキーなことに打撲だけでヤレヤレ一安心。
バイクだからこそちょっとした事故が大きなケガにつながるので気をつけないとね。
PCメールチェックしました。
また招待メールを送るのでちょっと待っててね。

番協、楽しんできま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞ er Hさんへ♪
事故から1日経ちましたが痛みもひどくなることなく一安心です。
右手のしびれが残ってますが、大したことないようです。

明日から怒涛の∞事ラッシュですがお天気も良さそうなので楽しみたいと思います。
勉もネタバレはNGなのでキミヘアくらいの更新になると思いますが、、(笑)

あとひとつお願いしてもいいでしょうか??
誠に言いにくいことなんですが、、、コメントをひとつにまとめてもらえるとありがたいんです。
ホンマにワガママで申し訳ないですが、、、


管理者のみに表示

