スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンダホーワールド(´▽`)

夜中にPV見て、もきゃもきゃしてそのまま寝ちゃいました(´~`)

メッチャお金掛けてもらってる!!∑(゜Д°;)!!!!←そこかいっ

まぁエイトのワチャワチャ感が山盛りに詰め込まれたPVでしたよね。
これのメーキングって付くんだよね???

るーたんのチュウ顔に「いや~(*/ω\*)か~わ~い~い」って言うてもーた。

たちょのボンパヘアも可愛くていちご。姫とモヘモヘメールしてから寝たんですけどホンマに昨日は終日エイトまみれでバタバタしちゃいました。
嬉しい悲鳴とはこのことだよ(*≧艸≦*)


んで今朝はママに「まおちゃん雨降ってないよ」と起こされて起床。

今、ワンダホーを聞きながらドライブ中で~す。
疲れてるカラダとココロを(´∀`)と同じ景色を眺めてリフレッシュしてきます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/19 07:29
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonさんへ♪
お腹風邪は辛いですね。
何気に体力を奪われるので(苦笑)
エイトごともホンマに忙しくなってきました。
PVもまだショートバージョンしか放送されないので早くフルで見たいです。

緑のじゅうたんの中で雨上がりの子供達はのほほんと元気にしてました。
まおもあの写メ見た時にうわ~ってなりましたもん。
自分が何気なく行ってる場所にるーたんがいると思うとテンションあがりますし、特別な場所が増えて凄く嬉しいですもんね。
るーたんがあの子達をカメラで写してる姿をこっそり覗いてみたいなぁ(笑)
メッチャ男前カメラマン間違いなし。

お返事がすぐに返せないこともあるかもしれませんが、何かあったら連絡は下さいね。

管理者のみに表示

