
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パッチ!整いまし、、、た?

整いましたぁ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

、、、、、、、ウソです(TДT|||)

ねぇ、ねぇ、謎は解けた?


ネタバレになるので続きに隠します。


あっ!!!ひとつ言えること!!

るーたんが~
るーたんが~

ヤバイくらいカッコいいっす(♡´∀`♡)

まだフラゲしてないるーたん愛の皆さま「#3」にはご注意あそばせ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


PVはうん!最後のオチがエイトらしかったです。
美人ちゃまに渡すプレゼントもメンバーごとに色が出てるのかな~って、、、るーたんがケーキやったからさ(笑)


いやいや、もうさぁ~PVよりもパッチが気になっちゃって。

さて、いよいよ謎解きの旅へレッツゴーですよ。


#1 浮世踊りビト


100629_211300 (2)  100629_211351.jpg  100629_211422.jpg  100629_211447.jpg


100629_211510.jpg  100629_211540.jpg  100629_211603.jpg  100629_211626.jpg


100629_211715.jpg  100629_211800.jpg


CLUB∞に集まる黒スーツのエイトメンからスタートする映像。
この場所で色んなことがどうやら起こってるみたいなストーリーになってますが、、
断片的で何が起こってるのかわかんないの。
ヨコヒナが何やら深刻な顔で話をしてたり、、
眉間にシワ~ってなってる陰あるすばちゃまと亮たんが一緒にいたり、、
章ちゃんがDJヤスダだったり、、、
たちょが渋~くカウンターでお酒を飲んでたり、、、
るーたんがクルクル伏し目がちにお酒を運んだり、、
キミくんが泣いてたり、、

ホンマに断片的なピースばかりで何かが起こってるのだけはわかるんだけど、、
で、何かが起こったから黒スーツに着替えたエイトメンが全員集合してるんだと思うの、、

結局のとこ、、、ウバラン(爆)

クルクルるーたん
タンクで汗まみれのるーたん

これだけでまおさんビールピッチャーで2杯はイケると思う←冗談抜きやで超マジメ。
まおのカラダの血は黄金の泡泡で出来てると思う(アホや)


さ~て#2~4はソロですよ。
踊りビトに繋がってると思われるメンバー映像なのかな?
そしてテイチクサイトのCLUB∞の謎が判明しますよ。
「スペードのトランプ」
「ピストル」
「ギター」
「ボクシング」
「マスク」
それぞれパッチのキーワードになってます。


#2 monologue@亮たん


100629_211848.jpg


ギターメロが亮たんらしい曲になってます。
モノクロからカラーになる映像。
CLUB∞?でボクシングをする亮たん。(テッカテカの裸祭り)
封筒の中の手紙を見つめる亮たん。
最後に同じく封筒に入ってた「スペードのトランプ」を投げます。


#3 Kick@るーたん

100629_211940.jpg  100629_212317.jpg  100629_212257.jpg  100629_212223.jpg
100629_212013.jpg


アップテンポな曲になってます。
るーたんの声が心地よくて大好き~~~~~~!!

投げたトランプが道路に落ちます。
それを見つめるるーたん。
その横に「ピストル」と本を持った男が現れて本に別れを捨てて「ピストル」を持って立ち去ります。
るーたんの手には「ピストル」と「マスク」が。
そして立ちつくするーたんの後ろから押し寄せる群衆。
それぞれ手にはそのヒトを象徴するようなモノを持ってます。
「マスク」は何を意味するのかな、、、アイドルとしてのマスクなのか、、、う~ん?
その前を向いて走る笑顔の群衆とは逆に背中を見せて後ろを向いて歩く人達。
ピストルを選択したヒト達なのかな、、、
動=群衆の中に佇む静=るーたん。
白シャツがたまらんのよねぇ。
そして仮面をつけると、、黒スーツに身を包みオレンジの仮面をつけビリヤードのキューでアクション=Kickを繰り広げるるーたん。
言葉に言い尽くせないくらいカッコいいねんよぉ~。
最終的に俯き後ずさりして後ろを向きかけるるーたん、、、
そしてピストルを捨て笑顔で前に走り出するーたん、、、
結局どっちなんだぁ~。


#4 Revolver@すばちゃま


100629_212353.jpg  100629_212425.jpg


投げ捨てられたピストルはアンプの上にそこに裸足で歩み寄りピストルを手にするすばちゃま。
そしてピストルを置き「ギター」を手に持ちバンドを背負って歌いだします。
ザ☆ロック!渋谷すばる光臨ですよ♪♪
すばちゃまらしい言葉遊びがいっぱい詰まった渋谷ワールドです。

「誇らしい声高く突き抜けろeighter」

最後にピストルを撃ち放す。
すばちゃまの荒い息使いがたまらんくらい艶っぽいですよ~。


そして最後に、、、「to be continued...」

残りのメンバーが#5~#8になるんだよね、コレって。
てことは、パッチの続編が発売になるってことだ、、、、、シングル?アルバム?

