スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大好評なスペード(´∀`)ちゃま

こんちゃ~♪
ちょっと間が空いちゃったんで気恥ずかしいんですけども~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

まおなりに綴った言の葉達にコメント、拍手、メールをありがとうございます。
この3日間で山盛りの「大好き」「ありがとう」をもらっちゃいました(〃ノдノ)テレ

あれっきりご無沙汰状態になってるので、ちらほら心配してくださるeighterさんもいはってホンマにありがたいなぁと。
相変わらず仕事でヘロヘロに精気を吸い取られてますけど(爆)
ちょっと夏バテしかけてますけど(爆)
昨日から原因不明のグルスですけど(爆)
生きてますよ~。

昨日のデコクルクルな男前の活躍ぶりも見ちゃいましたし。
「クリス松村さん」→「IKKOさん」→「スペードさん」(爆)
思いっきり噛んでましたけどね。
小窓に映る姿もメッチャ愛らしくてさ。←愛は盲目。

なんかあるたびにチラッと章ちゃんを見るでしょ、あの子ったら(っ´∀`c)キュンキューン
もうさぁ、ゲストいっぱいやったから山田で一個の椅子で良かったんじゃいないの。
るーたんの膝の上はすばちゃまの指定席やけど、たまには章ちゃんにレンタルしても、、、OKやん。


てな感じでアホなことも言えるくらい元気(`・ω・´)モリモリ

毎朝、妹が必ずメールをくれるんだけど、今日のメールをそのままココへ。


( *^皿^)「昨日デコ全開のクルクル頭のイケメンがアホな解答を全力でしていて微笑ましかったよ(ニヤリ)」


基本、うちの妹@2番目は、まおに対してドSですけども(笑)

会社の子達も全員見てくれてて朝からひとしきり感想を語ってくれてました。
メッチャ好印象でしたよ。
見ていて凄く微笑ましかったそうです。山田が(笑)
ヲタじゃない一般人にまで山田が微笑ましいって言われるのは嬉しかったりする。
んでね、メッチャ楽しんでましたよねぇ~って。

なにやら朝から絶好調な予感ですよ。←ザ★単純((*′艸')


レコメンまでにお待たせしてる拍手レス、コメレスさせてもらいますね。

あっ!!!昨日の大切な日の場所が思いっきりまおの行く場所でビックリした(爆)
メッチャ我が家のアルバムに同じような写真が毎年この時期入ってるし。
実は土曜日にママと一緒に早朝ドライブがてら行ってきます。
もう、ポピーが散ったらしいので、、、ぐすん。

皆わかったかなぁ?




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/17 08:48
コメント
お邪魔します[e:466]
お仕事お疲れ様です

以前…ストラップはお断りでしたけど…心折れずに…ずっと応援してます
もちろん丸ちゃんも


6月14日は…誕生日で京都に向かいましたはた源さんにも行きました

まおさん…昨日の丸ちゃんの画像は…大原ですか
三室戸ですか違うのかなぁ
ぜひ知りたいです
教えてください


これからも…応援してますお邪魔しました










あいこさんへ♪
こんばんは。

えっとすみません。
ストラップをお断りしたことで心が折れそうになられたんですか?
それは申し訳ないことをしました。

京都も楽しかったみたいで良かったです。

えっと、あの場所はですね。
検索したら簡単に出てきますのでキーワードを入れて検索して見て下さい(笑)
自分で発見した時の喜びは凄いものですよ。

またこれで心折れずに遊びに来て下さいね。お待ちしております。

管理者のみに表示

