スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

取りあえずの拍手レス

オハヨーございます。
世の流れに乗ってにわかサッカー野郎まおさん応援しすぎて声が(笑)

今は「#3」見てご機嫌ちゃんになってるんだけどね。

3つ前のエントリーヲタ的バランスに想像以上のお声をいただきました。
ありがとうございます。
やっかし同じような環境にいるeighterちゃまはいらっしゃらなくて凄く興味深いです。
皆さんのお声をまとめてヲタ的バランスアンサー的なエントリーをあげさせてもらいますね。
個人情報に繋がる部分はもちろん伏せさせてもらいますが、その他モロモロ部分を抜粋させて下さいませ。
「それは困るわぁ~」って方はご一報下さいませ。

今日の夜にでもと思ってますので、少しでもたくさんのeighterちゃまの声を聞かせてもらえると嬉しいです。
良かったらコメント下さいませ。


あっ!!ラジオ音源ですが想像以上にイイ感じみたい(笑)
カテゴリーにラジオリストを作ってみようかと思ってます。
どうやら全部ではないけど通信、聞くジャニ、レコメンが2008年から残ってるみたい。
何かリクエストがあればそれからアップしていきます。
ただ、こちらについてもまおと絡みがあるeighterちゃまのみとさせて下さい。
この音源を幸せ連鎖と同じように流用されるのが怖いので(苦笑)
ケータイでもコメでも「これ、聞きたいねん」ってリクエスト下さいませ。





続きに「ヲタ的バランス」以外の拍手レスを先に!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


6/28 ままたさんへ♪
京都ツアー楽しかったですよ。
是非お見えになる時の参考にしてもらえれば。
あと!釜めし屋さん!!
まおもまだ行ったことないので行きたいなぁって思ってます。
行きたいとこが多すぎて困っちゃいますね。
もし行かれたら感想を聞かせてくださいね。



6/29 異夢蘭さんへ♪
フラゲしちゃいましたよ~(笑)
密林さん今回ちょっと配達遅いですよね。
通常版のみ密林さんなので、、、
HEY×3も予想はしてたけど、、ですけどね(苦笑)
ランキングはやっかし好きじゃないかな。
未公開SPでの炸裂トークに期待したいと思います。



6/29 nonさんへ♪
そーですよね!何回見てもウバランですよ(爆)
ただひとつ確実なのはるーたんがメッチャカッコいいってことだけです!!
なんだかパッチ見てはる姿が想像出来そうですね。
うちも一人でキャーキャー言うてましたもん。



6/29 かずみさんへ♪
同じく(爆)
これかぁ~って思うことはあってもただの想像でしかないし(笑)
一体なんなんだろう?
解明出来たeighterさんに教えてほしいで~す。




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/30 07:17
コメント
わたしもDVD買いました!
良かったですよね(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りなさんへ♪
パッチ!!メッチャクオリティ高かったですよね。
グッジョブ!テイチク様(笑)

凛ちゃんへ♪
アンサーエントリーをレスにさせて下さいませ。
お声を届けていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

凛ちゃんの言の葉は凄く一生懸命に伝えてくれようっと気持ちがあるよ。
だから心配しなくても大丈夫!!もっと自信を持って。
少しずつ環境を自分から変えていくのって大事だよね。
まおはまだリア友とかにはカミングアウト出来ないわ(苦笑)
でも今の環境が凄く居心地いいから、ムリしなくても現状維持でって思ってる。
溺れすぎて本末転倒にならないようにしようね。

管理者のみに表示

