スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すべらない話にもっとも近いジャニーズ(笑)

曲中に普通に大阪の美味しいお店の話をしてたダイノジさん達(笑)

ワンダホーについてもぶっちぎりで褒めてくれてます。
色んな専門的なことも話してくれるんだけど全く理解出来てないキミくん(笑)

最初、いろはを聞いた時にこっちかぁ~て思ったと。
ココから伝説のデビュー話をしてますよ。テイチクの屋上、、、のくだりね(爆)
ダイノジさん大爆笑ですけども(爆)

ホントはもっとカッコイイ曲歌いたいですか?@リスナー

ダンスのカッコイイふりを何とか崩そうとするるーたん(爆)


ライブは玉手箱みたい@ダイノジさん
ガチャガチャですよ@キミくん


夏の暑さ対策は何してますか@リスナー

窓開けますよね。 
風が強かったら窓開けたまま寝ますよね。
そして蚊に刺されますよね。夕べもホンマに大変だったんですよ@章ちゃん

なかなか普通のコメント話せへんよ@キミくん


2人は心霊的な体験はありますか@リスナー
番組で心霊ロケをやろうって言った時に火事になったエピソード。
これって稲川さんと一緒に行ったロケだよね~。何の番組やったっけ??



浮世踊りビトを流しながらのEDトーク。

すべらない話にもっとも近いアイドルと言われてますからね@ダイノジさん

最後にそれぞれ6月30日のワンダホー発売に向けてのコメントです。

DVD特典が面白くなってます。
これ見ないと出遅れますので買って下さい@章ちゃん

エイトの動きを予想しながら聞いたり見たりして下さい@キミくん

今年、嵐超えちゃうって言っちゃいましょう@ダイノジさん

隙間産業でやってきたんですよ。これリアルに言うたら明日呼び出しですよ@キミくん

男子リスナーは皆、関ジャニ∞を応援しよう@ダイノジさん


最後までワチャワチャと楽しいラジオでした。
ダイノジさんがホンマにエイトのことを好きでいてくれてはるのが嬉しかったです。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:56
コメント
こんばんワンツー。

ラジオレポありがとうございます❤
気になっていたのでとてもうれしいです。

なんだかわちゃわちゃと楽しそうなのが伝わってきます。
裕ちんのWEBで書いてあったの、これなんですね。

隙間産業のeight…大好きです(笑)

乗り遅れないように29日にはGETですね。
←このために半休もらいました(爆)

nonさんへ♪
ラジオレポ、ちょっとトラブルで抜けがあるんですが少しでもお伝え出来て良かったです。
ホンマにダイノジさんがエイトを大好きでいてくれてはるのでそれがエイトにも伝わってあーいうワチャワチャしたいい雰囲気でラジオが出来たのかなぁって。

隙間産業アイドルって(爆)
早く29日来ないかな。←まおもフラゲ組です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あお。ちゃんへ♪
あお。ちゃん、なんて残念な(笑)
ぱぱさんが聞いて帰ってくるって、、ちょっと笑っちゃってゴメンよ。
わんだほー♪も気に行ってもらえて嬉しいねぇ。

まおもラジオトラブルで全部ちゃんとレポれなかったんだけど。
少しでも伝わって嬉しいなぁ。

管理者のみに表示

