スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キレーな一色のジュウタンの子達

今日も朝からシトシト。
ホンマに梅雨入りしてんなぁって窓の外をゴロゴロしながら眺めて思う日曜日(笑)

さてさて、昨日のまおさん。
ママちゃんと早朝ドライブがてら毎年恒例のあの場所へ行ってきました
我が家から車で40分。
ワンダホーワンダホー歌いながらウキウキ車内(爆)
ママちゃまに失笑されながらハンバーガーをもしゃもしゃしながら快適ドライブちゃん。
この「もしゃもしゃ」ってわかるっしょ(爆)
(7月にはホンマに「もしゃもしゃ」しに行っちゃうんだけどね(爆))
メッチャ的確に峠を攻める男前ママを応援しながらワンダホーワンダホー。

開門一番のりで到着する親子。うちらは早起き行動が定番なのでいっつもこんな感じ(笑)
心配してた雨も全然降ってなくて一安心。
通いなれた場所だけど、るーたんが何日か前に来たんだって思うと特別な場所になっちったよ。


100619_092627.jpg

グリンのジュウタン。
雨の後やったから鮮やかさが増してました。
ゴロゴロ転がりたい。

んで、子供のアジサイも成長してたよ。
まだ見頃には数日早かったかな。
同じ道をテクテク歩いてたんだと思うと何だかるーたんの後ろ姿の幻が~~~(爆)
←ただの幻覚ともいう。

100619_090656.jpg

そしてやっかし前日までの雨のおかげでイキイキしてたこの子達とご対面。

100619_092523.jpg

同じアングルで写メる時にいつも思うんだけど、同じ場所でるーたんもこの風景をパチリしてたんだよねって。
同じ目線で同じ景色を眺めてることに感動しちゃいます。
この日も4センチヒールやったから、るーたんと同じ身長やったから同じ景色で間違いないね。
まおね、この場所はこの子達が大好きで年2回愛に行くようにしてるんだ。
他にもいやるんやけど、苔で表情が見えなくなってたり一人一人が違うお顔をしてるの。
でもね、皆ニコニコしてて見つめあってると自分の中の何かが溶けるんだよね。

ママと2時間程ゆっくりグリンに癒されました。

水の音と木の葉が風に吹かる音、すごく癒されますよ。
お友達の皆ちゃま、たまにはこういう時間もいかが???

100619_091701.jpg

「招福」ってことでこんなのも(笑)

100620_201125.jpg


新しいリン友さんの紹介です。るーたん愛のしゃけさんのブログ「丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々」です。
きっかけは【幸せ連鎖】です。
ほら、こうして素敵なご縁も繋がっていくでしょ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。




6/20 ∞er Hさんへ♪
こんばんは。
まお自身もビックリしてますよ。こんなにたくさんのeighterさんが繋がってくださってることに(笑)
コメントもムリして下さらなくても大丈夫ですよ。
調子が悪い時は読んで下さるだけでいいんですよ。
だって、調子が悪くてご自身でコメントしたことで凹んだりして次のコメントでそれを引きずるのってしんどいと思うんです。
楽しいコメントばかりじゃなくてもいいです。
マイナスの時のコメントもありがたいです。
だから謝るのとか申し訳ないっていうのはナシにして下さいね(笑)
自分で追い込まれないようにして下さいね。

それから幸せ連鎖ですがメールをチェックしてみたんですが、お聞きしてるのはCanジャニの途中からの分とPSだけですね。
もう完了してるんですが、何か他にもありますか?
また連絡下さいませ。



6/20 凛ちゃんへ♪
あのブログのことはホンマに賛否両論だと思うんだよ。
全部を否定するのはおかしい。けどおかしい部分もあったのは事実。
そこをどうとるのかは人それぞれだと思うんだよね。
だから凛ちゃんが感じたモノは大事にすべきだと思うよ(笑)
エイトからの最大のお知らせはやっかしLiveだと思うけど、、、、
まぁ当分はシングルやらDVDで繋いでいきましょ。
年内には絶対するだろうからね。

また何かあったらメールするからね!



丸の大切な日 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/20 20:42
コメント
こんばんわんつー
わぁ~もしゃもしゃに行っちゃうんですか?いいなぁ~
あれ、可愛かった(^^)

ここも素敵な場所ですね。3枚目の画像、よくわかんなかったんですが・・・石のなにか??ですか?


丸ちゃん。海外かなぁ、海外ですよね。きっと元気にお仕事頑張ってますよね??
おとなしく明日のお昼を待ちます。
見ました

絶対大原三千院やと…思うのですが…私はそのおくの宝泉院も大好きな場所です


お元気に行かれた様子に良かった

紫陽花が段々畑みたいに綺麗ですよね
丸ちゃんの画像より…大きくなってる

違うかなぁ…

私も…今日から5勤務ですお仕事も無理なさらないで

お邪魔しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレンジさんへ♪
ニャハハ(笑)
もしゃもしゃ言うてこようかと思ってます。
思い立ったらなんとやらでお友達と行く計画を立ててます。
他のとばーがーも食してみようかなぁって思ってます。

あの子達は「わらべ地蔵」って言うんですよ。
ホンマに癒されます。

どうやら先週末から海外に飛んだみたいですね。
素敵なロケを楽しみにしたいと思います。
あいこさんへ♪
良かったですねぇ(笑)
アジサイちゃん達が大人になるのはもう少しかなぁって感じでしたよ。
月曜日が終わってあと4日(苦笑)
体調に気をつけながら乗り切りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
宝さん おはようございます。
「大切な日」更新ないのを見るの初めてだったんですね。
確かに毎日必ずあると思ってるから寂しいですよね。
でも男前に海外でロケしてるんで!
どんだけ男前ぶりをあげて帰ってくるのか楽しみにしましょ(笑)

あの子はわらべ地蔵って言うんですよ。
また京都に来はる時は立ちよって見て下さい。
同じアングルで写メをとるのってホンマに楽しいですからね。
あいこさんへ♪
それは残念でしたね。
お仕事明けのご褒美として是非立ち寄って下さい。

う~ん、確かにそうですね(苦笑)
教えないわけでないのですが、自分で探すことの喜びもありますし他ブロガーさんで伏せてるかたもいるし、、
るーたんの行動範囲もと考えると、、
最初、読んだ時は正直「おーーー」ってビックリはしました。
もし内容的にちょっとと思われるモノは鍵コメにしてもらう方がいいかもですね。

海外ロケでいい仕事をして男っぷりをあげてくれることを楽しみに待ちたいと思います。

管理者のみに表示

