スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はんなりヲタツアー

オハヨーございま~す(´▽`)

朝起きたらメッチャどしゃぶりでテンションさがったけど…
今日のメンバーに晴れ女ちゃんがいるようでピタッとやんでます(笑)

あっ!今日はヲタツアーですよ。
おいでやす京都に到着しました。

今から待ち合わせの車折神社にいちご。姫と合流して向いま~す(*≧艸≦*)

ちなみに今日のメンバーは…

いちご。姫
とうかちゃん(別名マメしば)
みおちゃん
かずみさん
柘榴ちゃん
めぐさん
かよじゅんさん
まお

いつものように大所帯(爆)

ゾロゾロといかにもeighterご一緒サマがいたら…
遠巻きに温かい目で見守って下さいませ(*′艸')


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/26 09:33
コメント
ヲタツアー楽しそうですね[e:266]
いつも楽しく見せてもらってます。高校合格した、たっちょんファンの娘のお祝いに、カウコンDVDをプレゼントし、マルちゃんLOVEになったアラフォーです。マルちゃんきっかけで地元京都巡りを始めたばかりです。出無精の私が出歩く様になり充実した日を過ごせる様になりました。エイターの集いが楽しそうで初コメントさせていただきました。
がっちゃんさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
地元が京都なんて羨ましいです♪
まおも同じで京都っていつも大阪に行く通過点だったのにエイトに出会ってマルを好きになったことによって凄く特別で大好きな場所になりましたよ~。
何度行ってもまだまだ未開の場所が山盛りあるので出無精なまおのフットワークも軽くなっちゃいます(笑)
是非、また遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。

管理者のみに表示

