
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とっておきニュースは、、、、

なんと、、、なんと、、、、

関パニがDVD化されますけども!!
未公開集も収録されてます、


、、、、、と言いながら、、実は今、、ちょうど今、、、、、
いちご。ちゃんともろにリンリン中です。
オイラの耳の向こう側でいちご。ちゃんの鼻息が(爆)

実は、、、とっておき発表前に気付いちゃったの、、、
ABCさんのHPが更新されてるの、、、
そして、、、そして、、、そこにお知らせされてたの。

詳しくはこちら!!関パニ


7月28日(水)発売!




気合してた夏祭り的な盆踊りじゃないかったよ(爆)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/18 00:05
コメント
こんばんワンツー。

静岡では放送がはいらないので、WEBにがじりついて見てます。


……
いや…嬉しいんですけど(大好きな番組だし)

……
それだけですか?!

わたしも夏イベント的なことかと思ってました。

運動会WITHファン(BY章ちゃん)とか ←(爆)
nonさんへ♪
こんばんは。
ホンマにレコメンズ達は詰めが甘いですよね。
まさか焦らしてる間にネタバレしてるなんて(爆)
まぁ、そこがエイトらしいんですけどね。

まおも絶対、夏に野外で盆踊り大会だと思ったんですけどね(笑)
もうしばらくマテの状態が続きそうですが餌がいっぱいばらまかれてるので我慢しましょう。

管理者のみに表示

