スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

意外な一面??(笑)

σ(@゚ー゚@) 感謝=∞

有難いことに200,000HITが近づいてます。
ホンマに沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらってることが嬉しいです。
たぶんこの週末には到達すると思うので、遊びに来られたeighterちゃまカウンターをチラッと見るでござる。
んで踏まれたeighterちゃまはまおに一報を入れて下さいませ。
初めましての方でもいいので、「踏んでも~た」と声を掛けて下さいね。






湖の国、メッチャ雨が降ってます。雨音が心地いい音色じゃなくてゴォ~ゴォ~言うてるし(苦笑)
3時に刈りに行こうと思ってるのにさぁ、、、ρ(-ε-。)

ペーパーまおは車に乗れなんじゃ!なんじゃ!
中型バイクが愛車ちゃまなのだ。
お天気がイイと気持ちいいけど、雨降りは「。。。。。」なのだ。

エイトには関係ないけど、、、まおの歴代愛車紹介をしておこう(笑)

中型2輪取得は家族の反対にあい、取りあえず社会人になって車MT取得のため教習所へ通ったけど、、、、
坂道発進で補習の嵐。
とれたのはたぶんキセキだったのよ、、、家族や友達を乗せて運転したけど気がつけば誰も乗ってくれなくなり(苦笑)

え~い!初志貫徹じゃって家族に内緒で中免取得に通い始めたらアッという間に取れたし(笑)
この子に乗りたいって思って通い続けた念願の第1号ちゃんがこれだ!

529028452 (2)

YAMAHA★Virago250

ホンマは400に乗りたかったんだけど予算と大きさを見てコレにしたのだ。

でもこの子に乗り始めて2年くらいたつと物足りなくなって、、、、
第2号ちゃまに乗り換えてみた!それがこれだ!

8501201B3009091800300 (2)

スズキ★イントルーダー400

ボディラインと色がビンゴ!!エンジン音とかハンドリングとか最高!
それにデカイから乗ってても乗りがいがあるんだよね。
たーだー、Viragoちゃまでも重かったので転倒した時に困った、、起こせないし(爆)
あと車検代が、、、、、(苦笑)

体力も落ち始めて、視力のこともあり一旦バイクを手放す生活が2年程あったんだけど、、
今お勤めしてる会社は足がないと通えないとこなので一念発起して第3号ちゃまを購入。
それがこれだ!

309000_1_01 (2)

スズキ★グラストラッカー250

年相応な子にしてみた(笑)
今までのアメリカンとは違いストリートオフロード車みたいだけど小回りが利いて乗りやすい。
ボディバランスも取りやすいのだ。
排気量的に遠乗りしたりすると物足りなさを感じるけど、、、でも可愛い子。
ホンマはオレンジボディが良かったんだけど、妹にどぎついって反対されてポイントでオレンジを使用したこの子に決めました。

最近はツーリングに行くこともなくなったけど、毎年桜の季節には湖を一周してピンク色の道路を走るのが楽しみになってます。
満開の時期に行くんじゃなくて散り始めた時期にバイクで走ると道路に散った桜の花びらが舞って凄くキレイなんだよね~。


意外な一面をお披露目でした。ちゃんちゃん(爆)



さ~て刈りにいく準備をしよっと、、、、ママ車を確保したからね(爆)




★刈り後のワタクシ★


Σ( ̄ロ ̄lll)「どんだけ~」

頭皮マッサージをしてもらったら眠気が襲ってきて、、途中で何回もチェックが入ったはずなのに、、
ふと気づいたら、、、こうなってたよ。

100703_165134 (2)

タイムリーすぎるよ、、、IKKOさんかよ、、_| ̄|○

、、、、、、まっいっか!そのうち伸びるだろ。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



6/30,7/2 ∞er Hさんへ♪
パッチ何回見ても?で謎は解けないですね(苦笑)

観覧の当選確率をあげる方法なんてないと思いますよ(笑)
応募しなきゃスタートラインには立てないのでとりあえず応募しましょう。

レコメンはKBS京都さんのおかげでクリアに聞けますよ。
でもそれ以外は雑音との戦いです。
日によって凄く綺麗に聞ける時もあるんですけど、、、、、謎です。
音の連鎖も反響が大きいので凄く嬉しいなぁって思ってます。
ムリなく続けられそうなので一安心です。



7/2 凛ちゃんへ♪
ゴメンねぇ><
変な表現だね「合格」って(苦笑)
さっそく、凛ちゃんにお届けしたからね。
って、ケータイでもうメールしたね(爆)



7/2 ゆっきぃさんへ♪
まおもすばちゃま&キミくんの新しい髪型を早く拝みたいって思ってま~~す。
いつお披露目ですかね(笑)



7/2 瀬里奈さんへ♪
ケータイメールをレスってことで(笑)
まだまだ使いこなせてないんですが、少しずつ勉強して使いこなせるようにしなくちゃですね。
これからも色々とアップしていきますので定期的にメールをいれさせてもらいますね。



7/3 かずみさんへ♪
(爆)うん!刈りに行ってくる!!
サイドは風がふいたら、ふわぁ~っと刈上げお披露目的な(爆)
どんな風になるかまお自身も楽しみです。
今から行ってきま~~~す。





関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/03 14:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわんつーです。
わ~、バイク!ほんとに意外な感じでした。
ワイルド!カッコいい♪

私ももし乗るんだったら大型とかで、ハーレーとか(なんちゃって)
でも実際昔兄の50CCのギアつきバイクでヘロヘロだったんで
バイクはあきらめましたが。

髪型も素敵ですね♪
私も基本ショートなんで、そんな感じにしたいなぁと思います!
∞er Hさんへ♪
すっかり200,000HITを見落としちゃいました。
踏まれた方もわからないので、、(笑)
久々のショートはラクチンです。
髪の毛洗うのも乾かすのも(笑)
オレンジさんへ♪
バイク、意外でしょ(笑)
大型免許も狙ってたんですけど、体力的に厳しいので断念しました。
髪型はホンマに。。。状態ですよ(苦笑)
明日会社に行って皆の反応が怖いです。絶対いじられますもん(爆)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
のんちゃんへ♪
どうよ!中免進捗状況は??
案外簡単やろ(笑)
kawasakiなぁ~、男前なとこに行ったな。
ホンマにあの風を感じて走る感じとかたまらんもん。
とりあえず湖一周しとくかいな?
メット!!5万は高いなぁ、、でも可愛いな。
まおは黒革のワンヘル+ゴーグルとオレンジガッチャマンの2個使い分けてるわ。
そろそろ新しいの欲しいねんけどな。
転倒にだけは注意し~や。直ケガやから。

管理者のみに表示

