スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

異国の地からおかえりなちゃい

今日は終日ウトウトしてましたけども(笑)
気づけば寝落ち状態で何やら逆にカラダがダルダルなんですけども~。

大切な日もすっかり夕方にチェックするという失態。
絵文字復活で日本にいることがわかってしまうとこが愛おしいよね。
うん!やっかしあーじゃないと本領発揮じゃないわ。

るーたんのお仕事ぶりがはよ見たいなぁ。
どんな表情でecoを伝えてくれるんだろう。
ホンマにお疲れさまでした。
このお仕事もるーたんのコレからの糧になりますように。ぱぁ~~~ん!


冒険のすばちゃまって可愛いよねぇ。
船弱いのに乗ってるからビックリした(爆)
章ちゃんの腕メッチャ掴んでるのに昆布揚げしてるし。
そしてドンドン悪くなる、顔色、、、、←まおも乗り物弱いからよ~くわかるで。

んで、キミくん!
髪の毛がペッチャンコで残念っす。そしてうっすらヒゲも、、しゃくれも(爆)
だけどやっかし、なんだか色気がダダ漏れな気がするんですよね。

章ちゃんも可愛いなぁ。
年上チームを何気に締める役目をキチンと果たしておりましたよ。

来週は入浴タ~イム!
目を細めて見なくちゃいけませんか?日曜の朝から(爆)


一日ウトウトしながらも、やりとげた作業があるんですよ。
この前のエントリーでレコメンのアップの仕方を質問したでしょ。
そしたら凄い便利ツールを教えてもらったの。
で、早速作業していちご。姫に実験相手になってもらって動作確認も終了!
いっつも音源お届けしてるお友達にも繋げました。

でさ~、ココでふと疑問に思ったの。
ラジオ音源ってブログとかに貼付けたりするのは違法なのかなぁ??
某所とかにアップされてるでしょ。
映像とかは肖像権の問題があるのはわかるんだけど、、、
ラジオ音源ってどうなんだろ?

問題ないのなら幸せ連鎖をお休みするかわりに音源アップ出来たらなぁって思ったんだけど、、、

皆さまに質問です。どうなんでしょうかね?




続きに拍手レスしてます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



6/24 凛ちゃんへ♪
弟キャラの亮たんってメッチャ可愛いよね~。
普段の姿を見てるみたいで大好物やわ。
レコメン→サッカーで次の日死にそうやった(爆)
るーたんも日本に帰ってきたみたいやから凛ちゃん寂しくないね。



6/24 異夢蘭さんへ♪
レコメン楽しかったですよ。
いつにまして弟ズのテンションが高くて久々にエイトなレコメンって感じでした。
でも、わかりますよ~。
睡魔に勝てずにレコメンを諦める気持ち、、
まおもよ~く記憶を手放して寝落ちしちゃってます。
ビトはビトなんですよね(笑)


6/25 しーのさんへ♪
えっと、その修羅はお友達が入った回のですね。
それを聞いてブログにエントリーしたんだと思います。
まおはここ最近は観覧入ってないので(苦笑)
この裁判官シリーズはどうやらレギュラーみたいで今日放送のもそうでしたよ。
デコ山さんの裁判官コスプレもいいんですけど、衣装が見れないのが難点ですかね。



6/26,27 ∞er Hさんへ♪
ガマ口はまだ試作段階なんです。
それに呼びかけるのもラインをひこうか悩み中です。
作ってくれるお友達は仕事しながらママ業もしてるので、、、
eighterちゃまの勢いの凄さはストラップで判明してるのでお友達に負荷がかかるような数量になると、、、
というのもあるので慎重にと思ってます。

車折神社、楽しんで来て下さいね。
それからお友達さんとの京都ぶらりも素敵な時間になるといいですね。
暑さ対策に注意して楽しんで下さいませ。

京都ツアーは楽しくて充実した一日でしたよ。
それもお友達のおかげです。
感謝して大切にしないとダメですよね。
あまりムリなさらずに自分のペースでお友達さんとの時間を楽しんで下さいね。
ムリして過ごすと楽しさも半減しちゃいますから!
大倉記念館も是非どうぞ。
まぁ、名前萌えだけっていえばそれまでなんですがね(爆)
お友達と過ごす場所のひとつになれば嬉しいです。



6/27 やまさんへ♪
ホンマにお友達に恵まれてることに感謝です。
ワチャワチャ出来るのもお友達がいてこそですから。
エイトスポットも近くにあることに感謝です。
少しでも雰囲気がお伝え出来ればと思ってます。










関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/28 00:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワンツー!
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます!ロケ地めぐりツアーや皆さんとの交流などを日記で拝見し、静岡の田舎でほっこりさせていただいてます(笑)。読めば読むほど、まおさんの人柄の素晴らしさを感じます。
ところで、ラジオの著作権についてですが。。。
ラジオ番組の音声をPCに取り込んでインターネットに流すことは、著作権者、著作隣接権者の「複製権」や「送信可能化(インターネットでアクセス可能にすること)権」に触れてしまうようです。著作権は親告罪ですので、某所の場合、権利者から削除要請が出ていないというだけではないでしょうか。(私もブログを始めてから著作権について勉強するようになったので、浅い知識で申し訳ないのですが^^;)参考になれば幸いです。
しゃけさんへ♪
色々と詳しくありがとうございました。
ホンマに色んなことを日々学習です。
希望するお友達だけに音源を繋ぐことにします。
ホンマはたくさんのeighterさんに聞いてほしいんですけどね(苦笑)
すごくわかりやすい説明をありがとうございました。
はるかさんへ♪
ロケ地巡り楽しかったですよ。
それもこれもお友達ありきのことなのでいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
はるかさんも静岡ロケ地あるじゃないですか!!
ホンマは行こうかなぁって思ったんですよ、、、清水(笑)
エイトライブで東京に行く時にでも途中下車してみようかと思ってますけどね。

それからラジオアップの件について詳しくありがとうございました。
他にも同じようなアドバイスをいただきましたので特定のお友達のみに繋ぐことにします。
ありがとうございました。
勉強になりました!!

管理者のみに表示

