スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです(●´艸`)

お待たせしている拍手レスになります。
たくさんの拍手コメをありがとうございました。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。






6/10 恵理さんへ♪
お久しぶりです。
エントリーでもお伝えしてますが、「~かも」はいらないですよ(笑)
まおは恵理さんのことでそんなことを感じたことは一回もないですからね。
これからお届けする分が最後になるかと思います。
ここで繋がれたのも何かのご縁だと思ってます。
もしこの先、何かがあった時には遠慮なさらず声を掛けて下さい。
なにかお力になれることがあるのであれば喜んでお手伝いさせてもらいますからね。



6/10,14 ままたさんへ♪
こうなったら意地でも【あまとりちゃーな】を食べなくっちゃですよね(笑)
ジャニ勉の番協はホンマに宝くじ感覚になりますが、自分からチャレンジしないと招待してもらえないので諦めずに応募していきたいと思います。

まお自身生まれてこのかた芸能人を好きになることは一度もなく(苦笑)
この年になって初めての経験だらけでジャニヲタという特殊な世界が右も左もわかりません。
お友達を区別する意味もわからずリア友と同じようなスタンスでいたんですが、全てのヒトにソレを求めるのは難しいことだということを実感したんです。
そして色んなことを感じてしまいブログ上で繋がることは大丈夫なんですが、実際にお会いして一歩踏み込んでしまうことに憶病になりました。
なので初めましてはライブ会場でご縁があればお会い出来たらなぁというスタンスで今はいます。
でも、ままたさんがそういう目的で利用されてるなんてことは一度も感じたことはありませんよ。
こうやって交流を持たせてもらってからライブ会場で初めましてが出来たらと思っています。
これからも一緒にエイトを応援していきましょうね。
温かい言の葉達をありがとうございました。



6/11 ∞er Hさんへ♪
幸せ連鎖はお世話をしたという想いはないんですよ~。
そんな想いでいたら幸せ連鎖なんてことはしませんから(笑)

あとそうですね、、、、
正直eighterになった頃というのは沢山のお友達が欲しいっていう気持ちが強くてお声をかけてもらうと嬉しくてすぐに会いましょうって思えてたんですが、、、、
どうしても出会いがあれば別れもあったりするんですよね。
お別れした後も広いようで狭いヲタ界はどこかで必ず繋がるモノなんです。
それを思うと新しい出会いには慎重に憶病になります。
一度でもお顔を見て実際に会ってしまうとその先のお付き合いのことを色々と悩むんです。
だけどこうしてお声を掛けてもらえることはホンマにありがたいことですし、時間を掛けて交流を図らせてもらってからと思ってます。
ワガママですがご理解下さいませ。

そんなレスをしてるのに、、、こんなまおに会うのが今年の楽しみと言って下さることの恐縮です。
いつの日かライブ会場でお会い出来るようにと思っています。
対人リハビリに時間は掛かりそうですがご縁が繋がっていればいつかは会えると信じています。
そしてココに遊びに来て下さるeighterさんが一人でも多くホッコリした気持ちになってもらえますように。



6/12,14 めぐさんへ♪
うん、解放することはいいことだぁ~~~!!!!
着メロ気分転換になるし変えてみて(笑)

めぐさん、いっつもそばにいてくれてありがとう。


6/12 オレンジさんへ♪
そうですよね~。
あの日の大切な日を読んで絶対るーたん愛のヒトは同じ思いだったはず(力説)
でも昨日のBJはパーマ直後だと思うんですけど、、、
ありかなって思ったのはまおだけでしょうか???(結局は盲目)



6/14 やまさんへ♪
いつもやまさんはお見通しですよね(笑)
メッチャ書き直しました。
どうしたら自分の想いがそのまま繋がるモノなのかなぁって。
コレで大丈夫っていうラインはないみたいで難しいですね。
そして、そして、、、まおのことメッチャ理解してはりますよ。怖いくらいです(爆)
そうなんですよね。
たま~に悲しくて凹むような出来事もあるんですが、それ以上に素敵な出会いがいっぱいあるんですもん。
だからヒトを嫌いにはなれないんでしょうね。
1つでも多くの笑顔のもとになれたらいいなぁって思ってます。
いつもホンマにありがとうございます。



6/14 みなさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
アクセサリー作りがお得意なんですか!!
手先が器用な方って凄い羨ましいです。

