スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アマトリチャーナを語らせたら日本一。

10分遅れでスタート。
こっちは普通に始まりましたけどね(笑)
この前の35,000円の使い道をレコメンズで話してましたよ。

で、レコメン前にレコメンズはDERO収録だったらしく。
キミくんは横のスタジオで怪物くんの収録をしてたおーちゃんを訪問。
八嶋さん、スタッフさんとも顔なじみだったから人見知りな子が遊びに行ったみたいですよ。
そしてチェ・ホンマンさんの大きさにビックリして。
ヒナちゃんが「ホンマンさん」って呼ぶのに笑うキミくん。
「チェ」つけろやぁ~って(笑)

松岡くんとこにも挨拶にいったけど「お~」って感じでアッサリ終了。

キミくんがおーちゃんが癒しの存在だとしみじみ語っておりましたよ。


そして10分経過、、、、、

キミくんが例のあまとりちゃーなを食したことをヒナちゃんに報告してます。
弟くんが食べたそうな。
ヒナちゃんがあんだけ力説するから味の感想を聞いたら

ミートソースみたいやな@みつる←勝手に弟はみつると解釈なまお(笑)

この感想を受けてヒナちゃんにエンジンがかかりましたよ!!



熱く熱くアマトリチャーナについて語っております(爆)
そして熱心に力強くキミくんに一緒に食べに行こうと誘ってます。
弟も一緒に連れて行こうと(笑)

行くのはイヤなキミくんはヒナちゃんに苦肉の策で「持ってこい」と切り返したところ、、、、、



パスタはホカホカがうまいからな!!@ヒナちゃん

出ました!名言ですよ(爆)

ミートソースはお肉の甘みやけど、アマトリチャーナはベーコンの甘みやねん@ヒナちゃん


こんだけ、アマトリチャーナって聞いたら食べに行かないとアカンなぁ。


るーたんECO海外はそろそろだとヒナちゃんが言うとりますよ。
もうそろそろ、、、もう行ってるかもとか言うとりますよ。
来週水曜日は勉収録なわけやから、、、短期ロケですか?

あっ!!お約束で勉番協へのご招待メールは届いてませんでした(爆)
もうアラフォーは対象外ですか~~~~!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/10 22:25
コメント

管理者のみに表示

