スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【追記】特番決定!過酷な人材育成番組って

【追記】

関西eighterの皆さ~~~~ん!!

ABC放送さんでもリアルタイムで放送されますよ♪


愛知eighterの皆さ~~~~ん!!

メーテレでも放送されるそうです。


↑お友達が電話して確認しはりました。

関パニやらCanジャニやらのことが頭をよぎって、放送されるかなぁ~って心配だったでしょ。

大丈夫!!放送されますよ!

まおさん、ABC放送に電話して受付のお姉さんに確認しました(爆)

「ちゃんと7月4日の夜11時から放送される予定になっていますから関西地区の皆さんもご覧になれますよ」

とのことです。

前の関パニ、Canジャニ、代打屋の時は問い合わせが凄かったのか即答だったんだけど、今回の特番はまだまだ問い合わせが少ないみたいで結構時間掛けてお姉さんが調べてくれた(爆)
ココを見はった関西eighterの皆さま、出来たら周りのお友達にも教えてあげて下さいませ。
少しでもABC放送のお姉さんの負担が減りますように。







出勤して2時間後には家のベットで寝てた女です(´Q`;)

朝一、会社からケータイでエントリーした時は元気溌剌オロナミンC状態だったのに…
上から下からえらいこっちゃ状態で←お食事中の方すみません_П〇

そのまま病院行ったらお腹風邪らしく(つω-。`)うっ
そのまま夕方まで爆睡だったんですが起きたら友達ちゃんからステキメールがεε=(*b´∇)b♪

これだぁεε=(*b´∇)b♪εε=(*b´∇)b♪

テレビ朝日系バラエティー特番

「関ジャニ∞の怒られよう!」

7月4日(日)午後11時放送


そのまま記事抜粋しちゃいますね。中日スポーツ


7人組グループの関ジャニ∞が、テレビ朝日系バラエティー特番「関ジャニ∞の怒られよう!」(7月4日午後11時)で“特命社員”になる。
業績好調の企業に潜入、マル秘人材育成を体験して成功の秘訣(ひけつ)を探るのが任務。
ただ、その研修&訓練は相当厳しさを極めるようで、

同局は「テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組です」。
 
村上信五(28)&丸山隆平(26)は、ギャルの聖地、東京・渋谷「109」で10年連続売り上げトップを誇る人気ブランド「CECIL McBEE」へ潜入。
セールストークや言葉遣いなどをみっちりしこまれた2人は、女装して実際の接客に挑戦。
慣れないヒールに悪戦苦闘、態度に問題があるたびに叱責(しっせき)が飛ぶ。
数々の決まり事に

「一つできるようになると他が抜けてしまって…唯一自信を持ってできるのは

スマイル”ぐらいですね」


とこぼす丸山。
自身も高めていく企画ながら、研修はハードだったようで、「もう一度やりたい?」の問いには、「もういいです!!」と口をそろえたとか。
 
また、横山裕(29)&安田章大(25)はたこ焼きチェーン「銀だこ」、渋谷すばる(28)、錦戸亮(25)、大倉忠義(25)は大手引越し業者「アリさんマークの引っ越し社」へと潜入。
それぞれ体当たりで任務に取り組んでいく。



ホンマに後半戦の勢いは凄いよ~~~!!!!
eighter気合いれて掛からないとダメだね。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/18 16:45
コメント
まおさん大丈夫ですか???
お腹の風邪はツライのでお大事にしてください。

関西でも放送されるんですねー。
問い合わせしていただいてありがとうございます。

ABCの受付のお姉さんの負担が減るよううちのブログでもお知らせしときますね♪
大丈夫ですか?
まおさん、大丈夫ですか?今の時期体調くずしやすいですよね。うちね娘も先週胃腸風邪になり嘔吐、発熱してました。下からは大丈夫だったんですけど。お大事にしてくださいね
この番組関西でもやるんですねもしかしてやらないかもと私も思ってました レコメン発表もライブかもなんて思ってましたが関パニ大好きなんでDVD発売は嬉しいです未公開がたくさんあるだろうからすごく楽しみです もうちょっとかわいいお値段だったらもっと嬉しかったんですけどね エイターはいろいろ楽しくなってきましたね 
よかった♪
あおのとこも、ABCさんなので一安心です ありがとうございます!
まおさん、画像ありがとうですー。信子ちゃん可愛かったなー(笑)セシルマクビーなんて……放送が楽しみです。
後半戦、どんな事になるんでしょうね~。
秋は忙しいのでLIVEはやめてほしいなー(><)なんて思っとります(笑)
プレミアムもステキで。今年の後半も期待出来ますね(^^)

ではではゆっくり休んで下さいね(>_<)!早くよくなりますように。
ハルちゃんへ♪
ホンマにお腹風ってつらいなぁ(苦笑)
確実に体力が奪われるわ。
うんうん!!関西でも放送されるよ。
もうすっかりこういう時の恒例行事で電話して確認したから。
親切に対応してくださったABC放送のお姉さんのためにも是非ブログで載せてね。
よろしくお願いしま~~す。
ままたさんへ♪
ご心配おかけしております。
ホンマにお腹風邪は辛いです(苦笑)
特番はホンマに放送されることが確認出来て良かったです。
出来るだけ全国で放送されてほしいなぁって。
関パニも特典映像がメッチャ楽しみなんですよね。
お値段、、、、お財布に優しいとこを探すかフラゲか、、、ですね(爆)
あお。ちゃんへ♪
おーーー!!あお。ちゃんとこもABCなんだね。
良かったぁ。
信子ちゃん喜んでもらえて良かった、良かった。
セシルマクビーって想像出来ないけどね(笑)
後半戦はどうなるかなぁ。
秋、忙しいのか><
でも、、、、でも、、、その可能性が高そうやもんなぁ。
ライブがないとあお。ちゃんに会えないしはよしてほしいね。
あお。ちゃんも体調に気をつけよしや。

管理者のみに表示

