
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ケータイ依存症

夕べ、途中までエントリーして下書き保存したつもりが、、、、、公開保存になってました。
メッチャ中途半端なエントリーで申し訳なかったです。

取りあえずのとこで一旦アップさせてもらって本題は別でエントリーします。


*********************************************

会社に着いてから気づいた、、、「ケータイ忘れたぁ~~~~!!!」

もうねぇ、、、メッチャ不安でしたよ。
ケータイがないっていうのんが。
どんだけケータイに依存してるのかって話ですよ(笑)

そうそう、このケータイ。
この前ね、アドレスの整理をしたんですよ。
そしたらeighterさんのアドレスの多さにビックリ。
一体いつの間にこんなに増えてたんだろうってくらいの件数で(爆)

ついでに着うたも変えた。
ダウンロードしたのに全くと言っていいほど出番のなかった、、、、
∞o'clock 08のメンバー紹介!
久しぶりに聞いたんだけど、イイ感じですよ。

まぁ、基本るーたん、たちょ、すばちゃんしか聞くことがないんだけどね(笑)

自分のお友達の比率がこの3人に集中してるんだもん(爆)












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/11 01:23
コメント

管理者のみに表示

