スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷぷっ(v`▽´)v Tゾーン=デコ+筋肉マンの鼻

見ちゃいましたか?るーたん初登場のDE~RO♪♪

ビジュアルは予想通りというか確信も持っていたデコ山隆平だったけど小麦色のツゥルツゥルのお肌に爽やかな笑顔にギャ~ってなっちゃいましたけども(笑)
ママと一緒にお手製いちご。ジェラードを食べながら観賞。

ヒナちゃんはやっかし安定感、安心感がありますよね~。
指を見て「あ~やっかし指萌え」って思ったり。
はるなさん、ホンマンさんへの的確なツッコミ(爆)

そして本命の登場ですよ。
目隠しされて現れたるーたんの口元がメッチャ緊張してるぅ~~。
可愛すぎる、、口パクパクしててたまらんっす。
腕まくりしてる腕がもう、、もう、、、、、たまらんっす。
上目づかいでビビリまくる姿が、、、、、たまらんっす。
「タラちゃん」「いくらちゃん」って(ぷっ)
極めつけが「ローラ・チャン」(爆)
唾をごくりと飲む姿が、、、たまらんっす。

「私は誰でしょう」って聞かれて「誰ですか?」って、、、それを答えるんだよ(笑)

はぁ~~~~~!!!あひる口が可愛すぎるよぉ~~~~!!!!!!!
どーしたらいいのさ!るーたん!!

そ~し~て~~~~!!!「ナイスTゾーン」(爆)
それかよぉ!!

ロープに捕まる腕のたくましいこと。
そして自慢のデコに丸いのをいっぱい付けてる姿が可愛いっす。

るーたんマニアの皆さま、全国放送でギャ~ンと爪痕残せたよね。

来週6/30のSPはレコメンズ。
いつか7人全員で関ジャニ∞チームとして番組に出させて下さいませ。
すっごいイイ映像が撮れると思うんで(笑)




リアルタイムでジャニ勉見たんだけど、、るーたんが引き続き可愛いですけども(笑)
まおさん、るーたん落ちしたのが葉加瀬太郎状態の時だったのでデコ山さんになろうがパンパンに太ろうが動じないです(笑)
まぁ、出来るならサラサラヘアの前髪あり状態が大好物ですけどね(爆)




★お知らせ★
ブログスタートと同時に繋げ続けてきた【幸せ連鎖】ですが、しばらくお休みすることにします。
いま、お返事をさせてもらってるeighterさんまでとさせて下さい。
今日は時間が遅いので明日にでも詳細についてキチンと説明しますね。

あと、先日のエントリーで言葉が足りなかったので補足を。
いま、実際にまおに出逢って遊んでくれてるお友達、遠方に住んでる大切なお友達の誰ひとりとして、まおのことを利用してるなんて1ミリも思ってませんからね。








※まゆさんへ♪
連絡手段がないため、ココで連絡させてもらいます。
メールをいただいた返信を何度かさせてもらっているのですが、エラーが発生するため送信出来ない状態です。
ケータイで着信拒否設定されてるのではないかと思います。
もう一回メールをいただけますか?
お願いします。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/10 02:12
コメント

管理者のみに表示

