スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今更ながらの…

7月7日は七夕ライトダウンってことでECOのため、まおもキャンドルナイトな夜を過ごしました(*′艸')
たまにはローソクの柔らかい光だけの夜もいいですよ。

さて今日はるーたん、章ちゃん、ヒナちゃんのECO会見が流れるはずやったのに…
関西圏は一切流れず(苦笑)なんでじゃo(`ω´*)

…まっいっか…
焦らずとも放送はされるんだからね~←ユルッ!

先週末から上海にいるお友達eighterちゃまから素敵な発見をメールしてもらいウキウキです。

週末くらいにはお披露目出来るのかな(´▽`)



続きに今更だけど日曜日のエイト感想を~





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



冒険ちゃんの北海道後半。
可愛くコケる章ちゃんが愛しくてなりません。
本気でザリガニを嫌がるちっちゃいオッサン(笑)
無精髭なキミくん。
なんだか最近のキミくんは艶っぽいよね…←本人は自覚ないよね(笑)

キミくんってモノ食べるの上手じゃないやん(爆)→超オブラートにくるんでみたけど(笑)
でさ~よく下唇を唾液でテカテカにするやん…あれってエロくないっすか?
迎え舌っていうのかな、、、なんかキミくんがモノ食べる時ってメッチャ口元見てまうわ(爆)


青空の下、仲良くラクダ色したおっきいパンツを履きながらN.Y.タイム。
あんだけラクダを見せられると夢も希望も妄想も膨らまんや~ん。
それ履くならタオルはなしで~あわよくば透けてんちゃうって興奮サセテくれ~~~~(≧曲≦)
まっそんな邪な目で見てたら当然見ちゃうわけさ~白いおへその下のギャランを(爆)
キミくんのギャランをPUZZLE@京セラで間近で見たことあるんだけど卑猥やねんなぁ。
白い肌に薄いギャランって(笑)←ゴメンチャイ。夜中にケータイポチポチしてるしシモ全開や。

来週の松原!2人独特の空気感が大好きやから楽しみだぁ~。
毎週、毎週日曜はどこにも行けへん(笑)


でね~、賛否両論の夜の怒られてたの、、、、、
最初はさ、そこまでとは思わなかったんだけど、やっかし好きな子が怒られるのって切ないね。


新人研修ってことでお金を稼ぐのは厳しいんだってことを伝えようとしてるのは理解出来るねん。
遊び半分じゃお仕事は出来ないし、ヘラヘラして笑って許されるものじゃない厳しさを教えるのも大事だと思う。
エイトが一生懸命取り組んでる姿はメッチャ良かったし、このメンバーをそこに持ってきたのかぁって感じで意外な面を見れる組み合わせも面白かった。
だけど内容的に時間が短かったのが残念。
あれを55分でまとめるのは勿体ないよ。
せめて1時間半くらい欲しかったなぁ。
メンバーロケのVTRをスタジオでワイワイ言いながら見るエイトの姿がもっと欲しかったぁ。
それから折角やからスタジオで実際学んできたことを実演してみるとかさ。
メンバー全員でたこ焼き焼いてみたり、冷蔵庫運んでみたり、ヒールはいて歩いてみたり(笑)
そうするともっとエイトらしさが伝わった気がするの。l
ゲストの方もアレだけって勿体ないよね~。

でね、本編感想ね。
あくまでもまおが感じたことです。

銀だこさんの場合は、アイマスク、シャクレ、甘噛みとか所々に笑いがあったの。
大阪や尼のことを扱き下ろされたのはムカついたけど(爆)
でも不条理に怒るのじゃなくて指導してはるんやなぁって思いながらも見れたの。
それに章ちゃんの「楽しいです」って目を潤ませながらも笑顔で答えたあの顔がどんだけキラキラしてたか。
最後も2人のことをちゃんと褒めてくれはったやん。
ソツなくこなす章ちゃんだけじゃなくて不器用で愚痴コールもしてたキミくんの一生懸命なとこも見ててくれたでしょ。
なんやろうなぁ~。言葉にするのが難しいねんけど納得出来たんだよね。

セシルさんも指導してくれはる方は女性ということもあるのかもしれないけど、やっかし指導して怒ってはることは不条理ではなかった。
ただ、るーたんとヒナちゃんは男の子やからソコは難しいなぁって思うこともあったけど、、ね。
途中で舌打ちしちゃったるーたん。
アレって久々に聞いたわ(苦笑)
昔映像とかで自分が上手に出来ないと小さく「ちっ」って言うてたんよね(笑)

