スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せ連鎖中の皆さまへお知らせ

はい!見事に全国のラジオ前で眠い目をこすりながら待機してたeighterの皆さま。
踊らされましたねぇ(笑)

まさに浮世踊りビト(爆)

もう、、力尽きて寝ようって思ったeighterさんも多いとは思うけど、、、、
なんと、、、なんと、、、浮世さんが流れるって(爆)
ドワンゴさんでダウンロードして聞いてるけど、、フルで聞けるならもうちょっと粘るよ。


てか、いちご。ちゃんと電話切った後でゲ○袋のお世話になりましたよ。
もう、リバースするものないのに胃のあたりが熱くて痛いです。
なんじゃろなぁ~。



そして、そして、、、えっとレコメンで発表になりましたが、、、、

改めまして、関パニDVDが発売ってことです(笑)
今、途中までお繋ぎしてるeighterさま。
実は3月分、4月分も作業終了しちゃってます(爆)
あとはいつものプリンティングをして発送のみ状態なんですけど、、、、

手元に置いといてもアレなんで最後までお届けさせてもらいますね。
気持ち早めに最後まで見れるってことでもらってやってくださいませ。


で、これから関パニをお繋ぎする約束をさせてもらってるeighterさま。
のちほど個別でもメールさせてもらいますが、どうしましょ??
もし購入する予定がないのであれば、予定通りお繋ぎさせてもらいますので遠慮なさらずに。


いま、浮世踊りビト流れてますけど。
やっかしカッコイイよね~(笑)
タイトルからは想像出来ないくらい。←失礼な。
何回も聞きこめば聞きこむほどイイんじゃないかしら。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/18 00:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん体調は良くなりましたか?
やはり疲れがたまっているせいかもしれませんね…
お大事にして下さいね。

昨日の嬉しい発表♪
若干の肩すかし感は否めないけど(^^;)
未公開映像が楽しみですね!
それにしても、ヨコヒナはeighterの情報の速さを知らなすぎ~(笑)
発表前から既にeighterはお祭り状態でしたからね(≧∀≦)
そんな∞ゴトに貪欲なeighterがやっぱり素敵。

幸せ連鎖の件ですが、もしもまだ関パニの作業に掛かってらっしゃらなかったら、無しの方向で結構です。
DVD買うので♪
もし既に作業済みでしたら、もちろんありがたく戴きます。
私の周りにもジワジワとeighterが増えてきたので、まおさんから繋げてもらった幸せを私なりに繋げていく事に使わせてもらいます。
まおさんお忙しい中、本当にありがとう。
届くのが楽しみ~☆

PV放送の情報もありがとうございました!
スカパーは見れないので泣く泣く諦めていましたが…
スペシャーだったら見れます(^O^)/
早速、捕獲の網仕掛けましたよ~。
楽しみ楽しみ♪
しゃけさんへ♪
こんにちは。
拍手コメなんかトラブルだったんですかねぇ。
他の方からもそのような話が、、、FC2って時々調子悪くなるんですよね(苦笑)
しゃけさんの予想通りお腹風邪でした。
幸せ連鎖から始まるご縁もあると思ってます。
私自身がお友達になってくださることもお願いしてますし、、
ほとんどの方はそんな感情は持たれていないとわかっているんですよ。
ただちょっと虚しかったので、、、
これからも続けては行こうと思ってますが、少しペースダウンをしてと思ってます。

関パニDVD化は後半戦の序章ですよね。
ワクワクしながら待ちたいと思います。
ちきさんへ♪
お腹風邪、、ひどくなることもなく現状維持ですね(苦笑)
ちょっとゆっくりすれば体力も戻ると思ってますのでご安心くださいませ。

関パニDVD化は後半戦への序章だと思ってるので年内は目が離せないですよね。
関パニですが今年に入ってからお願いされてる分については全く手付かずなんです。
なので購入されるとのことですので、この分についてはお繋ぎしないようにさせてもらいますね。
その他の分もしばらくはお時間をいただくことになると思いますがお待ち下さい。
そして周りの方に繋げて下さいませ。

PVも見はりましたか?
早くフルで見たいですよね。楽しみです。

管理者のみに表示

