スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝から(つω-。`)うっ

朝から無謀なドライバーにご立腹o(`ω´*)

右折するのに、まおのバイクにかぶりすぎて接触…_П〇

スピード出てなかったから転倒は免れたけどミラーが破損…

ぎゃんと頭に血が上ったけど…ミラーだけで済んだんだからよしとしよう。
雨で路面も濡れてて悪条件だったのに…無事で良かったよ…オレ(´▽`)

さぁ~保険屋さんに連絡しなきゃだな。

波乱含みの始まりです!



あっ!朝起きてよこゆう日記読んだんだけど~~

短くカットΣ(ー▽ー゙;)

どんだけですか?
ECOの悪夢ふたたびはやめてくれ~~~~~


水曜日にこの目で確認して皆様にお知らせしますね!


ドロン!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/12 08:26
コメント
まおさん大丈夫ですか!?
ビックリしました。
ケガが無かったのがなによりです。
でも後から痛みが出る事もあるので十分注意して下さいね!

ヨコちゃまのNewヘアーいち早く見られるんですね♪
綺麗に灼けた陶器肌のまるちゃんにも会えるなんて!
羨ましいです(≧∀≦)
たっぶり堪能してきて下さいね。
ご報告、楽しみにしてます☆
ちきさんへ♪
あまりにも無謀な運転に腹が立つ方が大きくて(笑)
不幸中の幸いでバイクのミラーがバリバリに壊れて身代わりになってくれました。

病院にも行ってきましたよ~。
打撲ですね(苦笑)
湿布と痛み止めをもらって終了です。

皆の一大関心事のキミヘア。ガッツリ見てきますね。
たぶんケータイで速攻更新しますから(爆)

管理者のみに表示