上手に出来ない不甲斐ない自分に大して無意識でやっちゃうクセみたいなんだけど…
キミくんにも言われてたことがあったし自分でも治さなくちゃって自覚はあったようで最近は聞くこともなくなったから久々の「ちっ」にビックリしちゃった。
うちらはそういうことも知ってるから自分への舌打ちなんだって思えたけど、知らない人、、、店員さんからしたら自分への舌打ちだとは思うよね。
実際、会社の子達にも「マルちゃんがあんなことするのって意外でした~」って言われたし。
ヲタ以外の方の反応はそういうことなんですよ。
だから強制終了させられたのは仕方ないと思うのね。
ただ、るーたん愛からしてみれば上手に出来たからって割愛はやめてやって(爆)
折角一生懸命頑張った姿はチラッとでもいいから電波にのせて欲しかったかも。
あと時間の関係上かわからないけど短すぎっ(爆)
頑張った2人も褒めて欲しかったな。


てなことで銀だこさん、セシルさんは怒られてるのはドッキドキしたけど不快ではなかった。


だけど、、、ありさん。
アレはアカンのちゃうかなぁ。別に企業批判するわけじゃないよ。
だけどね、、、、アレは指導じゃないよね。
いやっ指導の部分もあったんだけどさぁ。
まおがどうしても納得出来なかったことがあるの。
すばちゃまが冷蔵庫を運ぶ前に自信があるかどうか聞かれたでしょ。
それに対してすばちゃまは自分の言葉で「やったことがないからわからない」って答えたやん。
倉亮の場合、体格的にもたぶん力作業に対してそこそこやれるって思いはあったと思うんだけどどう考えても体格的にもそうだし普段からそういうことをしてない場合、ああいう答えになると
思うの。
「出来ない」って最初から言ったわけじゃなくて「やったことがないから自信がない」
それって間違ってないと思う。
上辺だけで「やれます」って気軽に答えるのは簡単だけどソレをせずにちゃんと答えるってことは、それだけ真剣に考えてるわけじゃない。
お客様の大事な荷物なわけだからさ、、、
それを頭ごなしに否定して怒らはったのが、どうも納得行かなかったの。
それ以外にもちょいちょい不条理すぎやろ~ってお腹がチクチクしたんだけど。

でも「渋谷やるじゃん」って自然と声を掛けてくれはったことで少し気分は晴れたの。
すばちゃまも嬉しそうだったしね。

だけど、、だけど、、、、ココだけはどうも釈然としない。

んで、最後になぜかよく出来たメンバーの順位付けしたでしょ。
番組サイドのスタッフさんの質問がそうだったのかもしれないけど、、頑張ったメンバーに順番付けるのは凄く嫌だったなぁ。
褒めるなら褒めるでキチンと褒めて欲しかったな。


レギュラー化して欲しいけど、、あの内容はご勘弁を。
毎週こんな殺伐とした気持ちになるのは正直しんどいかな。
代打屋みたいに困ったヒトのおたすけマンでいいやんね。


エイトを起用して番組を持たさせてくれはったことには感謝をしてるんだけど、、、
リピリピすることはないなぁ、、、




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/08 02:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うたさんへ♪
お久しぶりです。
まおも中々お邪魔しにいけてなくて申し訳ないです><
暑さにバテバテですが何とか今のところ大きな変化もなく過ごしてます。
怒られちゃん。
ホンマに有難いことなんだけど、どうしても内容が。。。。
贅沢病なのかなぁって反省しつつ(苦笑)
次にさせてもらう時はエイトらしさが伝わる楽しい番組にしてほしいですよね。
あおちゃんへ♪
にしやん祭り楽しかったねぇ。
てか、いつ見ても一番最初に「黒っ」て思う自分に笑えちゃうんだけどね(爆)
いい加減慣れないとアカンのに。
怒られようはやっかしそう思うよね。
是非是非楽しいエイトを魅せてほしいわ。
関パニを全国で再開、もしくは年に何回かSPとかにしてくれへんかなぁ。

レコメン、嬉しい発表ってなんだろな????
また焦らされなアカンなぁ(笑)

管理者のみに表示

