スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思いがけないほど、、、

σ(@゚ー゚@) 感謝=∞

有難いことに200,000HITが近づいてます。
ホンマに沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらってることが嬉しいです。
たぶんこの週末には到達すると思うので、遊びに来られたeighterちゃまカウンターをチラッと見るでござる。
んで踏まれたeighterちゃまはまおに一報を入れて下さいませ。
初めましての方でもいいので、「踏んでも~た」と声を掛けて下さいね。






反響が凄いですね~、ヲタ的バランス。

なんかね、こういう話って遊んでるお友達とも出来てない部分だったりするんですよね。
さ~、どうまとめるかってことなんだけど(笑)
てか、コレを皆で共有出来たら良かったなぁって思ったんだよね。
ほとんどが鍵コメなんでまおしか見れないんだけど、ホンマに興味深いの。
アンサーエントリーなんかにしなくてもコメントをくださったeighterちゃまの生の声を聞いてもらうのが一番じゃないって思っちゃった。

これを聞いたらもいっこ改めて聞きたいことが出てきたの!
それは公開コメントで声を聞かせてもらおうかなぁって密かに思っとります。←ココで言うたら密かじゃないし(笑)
また近々投げかけてみますね~♪

さてさて、今日も暑かったわい。
この年で汗疹ってないわぁ~ってシクシク風呂上がりにベビーパウダー塗れになるオンナ。
ヘアバンで保冷剤を頭に固定して仕事する姿ってヤバイよね(苦笑)

、、、、、バッサリ刈ろう。

月初作業で伝票の数字を入力してたら頭に浮かんできた。
髪の毛を刈りあげよう。後ろもサイドも、、バッサリ刈ってやるでござる。
思い立ったら即行動しなくちゃって明日予約したわ。
でもコレってしくじると切ない結果の頭になるよね、、、まっいいか。

なるようになるって@ヒナちゃん ← 使い方間違ってるな(苦笑)


今日はこの数日気になってた姫の声も聞けたし一安心した。
少しでも元気になれるきっかけになれたらいいけど、、、「なるようになるって」だよ。



最近睡眠時間が短い生活が続いていたので、、、、、ドロン。




♪ラジオ音源希望メールをくれたお友達eighterちゃまの皆さま。
PCにメールを送ったので確認してくださいませ!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/03 00:33
コメント
髪の毛邪魔ですよね…
私も長いからわかります(笑)
りなさんへ♪
メチャクチャ長いわけじゃないんですけど、、、暑いから邪魔です(爆)

管理者のみに表示

