スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメン№1決定戦

またしても寝落ちしてましたけども(笑)

うちの会社、経費節減っていうので冷房を入れてくれないのよ、、、、
事務所で仕事するのに室温が32度ってありえる???

もうねぇ、精根尽き果てるってこういうことを言うんだよ。
だから最近は家に帰ってくるとクタクタで寝落ちしちゃうんだよね。
ワンコ様と同じようにフローリングでゴロゴロしてると気付けば寝てるのさ(苦笑)

明日は久々にエイトゲストなレコメンだから頑張って起きてないとアカンなぁ。
てことで、明日のレコメンテーマ!

「ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦」

思いっきりAKBさんに影響されとるがな(爆)
皆さん、もう投票されましたか?
まおさんは送ったよ。

①「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」
 →ヒナちゃん!!もう今から八重歯がキラキラ光ってるやん。
  どーしよ、ダイヤ入り八重歯とかになってたら(爆)

②「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」
 →キミくん。
  あんなに家族好きでいつまでもピーターパンなんだよ。
  絶対子供と同じ目線で遊んだり笑ったりしそうやんね。
  アカンことも「なんでじゃっ」って怒りそうだしね(笑)

③「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」
 →文句なしでたちょ。なんと言っても「ご飯決め係」だもん。

④「4人の中で、一番モテそうなのは誰?」
 →もう、まおの好みだね。
  本命るーたんがいないなら、、№2がそりゃぁねぇってことでキミくんと言いたいとこだけど。
  やっかし亮たんなんだろうなぁ。
  うるうる瞳やニパって笑った時の顔なんて女心を鷲掴みだよね。

⑤「次の関ジャニ∞のシングルでメインボーカルを務めてほしいと思うのは4人の中の誰?」
 →ソロコンで改めて思ったんだけど、キミくんのハニーボイスってありだと思うの。
  だから是非ともキミくんにセンターで甘~く歌いあげてほしいな。


さて、皆さまはどうですか?
明日のレコメンが楽しみやわ。
何気に亮たんのキミくんイジリがツボってます(爆)



毎日、少しずつヒントを与えてくれるねぇ。
まおさん、、、、スパム苦手やねん。
えっ!!!日焼け止めって(笑)
すでに旅立つ前から色黒さんだったんですけど~。
まおは浅黒いるーたんも好きやで。
だって、凄いキレイに焼けてるんだもん。

焦げちゃったらどうなるんかなぁ、、、、、ウバラン(爆)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。




6/22 ナミちゃんへ♪
ホンマに当たり前になりつつことを感謝しないとアカンよね。
どんなとこにいてもちゃんと伝えてくれるるーたんが好きやわ。
楽しそうにロケしてるみたいだしね。
そうそう、アレは転写シートで無地のトートにアイロンで付けたんだよ。
案外、簡単で可愛く出来たよ。



6/22,23 ∞er Hさんへ♪
癒しポイント行って来て下さいね
空気がなんとも言えずホッコリ出来ますから。
お財布事情わかりますよ~(笑)
でも買わずにはいられないんですよね。

お隣なのに京都は入りませんでしたか?
章ちゃんも楽しそうにしてましたよ。
まおは慢性の肩凝りなのでひどい時はしんどいですよね。
お体、大事にして下さいね。



6/23 しゃけさんへ♪
まおもすっかり知らなかったんですがお友達から教えてもらって(爆)
ホンマに初めてローカルFM局なんて聞きましたよ。
キチンとレポ出来てないので申し訳ないのですが、、
あと例の件はケータイに(笑)
あれくらいならいつでも遠慮なさらずに言って下さいね。



6/23 凛ちゃんへ♪
ホンマにダイノジさんがエイトを好きすぎるくらい好きでいてくれてね(笑)
うちらよりも熱いeighterやったわ。
だからキミくん、章ちゃんの雰囲気もよくてワチャワチャしてたよ。
PVをお子ちゃまが好きって嬉しいよね。
そっか、そっか、ミポリンのとこも子供きっかけやったなぁ
29日が待ち遠しいわ(笑)


6/23 異夢蘭さんへ♪
もしゃもしゃって可愛いですよね。
何かあるとふと頭の中にあの「もしゃもしゃ言うて~」って回ってたりします(笑)
おーーー!!まさかの国内ロケ予想ですか!
そーですね、、、去年のことがなかったらまおも同じように思ったかも(爆)
遠く離れていてもキチンと繋がってくれてることに感謝です。
だから寂しくなんかないですよ~。


6/23 しいさんへ♪
ホンマにしいさんが言われるようなことをダイノジさんが熱弁をふるってはりました。
こんなに好きでいてくれてはるんやぁって感動したりして(笑)
すごいマニアックな感想もあったりしてアッという間の1時間でした。
あまり馴染みのない芸人さんだったんですが、一気に大好きになりました←現金(爆)
捕獲頑張っていきましょう。








レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 00:35
コメント

管理者のみに表示