えっとホンマに普段はゆるゆるでOガタンなんですが、打たれ弱い大人でして。
お恥ずかしい限りですが、自分を飾らずさらけ出せる場所も自分のために必要だなぁと。
それによって同じような想いをされてる方が自分だけじゃないんだって思って下さったり、その想いを伝えて下さることでまお自身が自分だけじゃないんだって勇気をもらえるんですよね。
だから、みなさんが伝えて下さったことはまおの勇気に繋がってます。
そしておっしゃる通り、まおの周りにはたくさんの素敵なヒト達がいます。
だからこそ、こういうことがあると情けなくなっちゃうんでしょうね。
だけど大丈夫ですよ。
こうやって想いを形にして自分の中でもキチンと整理をして前に進めてます。
たくさんの素敵な言の葉をありがとうございました。
十分、伝わってきました。
これからも是非遊びに来て下さい。お待ちしています。



6/14 17:16 お名前なしさんへ♪
ありがとうございます。
凄く嬉しいです。


6/14 よいよいさんへ♪
レスはメールでしちゃいましたね(笑)
改めまして、これからもよろしくお願いします。
なかなか反応出来ないかもしれないですが、贈ってくださる言の葉は凄く心に響いています。
ありがとうございます。



6/14,19 かずみさんへ♪
まおを知ってくれてるかずみさんからの言の葉だからこそ素直に嬉しかったです。
特別なことじゃなくて普通なことだと思ってます。
いまは少しペースダウンするけど、この先も続けていけたらいいなぁって思ってます。

心配してた雨も一切降ることもなく楽しんで来ましたよ。
メッチャ緑のじゅうたんに癒されてきました。
かずみさんもお出掛け楽しまれましたか?



6/14 揚羽さんへ♪
いえいえ。それは利用されてるとは違うと思ってますよ。
キチンとした繋がりの上でお互いの利害関係が一致してるだけじゃないですか(笑)
今回のキミコンでも揚羽さんからお話がなければあの素敵な時間は過ごせなかったわけですから。
それにチケットに関して利用されてると思うのは、それを目当てに近づいてくる方だと思ってます。
まお自身、行動は違いますがチケット仲介するのも幸せ連鎖だと思ってます。
チケットだから慎重になる部分もあります。
なのでチケットに関しては自分自身が自分のココロで大丈夫だと思うお友達を紹介させてもらってます。
そこには利用とかいう言葉は存在しないと信じてます。
ですので、揚羽さんそんな風に思わないで下さいね。

それから派遣会社。大手なんですよ(苦笑)
ただね、まおの仕事は自由業種という分類に入るので仕事自体のラインってあまりないんですよね。
指示系統さえキチンとしていれば(笑)
営業の方にも相談はしてるのですが、グレーな部分が多いらしくて微妙だと(笑)
それにこの業種は抵触日が設定されているので3年以上になると直雇用に切り替えられるか契約更新が出来なくなるかのいずれかなんです。
カウンセリングでもバランスをとることを指導されてますのでコップの水が溢れる前に判断したいと思ってます。
たくさんの言の葉をありがとうございました。
これからもお付き合いよろしくお願いします。


6/14 凛ちゃんへ♪
ホンマに2年近くココで言の葉を綴ってるけど難しいね。
伝わるように言の葉を紡ぐんだけどどうしても伝わらないんだよね。
これで大丈夫ってラインはないね。

例のブログだね。
まおはね、正直ホッとしたんだよ。
言の葉だけだったら良かったんだけど現実世界に飛び出しちゃったでしょ。
アレはやっかしアカンのちゃうかなって。
一般人だけど一般人じゃない。
何かが起こってからじゃ遅いでしょ。
だから言の葉だけで温かいモノを伝えてくれてはるのは凄く嬉しかったんだけど、、
一歩を踏みこみすぎたのかな。
ただ突然すぎたからビックリはしたけどね。
ゴメンね、凛ちゃんの想いと少し違ってて。
「言の葉」ってるーたん発信だよね。
まおもお気に入りです。言霊が詰まってるような感じがするんだもん。



6/15 みみさんへ♪
ありがとうございます。
まおはたぶん気にしいなんやと思いますよ。
色んなことをスルー出来るような大きな心があればと。
否定するつもりはないんですけどね。常識の部分に譲れないモノがあるみたいで(苦笑)
それをいかに上手く伝えるのか凄く悩みました。
ホンマに凄い時間掛けました。
それでも言葉が足りなくて補足ということになったんですけどね。
まお自身を理解して下さる方がいるだけで十分幸せだと思ってます。
この先もゆっくり自分のペースで生きたいと思ってます。



6/15 たかぽんさんへ♪
お久しぶりです。
その節はこちらの不手際でお手数をお掛けしました。
たかぽんさんのような気持ちでいらっしゃる方を少しでも笑顔にしたくて始めた幸せ連鎖です。
なので気になさらないでください。
こうやってコメントを下さることもホンマに嬉しいです。
この先、エイトの露出が増えるともっとこういう想いをされるeighterさんが増えると思います。
一度、お繋ぎしたことのあるeighterさんはご連絡いただければお繋ぎさせてもらいますから、その時は遠慮なさらずに声を掛けて下さいね。
ホンマにコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



