
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突然の…訪問者∑(゜Д°;)!!!!

今日は朝から湖の国は雨降りさんです。

朝早くからママとドライブしてポピー見にいく予定がなくなりました…_П〇
変わりに近所のホームセンターでワンコ様のトイレシーツが特売やったので大量購入。

終日雨模様なので昨日に引き続きカラダ休めよ~っと。

昨日はお昼過ぎまで二日酔い~(-дー=3)
夕方やっとスッキリしてママとたこ焼き食べてワンコちゃまの散歩にフラリ。

帰って来たら家の横に見慣れないけど見覚えのある車…???????

【福井】ナンバーですよ(爆)

なんと~なんと~

ドライブがてらと言いながらはるばる顔を見にきてくれましたよ。
…そう、いちご。姫(笑)(≧曲≦)ギャハハノ

冒険ジャパンで【福井梅@すばちゃま】なる存在を知ったんですが…
コレですわ~

100613_fukuiume.jpg


なんやかんやで23時過ぎまで井戸端会議的な時間を過ごしました(*′艸')
いちご。ちゃんにバイバイしたあとは別のお友達と明け方までのリンリンタイムですよ(爆)

eighterってeighterだわ~(*≧艸≦*)




2日掛かりでポチポチしてるエントリー。
なんとか完成させま~す。



その前に仮眠だ!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/13 11:22
コメント

管理者のみに表示

