スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンダホーなヲタツアー

帰って、ご飯食べてお風呂入って、、、そっから記憶がありません(笑)
気づけば2時前でした~。

もうねぇ、理由はハッキリしてますの。
夕べは徹夜だったのですわ。

レコメンレポ、皆がワチャワチャ喋るから拾いきれず全国になった瞬間からお友達とリンリン。
そのまま3時過ぎまで色んなことをあーだ!こーだと喋り、そのまま世の流れに従ってサッカー見ちゃったのよねぇ(苦笑)
んで、相変わらず冷房の一切入ってない蒸し風呂のような事務所で1日仕事。

そりゃ、帰ってホッとしたら記憶を手放すよね(爆)

そんな感じで予定してた今日一緒に遊ぶお友達へのお土産作業も一切手付かず(苦笑)


んっ??
そーですよ~。今日、、、、この表現で間違ってないな。

いちご。ちゃんのヲタ的可愛い発見から始まったヲタツアー@京都に行きま~す。
こういうヲタツアーのプランって、基本まおがさせてもらうんだけど楽しいのよね。
今回の京都ツアーも定番から初めての場所まで結構充実した内容になってると思うの。

さ~て、どこに行くんでしょ。
マルックマちゃんに実況更新してもらうのでお楽しみにね(笑)


でね~!この場で遠方のお友達ちゃま達へのお誘いなの。

7月に2大ヲタツアーを計画してやす。

セントレア&PS★ツアー
とばーがー★ツアー

いつもヲタツアーって関西圏のお友達と行くのね。
遠方のお友達も誘いたいんだけど交通費とか考えちゃうと、、、。
でも、でも、、、そろそろ夏休みだし(笑)
と思って取りあえずココで告知してみたよ。
もし、詳細知りたいなぁって思ったら、まおのケータイにメールしてね。

※あくまでも遠方住みでまおと絡んで遊んだことがあるお友達向けへの告知ですのでご了承下さいませ。


さ~て、そろそろ今日に備えて寝ます。ドロン。














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。





レコメンの音源をダウンロードする方法ってどーしたらいいんだ?
いつもお友達にUSBでお届けするようにしてるんだけど、ダウンロード出来るようにすればココに遊びに来てくれてるeighterさんにもお繋ぎ出来るのになぁ。。。

遊びに来て下さってるeighterちゃま。
なんかアイテムがあったら紹介して下さいませ。




それからお裁縫の得意なお友達にお願いしてるヲタ作品がゾロゾロと完成してきた。
手の込んだモノは大事なお友達のみにお届けしようと思うんだけど、、、、

フリーマーケットで物販してるお友達がコレを600円(送料別)で販売出来たらなぁって言うとります。
なにぶん、ハンドメイド&主婦業の傍ら作業って諸事情もあるんだけど、、、
このお値段って妥当かしら?

100623_191323.jpg

大きめのガマ口ちゃん。マチ付きなので使い勝手もなかなかイイです(笑)
アメちゃん入れやお薬入れに使ってますけども♪
まめぐいを使ってます。中の裏布はLARK@祇園の手ぬぐい。
他のレンジャカラー∞柄をオリジナルで作ってます。
プリンターにインクジェットで直接プリンティングするという代物なんだけどキャンパス生地の少し粗めな感じが既製品の布に比べると質が落ちるなぁ~って感じなんだけどね。
またレンジャーカラー全色が完成したらアップしようと思ってます。












関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/26 03:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瀬里奈さんへ♪
こんにちは。
京都巡りは雨ふり&湿気ムンムンで厳しかったです(苦笑)

レコメン!!ありがとうございます。
早速使ってみました。
特定の友達やブログにも貼りつけることが出来るみたいなので凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

セントレア!そうですよ(笑)
抹茶さん、揚羽さんの愛知eighterさんも参加されま~す。
昨日一緒だったお友達にも聞いてみたら是非にとのことだったのでご一緒されますか?
えっと、アドはPCから送りますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒナタさんへ♪
いや~!残念です(泣)
エイトごとがないのでeighter的なお楽しみを作ってやろうと(笑)
いっつも遠方のお友達ってお誘いしてもいいものかわからないので、、、
こうやって告知してみようかと(爆)
これからも色々と遊ぶつもりをしてるのでタイミングが合えばお待ちしてま~す。

管理者のみに表示

