
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン♪№1決定戦「お父さん&グルメ」

ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦!!

「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」

4位:たちょ

お前、人気なっ@亮たん
メッチャ変な笑い方をしながら言うてますよ(笑)
その笑い方をキミくんにつっこまれてる(爆)


3位:亮たん


2位:ヒナちゃん


1位:キミくん
なんでやろ~@たちょ
横山くん子供欲しいって言うるからちゃう@たちょ


あとオレ欲しいの子供と家欲しいわ。嫁いいわ@キミくん

ヒトの子供はかわいいねんけどな@ヒナちゃん

友達の子供が可愛いなら自分の子供はもっと可愛いって@キミくん



「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」

食べログばっかり見てるとキミくんに暴露されてるたちょ。

だってオレ、グルメやもん@たちょ


4位:亮たん
わかってる、わかってる@亮たん
味覚が気になるわ@キミくん
最近、魚食べれるようになったもんな@ヒナちゃん

なんでもコンビニでおにぎりを買うと必ず海苔を半分に切る亮たん。
それを責められて必死に謎のキャラになって説明する亮たん(笑)
説明が長くなったのでお約束でヒナちゃんにばっさり。


3位:キミくん


2位:ヒナちゃん


1位:たちょ
やっぱりね。これだけは最初から自信あったもん@たちょ

ここで「あまとりちゃーな」をヒナ&たちょで熱弁ふるいますよ(爆)
亮たんも知らないみたい。


ワインたしなむんや@ヒナちゃん

ヒナちゃんとたちょは2人でイタリアンのお店を食べ歩きをしてるって。

必死にキミくんのことを誘うヒナちゃん。←超熱弁!

よぉイタリアンなんか注文せーへんわ。どーせ


たちょは食べログであちこち食べあるくたちょ。
反対に亮たんは2軒くらいしか知らないって(笑)


食に対してネガティブな亮たん。冒険して裏切られるのがイヤって。←まおも同じく!!

バーニャーカウダーとかメッチャ美味しいでぇ~@たちょ&ヒナ

アレ、わずらわしいやん。生で食うたらええやん。
頼んだヒトをドツきたくなるねん@亮たん


元気いっぱいの夏野菜のバーニャカウダーを頼んで元気をもらうたちょ。
もう、、もう、、、、たちょ&ヒナVS亮たん&キミくんの抗争がおもろすぎっ!!

亮ちゃん、どの店行ってもオムライス出来ますかって聞くやん@たちょ
居酒屋行って言うたらアカンねん@ヒナ

(亮たん)たまにメチャクチャな注文するよな。
牛丼の肉抜いて下さい。飯だけ食いたいんで@キミくん

3人で亮たんの食生活について暴露しあってます(笑)

女の子に普通に「コレ美味しいねんで」って言うたらええねん@たちょ

この「コレ美味しいねんで」が恥ずかしい亮たん&キミくん。


ワインのテイスティングと床屋の後ろ髪カットは人見知りなオレらにはアカンねん(笑)


もうねぇ、、、このくだりが最高に面白いよ~。
フリートーク炸裂。

最終的にはヒナちゃんがキミくんをご飯に誘って終了~~~。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 23:28
コメント

管理者のみに表示