そしてこのドラマがパッチだけで終わるのか、、それともドラマ、映画に繋がるのか、、

う~ん、、、謎は解けませんよ(苦笑)
LIVEに繋がりそうな匂いもしなかったなぁ、、、
ただ、このソロ曲を是非ともLiveでしてほしいなぁ。

あっ!Liveへ続く映像とか、、、、う~~~~ん、、、
レコメンで何か言うてくれてますか??キミくん!ヒナちゃん!



#3だけ数えきれないくらいリピってるヒトでごめんちゃい。
だって、クルクルデコ山隆平だったから正直パッチに期待してなかったのよ、、、
でも、、でも、、、、ヤバイんだも~ん。←絶叫!!






関ジャニ∞ | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/06/29 22:17
コメント
元通りすがりです(笑)
名前伏せていて
申し訳ございません…
また無視されると
思っていたんで…

リンク探してるのですが
見つかりません
どこにあるのか
教えてくれませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りなさんへ♪
改めまして初めまして。

ケータイから見てくれてはるんですかね?
PCから見てもらうとリンクしてるんですが、、、

取りあえずURL貼っておきますね。
2回分のコメレスってことで(笑)

http://www.goods-plus.com/main/cont.htm
携帯で見てました(笑)
通りでないわけですね…

今度はPCでチェック
してみます!(^O^)

二回分のお答えありがとう
ございました\(^o^)/
500円で作るって人
いたんですが高いと
思いませんか?←
りなさんへ♪
500円ですか?
う~ん、定価で購入すると120円なので高いかもしれませんね(笑)
それでも需要があるのであれば、、、、と思います。
ただ、ちょっと複雑ですね(苦笑)
いつもは拍手コメですが…
パッチについてその後何か分かりましたか?

ほんっとに丸山隆平が格好良すぎますね!これは罪です。

リピがとまりません(笑)

#1の最後で棒をくるくるしてるから#3でもアクションが入るんですかね?

#3のアクションは丸山さん!?

#5以降はあとのメンバそれぞれのソロでしょうか。

#1で乳母車が出てきて、大倉さんが紫の毛糸の何かを抱いてるのは赤ちゃんですかねー。
そしたら撮ったのは丸の大切な日の6/13の日記の日ですか(*´∨`*)

結局謎は深まるばかり…ウバラン。

ところで、以下のような人はいらっしゃいますかね↓↓
プロローグ・オブ・パッチの初見、
無音のまま#3#4その後
音有りの#2#3#4が流れました。

DVDプレイヤーの不具合かなぁと思うのですが、#1のビトが流れなかったので驚いちゃったんです(苦笑)
まおさん、こんばんワンツーです。
いやーほんとに素敵でしたね・・。

ほんとに昨日は叫びました・・
あまりにも、あまりにもかっこよかったんです!!丸ちゃん(大泣)

なんであんなにカッコいいんだろう・・・

これ、映画化なんかになってくれないかなぁ。
そういうことじゃないんですかね??

乳母車をみんなで囲む・・
部屋には赤ちゃんグッズが置いてあって・・・

みんなで育てるの?
誰かの赤ちゃん?

あまりにもいろんな想像が出来て、ドキドキワクワクです。

なんにしても、あまりにもみんなカッコいいですよね~!!!

ちなみにうちのDVDは音ありで普通に流れました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
異夢蘭さんへ♪
パッチ!な~んにもわかりません(爆)
残念な脳です。
ホンマにるーたんがヤバくてどーしようもありません(笑
#1を受けてのメンバーそれぞれの背景設定が#2~4なのかな?
アクションも間違いなくるーたんでしょ!超カッコ良くてたまらんです。
#5以降はやっかし残りのメンバーだと思いますよ。

まおは普通に#1から音入りで流れましたよ?
レコーダーの故障ですかね??
他からそういう話は聞かないです。
オレンジさんへ♪
ホンマにパッチ良かったですよね。
るーたんもカッコよすぎてビックリですよ(笑)
色んなストーリーを妄想出来そうなので早く正解が知りたいです。
映画とかになったら素敵ですよね。
DVD普通に流れたんですね。まおも普通でした(笑)
kimidorinkoさんへ♪
ホンマにテイチククオリティにビックリしちゃいました。
本気出してますよね。
早く続きを見て謎を解きたいなぁ。
映画だったら素敵ですよね。
何回も映画館に通いますけどね(笑)

管理者のみに表示

