
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

音の幸せ連鎖

まおからの小さな【幸せ連鎖】です。

アップして14日間だけダウンロードできます。
14日経過しちゃうと自動的にアップしたファイルが削除されるのでご注意を。
ダウンロードするのに会員になる必要はないです。


ご招待メールを送りますので、メールフォーム、鍵コメ等でPCメアドを教えて下さい。
携帯アドレスではアカンのでご注意を。

レコメンモンハンSP(12-16)をアップしました。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ラジオリスト | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/01 01:40
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともっちさんへ♪
こっちは雷は大丈夫でしたよ。
ただ雨が凄くて。
音の連鎖なんですが、、、申し訳ありません。
ちょっとこの前のことがあったので最初のうちは実際に会って遊んだり、普段からケータイでやり取りしてるお友達やお世話になったeighterちゃまのみにお繋ぎしようと思ってます。
あとは周りに頼れる方がおられないようなeighterさんはメールをさせてもらって言の葉から伝わってくるモノを感じて判断して繋げてみようかなと、、、
ともっちさんはまお以外にも繋がっておられるeighterさんがいらっしゃるみたいなので今回は申し訳ないのですが、、、
しばらく続けて見て自分の中の色んなモノが整理出来たら幸せ連鎖でお付き合いさせてもらったeighterちゃまにもお声を掛けようと思ってますのでご理解下さい。
お力になれずに申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともっちさんへ♪
いえいえ、期待を持たせるようなエントリーでホンマに申し訳ないです。
もうしばらくお時間をいただけると、、、、と思ってます。

管理者のみに表示

