スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくん&章ちゃんラジオ@ダイノジさん

いよいよ、登場で~す。

キミくん、章ちゃんの自己紹介から始まりました。
OPの広島トークをしてます。

ヘブンリーを知ってくれてるダイノジさん!
ズッコケを知ってるヒトが多い中、アルバム曲を好きって言ってもらえると嬉しいです。

かなりのヘビーリスナーなダイノジさんですよ(笑)

衣装について取材で聞かれる。
この衣装は29ちゃいで大丈夫なのか、、、、
気になるから聞くわけでしょ@キミくん

ダイノジさんにキミくんの私服、、、
胸元に「スター」って書いてるって弄られて恥ずかしがるキミくん。

レコメンのことにも触れてもらってますよ。
ラジオ大好きと公言したラジオスター(笑)


ウソ臭い空気を嫌ってくれるから、いつ爆弾を言ってくれるか楽しみ@ダイノジさん
有吉さんみたい@ダイノジさん

ジャニーズの隙間産業ですから@キミくん

恋のABOはエイトが出した方がいいんじゃないの。ハマってるんじゃないの@ダイノジさん


それ村上もオレらっぽい曲やなって言うてましたわ@キミくん


ホンマにダイノジさんがエイトのことを大好きでいてくれてはるのが伝わりますよ。

ただ、、、、ただ、、、、ラジオの調子が悪い、、、
電波は良好やのに電源が勝手に落ちるんだけど、、、故障かよ~(泣)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:29
コメント

管理者のみに表示