6/17 みーこさんへ♪
ホンマに素敵な番組でしたよね。
そんな番組に呼んでいただいたのに感謝ですよ。
そして山田が山田で良かったです。



6/17 けぇさんへ♪
お久しぶりです。
あんまりそんな風に思わないで下さいね。
今までお繋ぎしたことで余裕はなくしたりしてませんよ。
お休みするのはモロモロ現実社会をキチンとしようとしたのが一番の理由なんですから。
それにけぇさんは一緒にライブに並んで入ったお友達じゃないですか。
そんな水臭いことは言うたらアカンですよ(笑)
もうしばらくしたら最後の連鎖をお届けします。
だけど幸せ連鎖としてではなく何かがあったらお友達としてケータイに救済連絡して下さいね。
遠慮はなしですよ(笑)



6/18 瀬理奈さんへ♪
特番メッチャ嬉しいですよね。
何だか動きが目まぐるしくてついていけないんですけどね(笑)
心配していた放送もされるようなので一安心です。
たまたまメールをしてた愛知eighterさんがまおが電話で問い合わせたことを知ってメーテレさんに電話しはったんですよ。
この行動力がeighterですよね(笑)
先日のキミコンでも会えると思っていたのですが残念でした。
来月、セントレアツアーに行くので再び名古屋上陸です。
夜は山田ロケ地巡りをしようかと思ってます。
この前は行けなかったのでリベンジです(笑)
幸せ連鎖も普通だと思ってしてることなんでビックリされることの方が逆に衝撃だったりします。
お友達の数が増えたと思えば、、、、ね(笑)
だけどソレも自分が健康であることが一番だと思ってるのでムリせずにいきたいと思ってます。
コメントありがとうございました。
ホンマに嬉しかったです。



6/19 しーのさんへ♪
エイトからのお知らせが目まぐるしくてホンマについていけないですよね(苦笑)
嬉しいんだけど大変だぁ~って感じですよ。
特番も放送されるかっていうのが一番の不安ですよね。
思い立ったらなんとかで直電して確認しちゃったんですけど(笑)
しーのさんのとこも放送されることをお祈りしますね。

幸せ連鎖ですが、正直量が多いのはビックリしちゃったんですよ(爆)
だけどそれだけ放送されていないものがあるんだなぁって実感しました。
「申し訳ない」「恩返し」コレは考えないで下さい。
そういうモノを求めてしてることじゃないので、それがあると何も出来なくなっちゃいますから。
途中までお繋ぎさせてもらって、中断しちゃってますが自分のペースで最後までお繋ぎさせてもらいますのでもうしばらくお待ちくださいね。



6/19 15:44お名前なしさんへ♪
私はあくまでも自分で確認したことを同じ想いをされてる関西、愛知eighterさんにお伝えしたかっただけです。
不安でいらっしゃることは十分理解出来ますが、、、
苛立ちをココでぶつけられても、まおにはどうすることも出来ません。
そしてこのエントリーを無神経だと言われると、、、何も伝えることが出来なくなってしまいます。
一番いいのは、ご自身でお電話して問い合わせをされることだと思います。

ご意見をいただけるのは有難いと思っていますが、出来ましたらお名前を教えてくださいますようお願いします。



6/19 はっちさんへ♪
筋肉質で強そうって(笑)
ホンマですね。
でも想像ではもっといかついと思っていたのでちょっと安心したりしましたよ。
まぁ、動いてる姿を見たらまた違うんでしょうけど(笑)
ブログ教えて下さってありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいますね。



6/19 よいよいさんへ♪
そこですか(爆)
確かにデコやら前髪やらは気にならないですよね。
早く放送が見たいです。






まお⇔ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/20 09:13
コメント
ありがとうございます
お返事ありがとうございます

が…先ほどから…検索していますが
いまだにわかりません
昨日は…お母様と行ってらしたんですよねお身体大丈夫ですか
無理なさらないでくださいね

ん…頑張って探します

いつも応援してます
あいこさんへ♪
はい。新緑がキレイでしたよ。
ホンマに簡単なキーワードだけで検索ヒットするはずなので、、、
教えることは簡単なことなんだと思うんですが、、、
自分で見つける喜びもホンマに大きいと思うんですよね。
どうしてもわからない場所では絶対ないはずなので。
まおのブログの中にもヒントがあればと思います。

応援ありがとうございます。

管理者のみに表示

