スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふと思いついた(爆)

ヲタ的バランスアンサーである年代のeighterちゃま達が共感しはった名言。

「ジャニは更年期を救う」 → 「エイトは更年期を救う」

アラフォー、アラフィフeighterちゃま的にはグッときますよね(笑)

これでオリジナルのTシャツとかタオル作ったらおもろいかもって思ったけど、、、


LIVEで持つのに抵抗ありますよね(爆)


ふと思いついたのでエントリーしちゃった。ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/09 02:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あおちゃんへ♪
はい!ありがとうね。
まおもあおちゃん、しずかママに出逢えて良かったよ。
セントレアも残念!!
でも学園祭って懐かしいわぁ。

関Jr.で西の街に上陸するのかぁ~。
顔見に行きたいけど、、、、仕事終わりで行けるかな??
楽しい時間を過ごしてね。
あおちゃんへ♪
(笑)(笑)(笑)
出だしの「お久しぶりで~す」は被ってたけど内容は違ったよ(爆)
大丈夫!!

管理者のみに表示

