スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン♪おーくら踊るの?

ジャニーズフラッシュ☆


★山PソロCD発売。特典にPソコロン映像付き。
★東さん、たちょ「GM」スタート!
★亮たんドラマスタート!

「わからへん」@キミくんから始まりましたよ。
なにやら、たちょドラマの説明を聞いてたらしいんだけど理解出来なかったみたい(笑)

このGMってどんな意味なん?@キミくん
ふふっ@ヒナちゃん ←声にならない笑いをこぼしたよ。

東山さんは踊ってる?大倉は?@キミくん
オレは今のところ踊ってないね~(笑)@たちょ

メッチャ、お兄ちゃん達がたちょドラマ話に食いついて興味津々で質問してますよ。


そして今度は亮たんドラマ。

ジョーカーってなんなん?@キミくん

堺マサトさんの「マサト」っていうのをカミカミな亮たん(笑)

堺さん、八嶋さんと共演経験のあるキミくん。
それぞれからそれを言われてるみたいですよ。
8年ほど前に共演したんだけど、誰も売れてなかったわ@キミくん


(八嶋さん)横山くんのことメッチャ綺麗な顔やっていうてたで@たちょ


亮ちゃん、どんな役なん?@たちょ
ちょんまげぷりんのこと?@亮たん
ううん、ジョーカー@たちょ
ちょんまげぷりんの話したらアカンの@亮たん

このくだりでメッチャ、お兄ちゃん達に弄られる亮たん(笑)
微笑ましい会話ですな~。

亮たんの話の途中で割り込むヒナちゃん。

亮、ちょっとええか?時間ないし。あとで話していいし@ヒナちゃん

この喋り方がホンマにイイ雰囲気なんだよ~。
お兄ちゃん&弟萌えだよ!
はぁ~~~~~亮たんが弟全開で甘えてて可愛いっす。

とっておきニュース★

たちょに読ませようとするヒナちゃん。
理解出来ないたちょに変わり結局ヒナちゃんが告知。
ワンダホー発売!

じゃ~ね、亮たんちょんまげぷりんのこと言うとこか@ヒナちゃん
えっ!いいの@亮たん
30秒しかないけど@ヒナちゃん
えーーーー!!もっと長く喋ったらアカンの@亮たん
あとで全国もあるからな@ヒナちゃん




アカン、、、アカン、、、、、、萌え苦しいっす。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:59
コメント

管理者のみに表示

