スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にしやん★デー

ヒナちゃんの大きな独り言でレコメンOPで盛り上がってた(爆)
なにやら今日はメッチャ夫婦でイチャイチャしとる感じがしますよ。

でね、来週のレコメンで何やら発表があるみたい。
今日もそのお仕事してきた@キミくん
いつものように期待を煽られたので聞かなくちゃね。



もうさぁ~、今日も暑かったよ~~~~~(*´[]`)=3
冷房入らない事務所は灼熱地獄で労働意欲が、、、、(爆)
明日はVIPなお客様御一行がやってくるし、TV局の取材まで、、、忙しすぎるゾ。
ヘロヘロでヲタ部屋に辿り着いたら、、、、
神様は保冷剤を頭に乗せて毎日頑張ってるまおのことを見てたんだね。
特大のご褒美をくれはりましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

来週の水曜日、木曜日のお休み仮申請を正式なお休み申請にしなくちゃ。
2日続けて西の街へお出掛け決定ですよ~。
ついでにジャニショ、るーたんスポット、エイトスポット、、、、あちこちに出没しちゃうぜ。
んで、土曜日はいよいよセントレア!
るーたん的お店の店長さんとメッチャ盛り上がったので夜が楽しみだ。
てか、体力持つのか心配や~~~(爆)
だってその3日後は、とばーがーをモシャモシャしてるんだもん(爆)




踊りビトがお目覚になって意識を取り戻しました。←寝落ちしてたよ。





今日は亮たん祭りだったよね。
VS嵐の大人数の中でもひときわ黒い亮たん、、、、いや!にしやん(爆)
いつか関ジャニ∞全員で出てほしいなぁ。

で、食わず嫌い。
eighterならピンときた?
まず、筑前煮&明太子は消えた!
残りはチンジャオロース&生せんまい、、、、、
クサイの嫌いなにしやんは「生せんまい」だろうなぁって予想してたらビンゴ!
けど、生肉嫌いって知らない。
にしやんの新たな偏食ぶりを知れたし良かったよ。←まおも同じように生肉はダメ~~~。

今日はガッツリ全国放送の大きな番組でにしやんを見れて楽しかったなぁ。




続きに拍手レスしてます。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

7/4,5,7 ∞er Hさんへ♪
ありがとうございます。
ホンマにこんなに沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらえる場所になるなんて思いもよらなかったです。
大きくなるとイイことばかりじゃなくて、色んなこともあって正直悩むことはあったけどそれでも続けてきて良かったなぁって思うことが出来ます。
これからもまおペースで続けていきますのでヨロシクです。

皆さんの声が∞er Hさんのお悩みの糸口になったようで良かったです。
色んなカタチの応援があると思うのでそこは自分を信じたらイイと思います。
楽しいことが一番ですから。





7/5 やまさんへ♪
ありがとうございま~す。
もっと時間かかると思ったらアッというまで(笑)
200008って惜しいですよね。
とうとう踏まれたeighterちゃまはわからず仕舞なので残念です。
これからも自分らしく居続けられる場所でありたいと思ってます。
よろしくお付き合い下さいませ。
バイクびっくりしましたか(笑)




7/5 みわさんへ♪
ありがとうございます。
まだまだ勉強することがいっぱいありますが、ようやく自分らしくいられる場所が出来たような気がします。
いつまでも居心地良く自分がいられる。
そして遊びに来てくれはるeighterちゃまにもそう思ってもらえるように自分ペースで自分らしく続けていけたらと思ってます。
これからもお付き合い下さいませ。





7/5 めぐさんへ♪
ありがとう~。
まお色の居心地のいい場所になるように自分ペースで続けていくね。
この場所にめぐさんとの素敵な時間も残していけますように。
ヨロシクね。




7/5 はっちさんへ♪
ありがとうございます。
飽き性のOガタンな自分がココまで続けてることに自分が一番ビックリしてます。
そんな自分が続けてこらえた場所なのでこの先も大事にしたいと思ってます。
これからもお付き合いヨロシクお願いします。




7/5 かずみさんへ♪
ありがとうございます。
まおこそ、どんなまおを知っても大好きでいてくれるって言うてくれたかずみさんの存在はホンマにブログを続けていくのに凄く大きいです。
出逢えて大切にしようと思わせてくれた人ですよ。
これからも七転八倒しながらだと思うけどお付き合い下さいませ。
次いつ会えますかねぇ~、伸びる前に会えたらいいんだけど(笑)




7/5 ままたさんへ♪
ありがとうございます。
自分自身が一番ビックリしてます。昔から遊びに来てくれはるeighterちゃまも最近ココを知って遊びに来てくれはるようになったeighterちゃまも大事な出会いだと思ってます。
そういう場所になってることに改めて感謝してます。
これからも自分ペースで守り続けていけたらと思ってます。ヨロシクお願いします。




7/6 凛ちゃんへ♪
ケータイでメールしてるからご無沙汰って感じもなかったよ~(笑)
音源も楽しんでもらえてるみたいで良かった。
一日の中でホッとする時間になってもらえれば。

そして、ありがとう。
凛ちゃんとココに遊び②来てくれてはるeighterちゃまの中でも古参だと思うの。
昔から遊びに来てくれてはるeighterちゃまにいつまでも遊びにきてもらえる場所で居続けたいと思ってます。
これからもヨロシクね。




7/7 よいよいさんへ♪
ヲタバランス参考になりましたか~??
アラフィフeightetちゃまからは明言も飛び出したりして凄く参考になりましたよ。
同じような環境の方もいはると思うと少し気が楽になったりもしますよね。
楽しく応援することが一番だと改めて思いました。
またこういう機会を設けたいなぁって思いますので、その時は声を届けて下さいませ。





7/7 しゃけさんへ♪
参考になりましたか?
ホンマに色んなスタンスのeighterちゃまがいはるので凄く声が聞けて良かったです。
確かに同担が苦手な方がココに遊びにきてはるeighterちゃまにいはることは正直ビックリしましたが、、、、
まおもそこは理解が出来ないと言うか、、、なんだろ、、ビックリしたかな(苦笑)
しゃけさんが気にしてはるテーマについては同じような声をいくつかいただいてるので近々聞いてみようと思ってます。楽しいだろうなぁ。










関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/09 01:46
コメント

管理者のみに表示

