スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぱーまるでも、デコっぱちでも、、、(笑)

大切な日で衝撃の告白(爆)
まおが大好きになった時はオダギリジョーさんに憧れてのぱーまる状態。
今は、、、、誰じゃ?(笑)←何気に坂本竜馬@福山さんだと思ってますが。

ぱーまるでもスタイリングさえ、おっされ~な感じにしてくれたら全然OKなわけだから、、、
各TV局のメイク様。
うちのるーたんを何卒、男前仕様にして下さいませ。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


今日も湖の国は蒸し暑くて体力奪われる一日でしたよ。
モロモロお仕事で気を抜けない状態が続いてるので気力&体力ともにかなり持っていかれてます(苦笑)
ほぼ、毎日カラダのメンテに通ってるんですが、今日は会社の子にずっとオネダリされていたことのために仕事終わりに京都に行ってきました。
会社から直行というバタバタ状態。
ホンマにご飯食べに行くのにも余裕がないなぁ(苦笑)
そう、ソコは、、、たちょなラー油のお店です♪
ラー油中毒な乙女達にオネダリされてガイドしてきました。
お昼は予約受付してないみたいだけど、夜は予約OK。
久々にビール解禁してガンガン飲んできました(*>∀<)o□
たぶん、、、、生中は10杯以上あけてきた(爆)

ココ最近、涙腺がかなり緩い状態になってるので泣き上戸な酔っ払い(爆)
お肌カサカサやのに、涙は5秒で沸いてくるのはなんでじゃ?
帰り道の足元もおぼつかなくなり、玄関先まで会社女子に送り届けてもらう始末。
自分でもビックリするくらい足に来てました。
そしてそのままヲタ部屋でフェードアウト(-ε-)Zzz

覚醒したのが1時半過ぎ(爆)
メールもぶっちぎり状態でゴメンちゃいです。


明日、、と言っても3時間後には朝を迎えます(笑)
ホンマはママと某道の駅にポピーの花を見に行く予定だったんだけど、カラダが限界ヨロシク状態なので大人しく籠らせてもらおうと思います。
日曜日に延期してもらおうっと。




ホントは先日からお伝えしてることに触れたいんだけど、夜中にエントリーすると言の葉達が上手に気持ちを伝えてくれないので、明日の朝にでも改めて綴ります。


さてさて、もう3時14分です。
いい加減、横になりま~~す。ドロン。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/12 03:14
コメント

管理者のみに表示

