スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランキング流行ってるの?

わんだほーフラゲ日!いよいよ明日ですよ~~~!!
昼から帰るつもりしてたんだけど、、、、難しそう(爆)
こーなったら1時間でも早く帰ってやろうと固く心に決めてます。

今日の暑さは格別。
8時に出勤したらすでに室温が29度でゲンナリ、、、
あっと言う間に30度を超えてお昼過ぎには32度ですよ。室内にいるのに信じられん!
ちょっと集中して仕事したら頭に血が上ったのか鼻血が出ちゃったし(笑)
暑くてのぼせて鼻血って子供やんかいさ(苦笑)

ヨロヨロしながら帰ってきてHEYをリアルタイムで観賞。
その前に7月に予定してるセントレア&PSツアーの詳細メールを参加eighterちゃまに送信!ズキュン→古っ!
我ながら充実した1日になりそうな予感がしますよ。
皆の笑顔が見れるかな~って想像しながらプランニングしました。
あとは明日にでもお店の予約やら細かいとこを詰めようっと。←Oガタンゆえ抜けがないようにしなきゃ。

でね!HEY×3!
いや~百恵ちゃん綺麗なぁって思ってたら、いきなりエイト登場でビックリしたわ(苦笑)

彼氏にしたいランキングって(笑)
最近ランキングづいてるよねぇ。
まずは第5位から発表なんだけど、「あごヒゲ」のくだりですばちゃま~ってわかったわ。

でね、るーたんがまさかの第4位ですよ。←おいっ!!なんじゃっ!
東京、大阪ともにバランスよい比率での投票数。
でもさ~、何気に残念なんだけど得票が出る時のるーたんの写真。
もっとイイのなかったんかいな~。わんだほー衣装やからアレやけど、、、でもさ~。

片瀬さんのコメントがメッチャ嬉しかった~。

3位はたちょ!←メッチャビックリしたよ~。
悪いイメージを言われてる時の小窓のたちょがマジ凹みなんですよ~。
たちょ愛の皆さまヨチヨチしてあげましょうよ。
でも東京得票がメッチャ多いよね。
やっかしシュッとしてるからやろか(爆)
eighter的には予想外な順位だよね。

アナウンサー1票=100票@キミくん(爆)
どんだけアナウンサーのことを特別視しとんねん。

なるみ姉さんの「村上安定感」がツボったんですけどね(笑)
ホンマに「安定感」あるもん、あの笑顔には!

そして残りのランキング!一挙に発表。

その前に、わんだほ~♪わんだほ~♪
カメラアングル、、、贅沢は言わないわ。
でも、、、たちょソロないのはご勘弁を~~~!!
輪っかになった時に中心からメンバーをとってくれたのが嬉しかったからね。
まおねぇ、わんだほーのヤンマーなハモが大好きだったりしますよ。

そしてランキング結果!
1位亮たん、2位ヒナちゃん、6位章ちゃん、7位キミくん

えーーーーーーーー!!!!キミくんが最下位って予想外なんだけど。
いやマジでビックリしたよ。
まぁ、小窓の中に映るキミくん本人が一番ビックリしてたけどね。
8票って少なすぎやろ~。
自分のことで精一杯そうなので、、、@片瀬さん

隅田さんがメッチャキミくんのことを語ってくれてますけどね(爆)


東京、大阪の票の比率を見た時にヒナちゃんの大阪票の強さに笑っちゃいました。
たぶん半数以上が女芸人さんなんじゃ、、、って思うほどの勢力。
この比率って結構面白いよ~。

亮たん、るーたんはバランスいいねん。
で、東京比率が断トツに多いのはたちょ。
他のメンバーはやっかし大阪が強いねぇ。

てか、、、、ヒナちゃんハピバトークはバッサリカットだね(苦笑)
うん、こんなもんだね。
全国放送の歌番組に出させてもらってるんだから贅沢は言えません。
いつか嵐ちゃんのようにメッチャ尺を取ってもらえるようになればいいんだもん。
ザ☆ヒナティブですよ。

個人的にはランキングって好きじゃないのだ。
なんで順番を付けるんだよ~。
最下位だった子はガラスのハートの持ち主だし、、、、なんかイヤだ、、、
そんな企画よりももっとエイトの魅力を引き出せるモノがあるはずなのになぁ。
、、、、ごめんちゃい。贅沢病でした(苦笑)



【お知らせ】
ラジオ音源についてご意見ありがとうございました。
やっかし、モロモロと問題があるみたいです(苦笑)
聞けないeighterさんが気軽に聞ければなぁって思ったんだけど、、、残念だね。
だけど教えてもらったこのツールなんだけどホンマに役に立ってます。ありがとうです!←私信。
正直、どの地域がレコメン聞けないのかウバランなんだけど、、
大都会はPCでクリアに聞けるようになったんですよね。
明らかに聞けないとわかってるお友達には個別にメールで連絡をとったんですが、、、
他にも聞けないってお友達ちゃまがいたら連絡下さいませ。
特に今回のレコメンはtornゲストなのでたちょ愛&亮たん愛のお友達ちゃまどうぞです。




続きに拍手レスしようかなぁって思ったんですが、拍手コメで聞かれたことについて皆さまのご意見も聞いたみたいなぁって思うんです。
別でエントリーあげるので是非たくさんのご意見を聞かせて下さいませ。


とりま、ワンコちゃまが早くベットに行こうと催促してるのでケータイから更新しま~す。
ひとまず、ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/29 00:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あお。ちゃんへ♪
レス遅くなってゴメンね。
ホンマにランキングとかアカンわぁ><
担当eighterも複雑やし本人も笑ってても心の中はって思うとねぇ、、、
そうやなぁ、、、2位は予想外(爆)

セントレア、そうやの~。
遠方のお友達を誘うのに気軽に声がかけられないのが、、、ソコやねん。
ママと相談して大丈夫そうなら連絡ちょうだいね。

管理者のみに表示

