
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感謝の気持ちでいっぱい(●´▽`●)

めでたく200,000HITを迎えることが出来ました。

有難いことに節目の大きな数字を迎えることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを初めて1年9カ月。
どんどん遊びに来て下さるeighterちゃまも増え、色んな交流を持たせてもらうことが出来ました。
エイトやるーたんへの溺愛ブログとして始めた場所ですが、いつしか人間的にカッコ悪い部分なんかもぶっちゃけたり自分が道に迷った時の解決の場所にもなってます。
そういう部分もひっくるめてこの場所を楽しみに遊びに来て下さるeighterちゃまが全国にいらっしゃるのだと思うとホンマにご縁っていうのは不思議で素敵なモノだと改めて思ってます。

気づけばいつも人の輪の中にいさせてもらってる自分がいます。
たった1人で大好きだったあの頃を想うと夢のようだと思います。
この場所がきっかけで大切なヒトと出会うことが出来ました。
ココがなかったら出会えなかったと思うと続けてきて良かったなぁって。
eighterを辞めても繋がり続けていけると思える大切なヒトに出会わせてくれたこの場所を大事にしたい。
遊びに来てくれはるeighterちゃまの癒しになれるような場所になりたいなぁ。
ココはまおだけの場所じゃなくて遊びに来てくれてはるeighterちゃまにも作ってもらってる場所だからね。


今はちょっと人と出会ったり深い部分で繋がることに憶病になって足踏み状態ですが、この先もどこかで大切に思えるヒトに出逢えると信じて自分ペースで言の葉を紡いでいきたい。
そして財産とも呼べるような出会いや時間を作っていけたらいいなぁ。

居心地のイイ人、場所でありたいな。
るーたんの言の葉に恥じないようなeighterでありたいな。

次の目標は300,000HITかな(笑)

自分のペースで自分らしい体温のある言の葉を紡いでいきますので、お付き合いよろしくお願いします。
ココはまおだけの場所ではなく遊びに来て下さるeighterちゃまの場所でもあるんですから。
一緒に次を目指しましょうね。



「ありがとう」

この5文字にありったけの気持ちを込めて。



                                   まお (●´▽`●)






















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/07/05 00:48
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます[e:343]
いつも拝見させていただき、元気をもらってます。 まおさんの文章に人柄の良さがにじみ出てると思ってます☆大きなバイクを乗られてるんには驚きましたが♪これからも続けて幸せな気持ちを広げていってください。応援してますV(^-^)V
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおちゃん、200000HITおめでとう☆
1年9カ月しか経ってないのに、凄ーい!!!
これも、まおちゃんの人柄だね。
みんなまおちゃんの綴る言葉が好きだから、たくさんのファンが
いるんだねー。

次の300000HIT目指して、まおちゃんのペースでまおちゃんらしく
綴っていってね。
これからも楽しみにしてるよー。

最後に「いつも温かい言の葉をありがとう♡」
いちご。ちゃんへ♪
ありがとね~。
こんなにアクセスしてもらえるようになるなんてブログ始めた頃は想わなかったよ。

姫。まおこそ年下の女の子にずいぶん助けられてるよ。
優しい気持ちを取り戻させてくれる大事な大切な存在やで。
これからもい~っぱい楽しいことしようね。

取りあえずはセントレアだな(笑)

コレからもヨロシクね。
nonさんへ♪
こちらこそ、温かい言の葉をいただくことがブログを続けるパワーになってます。

あまり気負わずに肩の力を抜いて自分のペースで応援しはるのが一番ですよ。
がっちゃんさんへ♪
遊びに来てくれるeighterちゃまがいはるから続けるパワーになってます。
人柄~~~!!どんなんだろ(笑)
バイクは予想外だったですか?
これからも自分の言の葉を大切にして紡いでいきたいとおもってます。
みきほちゃんへ♪
完全復活おめでと~!!
自分でもこんなに沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらえるブログになるとは思ってもいなかったよ。
ピンク企画!!!しばらくご無沙汰だね(爆)
なにか良いテーマがあったら投げてよ(笑)膨らませるから!
音連鎖はPCメールを送るからね。
なずなちゃんへ♪
なずなちゃ~ん!ありがとう。
まおもビックリだよ~。まさかこんなたに沢山の人に遊びに来てもらえるようになるとは(笑)
うん!次の目標に向けて自分らしいペース、自分の言の葉を紡いでいくね。
こちらこそ、よろしくね。


管理者のみに表示

