スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仲良し夫婦

今日は久々の丸山日和な一日でした。
お友達にBBQに誘われたけど、カラダの芯がなんだかダルダルなので断ってしまった、、
そのうち友達なくすな(苦笑)

ママと2人で家で出来る贅沢なことをなんかしようって朝ご飯食べながら盛り上がったので(笑)

ワタクシはお昼から泡風呂にちゃぽん。
キンキンに凍らせたジョッキーにビールを入れてお風呂の中で酒盛り(爆)
途中、無性にあるものが食べたくなりお風呂の中からママにメール。

あるもの、、、それは凍ったプリン!!大好きです(笑)

BGMは聞くジャニ。

昨日、ワンダホー動画を見たらヒナちゃんに肩を抱かれるキミくんが!!
力強く肩を抱き寄せるヒナちゃんの男らしさに夫婦愛を感じたりしてね。
木曜日のレコメンもそうだったけど、ヒナちゃんが凄いキミくんに押せ押せで迫ってません?(爆)


でね、ふと聞くジャニ最終回の時のお互い感謝の言葉を言い合ってたのを思い出したんですよ。
内容をちゃんと覚えてなかったんだけど、、、
聞き直したらメッチャ良かった!!!
ヒナちゃん→キミくんの感謝の言葉がホンマに良かったの。
これは夫婦萌えのeighterちゃまに聞いてもらいたいなぁ。

てなことで音の連鎖に追加しちゃいました。こちら → 音の幸せ連鎖


なんだか晩ご飯に揚げ物を食べたら胸やけがひどくて、、、、
んでちょっとまた落ち気味なので(苦笑)



ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/11 01:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恵理さんへ♪
音の連鎖良かったです。
亮たんとるーたんの聞くジャニほっこりでしょ~。

明日にでも手配させてもらいますね。
しばらくお待ち下さいませ。

管理者のみに表示

