スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PVの楽しみ方、、、(笑)

ラジオ途中でお天気予報してくれるコーナーのお姉さんに
「迷ってる関ジャニ∞に一言アドバイス」って(笑)

「梅雨前線が関ジャニ∞さんにの近づいてると思うんですよ。
それを吹き飛ばすためにも毎日川に向かって叫んで下さい(笑)」←お姉さん滑ってるよ(爆)


リスナーさんからのメールで挨拶の「こんばんワンツー」の説明をダイノジさんにしてますよ。

プロローグパッチを見ても「?」なダイノジさん。
章ちゃんは一応関係者なのでわかってますって(笑)

これからのエイトを見ていくために必要なプロローグ。
ココからスタートして連動性がある企画だって。

生き延びていくたびになんでもするね~。大阪で苦い水飲み続けてましたから@ダイノジさん

ヘブンリ聞くと泣けますもん@ダイノジさん

かなりカッコいいですから。映画みたいで@ダイノジさん

PVは10時間くらいで撮影終了。
アッという間に終わった@キミくん

ダイノジさんのお嬢さんは1歳9カ月なんだけど、ワンダホーPVに食いついてるそうです。

PV撮影で監督さんから女性へのアプローチの仕方は自由にお任せしますと言われて、、、
すばちゃん「なんでもいいんですか」ってずっと乳首をいじりつづけてたそうです(笑)
監督さんにダメだしされても「僕のアピールなんですけど」と負けないすばちゃま。
もちろん、編集では映ってないんだけどやりすぎたせいで名残が(爆)
満面な笑みでPVにちょこっと映ってるらしいですよ~~~。

これでPVを見る別のお楽しみポイントが出来ましたよ(笑)


はい!ワンダホーが流れてますよ~。
ワンダホー、ワンダホー。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:41
コメント

管理者のみに表示

