スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうちょっとお時間を。。。。(人;´Д`)

ヲタ的バランスに声を届けてくれはった43eighterちゃま。
想像以上の人数にビックリです。

昨日から時間を見てポチポチ集計させてもらってるのですが、、、思うように進まず。
先に簡単ですがコメレスをさせてもらうことにしました。
凄く皆さんが期待して待って下さってると思うので出来るだけ早くエントリーをあげたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。


続きに拍手レスです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



6/29 晴海さんへ♪
アンサーエントリーをレスにさせて下さいませ。
お声を届けていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

初めまして。遊びに来て下って嬉しいです。
凄く工夫されてますよね。
でも、まおも自販機で飲み物買う時に150円って写真1枚だぁ~って思うようになってお茶持参するようになりました(笑)
お昼とか今まで何気なく使ってたお金も考えるようになりました。
行けるうちにライブに行こうと思ってるので遠征費のために日頃から節約です。
使う時はパァ~っと使っちゃいますけどね(笑)
また是非遊びに来て下さいね。



6/30 keyさんへ♪
アンサーエントリーをレスにさせて下さいませ。
お声を届けていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ホンマにあのパッチは色んな方に見てもらいたいですよね。
eighterだけのモノにしとくの勿体ないですもん。
もっとエイトの魅力を世間の皆さまに知っていただきたいなぁ。
日常生活で「裕ちん」って呼んでみた~い(笑)



6/30 ゆっきぃさんへ♪
アンサーエントリーをレスにさせて下さいませ。
お声を届けていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

今が一番夢中になるくらいの時期なんでしょうね~。
他の皆さんもそうだったみたいですよ。
まおもそうかもしれないです。
でも色んな工夫をされてるので勉強になりました。



7/3 のんさんへ♪
お久しぶりです。
音の連鎖ですが、やはりこの前の出来事が尾を引いてます。
どうぞって言いたい気持ちもいっぱいあるんですが、、、
しばらくの間はまおと会って交流を図ってくれてる友達や、お世話になってるeighterちゃまのみにさせてもらおうかと、、
様子を見て自分の中で元の気持ちに戻れる時が来たらたくさんのeighterさんにお繋ぎしたいと思ってます。
お気を悪くなされたら申し訳ないです。
もうしばらく気持ちの整理が出来るまでお待ちください。



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/04 23:17
コメント

管理者のみに表示

