スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さきに拍手レス

拍手レスです。
溜めこんでて申し訳ないです。


それからストラップ検索が凄い数なんですが、、、、
ケータイからだと見れないかもしれませんが、ストラップ購入先についてリンクしてます。
作り方もエントリーしてますので、一度過去エントリーを探って見て下さい。


あと、、、、、、
ひとつ前のエントリーで一部のeighterちゃまに誤解を与えてるようです。
こうやってお名前を出して遊びに来て下さってるeighterちゃまに向けての想いではないです。
なので誤解されないようにお願いします。
あとブログにコメントを残すことは素敵なことです。
特にチキンまおからしてみると羨ましいくらい。

あのエントリーであげてることはそれを否定するためじゃないんです。

事情のわかるお友達には伝わってるんですが、、、、、、


くどいようですが、ココにお名前を残して声を届けてくださってるeighterちゃまとは全くの無関係のエントリーになりますので変な気をお遣いになられませんように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。




7/9 麗さんへ♪
お返事が遅くなり申し訳ないです。
ストラップですがサイトをリンクしてます。
ケータイからだと確認出来ないかもれしれないのでPCで一度確認してください。
素敵なストラップが出来たらいいですね。




7/9 RKさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
「怒られよう」
ホンマにアレは切なすぎですよね。胃が痛かったですもん。
もっと放送時間が長くて内容のフォローがあれば見方も変わったのかもしれないですね。
共感してくださってコメントをくれはるのは嬉しいことですよ。
一方通行じゃないって証ですから。
また、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。




7/9 ∞er Hさんへ♪
タオル!お蔵入りです(苦笑)
冷静になってみるとライブで持てないかなって(笑)
京都散策も楽しまれたみたいで良かったです。
パワースポット巡りもいいですよね。
わらべ地蔵もホンマにほっこりしますしね。
夏休み散策も是非楽しんで下さいね。
まおも目白押しなので楽しみたいと思ってます。




7/10 いしこさんへ♪
お久しぶりです。
ホンマに名言ですよね~。




7/10 keyさんへ♪
夫婦の聞くジャニ最高ですよね~。
ヒナちゃんってホンマにキミくんのこと大好きなんやなぁって(笑)
ちょっとレポおこししてみようかなぁって思っちゃいましたよ。
レコメンの嬉しいお知らせ焦らされながら待機しなくちゃですね。

まずは謝罪を。
言葉不足のエントリーで少しでも不安な気持ちにさせてしまって申し訳ないです。
色んなとこでコメント残さはることを否定してるわけでないです。
逆にチキンまおにとっては羨ましいことなので(笑)
お気になさらずに今まで通りコメント下さいね。
これきっかけでお声が聞けなくなるのは切ないので。




7/10 瑠羽さんへ♪
すみません。誤解を与えるようなエントリーになってしまいました。
共感してコメントを残していただけるのはホンマにブロガーとして嬉しいことです。
なので、瑠羽さんの気持ちを伝えるようにして下さいね。
ホンマにブログという場所は言の葉だけで自分の想いを伝える難しさを学習させてくれる場所でもあります。
自分のための日記だと言いながらも、こうやって沢山のeighterちゃまが遊びに来て下さるのでやっかし言の葉をキチンと伝えなくちゃと思います。
素敵な言の葉コメントありがとうございました。



7/10 あおちゃんへ♪
ケータイにメールしたのがレスってことでいいかな(笑)
コメント残し過ぎってことはないから(爆)
まおこそ、レスに時間がかかってしまって申し訳ない。
たぶん、これからもこんな感じになっちゃうと思うんでそこで変な気は遣わないでね。

あおちゃんとの出会いに感謝=∞。






関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/12 02:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞ er Hさんへ♪
タオル!さすがに自分は更年期ですってLIVE会場では、、、(爆)
色んなオリジナルグッズサイトってありますから試しに探して見はるのも楽しいと思いますよ。
時間を経つのを忘れちゃうくらい検索しちゃいますもん。

管理者のみに表示

