スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るーたん×ヒナちゃま=想像以上のベッピンさん

病院でもらった薬を飲んだら朝のお祭り騒ぎがウソのようですけども(笑)
と言いながらも晩ご飯はお腹に優しいおうどんです。
いつものようにママが食べやすいように短くカットしてくれてますよ。

皆さんもお腹風邪に注意して下さいね。

でね!プレミアム見ました?

タッキーと屋良っちのトーク面白かったですよね。
んで、亮ちゃんが真っ黒で風邪っぽくて超早口やった(爆)

昨日お友達に屋良っちに遭遇したよ~ってメールをもらったばっかでその内容を思いだしたら笑えてきた(爆)
屋良っち、ゴメンね(反省)

で、ワンダホーがメッチャ可愛いっす。
るーたんのツナギが愛らしくてさぁ~。
パンツ見えたのってすばちゃまだけだよね。
たちょのチラリズム腹(笑)
げっちょんになっちったから、お腹も普通に見せてくれるんだね、、、←ムッチリたちょ好き(爆)
必死に隠してた時代が懐かしいよぉ~~~。
最初は花柄デカ過ぎるよって思ってた衣装も回数をこなしていけば可愛く見える(笑)

でさ、でさ、ワンダホーチェックの時もBJチェックの時も、、、、

すばちゃま&るーたんが萌え萌えなんだけどヽ(*´з`*)ノ
なんじゃ、あのイチャコラぶり。

BJチェックの時なんかもう、もう、、、アカンよ、、すばちゃま。


続きに特番の衝撃画像をお裾わけですよ。
るーたんとヒナちゃんの女装姿に興味のある方は深呼吸してから、、、どーぞ。

良かったら感想を教えてくれ~~~~!!!







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



はいはい。深呼吸はしましたか(笑)
想像以上の別嬪さんですよ。
惚れたらアカンでござるよ。


7・4 特番 (2)

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/18 21:22
コメント

管理者のみに表示

