
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくん&章ちゃんのダイノジさんラジオだよ

うっかり後半誌のフラゲを忘れて、TV誌フラゲだけして帰宅してきたヒトですけども(笑)
TV LIFEとTV stationの2誌。
LIFEはジャニ勉潜入レポってことで2P!IKKOさんと岡田さんゲストの収録を紹介してますよ。
こっちは立ち読みでもいいかも。
TV stationはガッツリ6P特集なのでオススメですよ。



さてさて、ダイノジさんラジオですがキミくんだけって聞いてたのに、、、、
章ちゃんも一緒なんだね(笑)

昔、一緒にエイトと死にかけたというエピソード。
イベント帰りに広島からの飛行機が一緒だったんだって。←例の乱気流に巻き込まれた事件だね。
同じ飛行機に外国人記者さんがいたらしくリアクションがオーバー。
一致団結した飛行機内の中にエイトもいたってことで生死を共にしたとのことですよ(笑)

キャ~~~!!!1曲目「ブリュレ」流してもらえてるよ~~~O(≧∇≦)O

まだ2人とも登場はしてないけどね(爆)

エイトについてダイノジさんが語ってくれてます。
ズッコケをべた褒めしてくれてま~す。ありがとう~~~~!
演歌ディスコも楽しかったけどダメ男な歌詞のズッコケもいけるですって。


「渋谷さんが歌い上げる。だからジャジーな歌も急☆上☆SHOWなビックバンドもいける!」

そんな紹介のもと2曲目は「急☆上☆SHOW」


ダイノジさん独特なジャニーズ感のトークが凄く面白いです。
ただ、早口でレポがちゃんと出来ないっす(苦笑)

まだ2人は登場してませ~~~ん。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:16
コメント

管理者のみに表示

