
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PV解禁が早まったよ!

さっきのエントリーでへっちゃらだいって言うたけど、、、
この1時間はトイレとお友達だったよ()´д`()ゲッソリ・・・

鬼平犯科帳見たかったのに、、、←大好きなんですけど(笑)

そんなまおさんにいちご。ちゃんから素敵情報メールが!
明日のスペシャで解禁だったワンダホーPV。

にゃんと、にゃんと、、、、あと40分後には見れちゃうでござるよ。
こちらになります。M-ON サキドリ


M-ON!TV サキドリ!

6/18 24:00~24:20放送



まだ間に合いますよ!急いで捕獲の網を広げて下さいませ。
そして夜中にお友達ちゃん達とワチャワチャお祭り騒ぎしましょ。

そして夜中に遊びに来てくれるeighterさん。
わぁ~~~~ってガックリしないでね。

リピート放送ってことで朝7:00からのサキドリ!をチェックして。




山盛り溜めてる拍手レス。
明日にでもさせてもらいますね。

コメレスだけは今からポチポチします。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/18 23:25
コメント

管理者のみに表示

