スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンダホーBUSでどこ行きますか?

まおさんが今日、仕事に行って一番にしたこと。
それは会社PC壁紙をD誌なるーたん仕様にチェ~~ンジ(笑)
来週の16,17日の仮休み申請。(毎回、勉番協と修羅に行く気満々なオンナ)

うっとり壁紙眺めながら、ここのえでホッコリしてたら会社女子からニヤニヤしてて気持ち悪いと言われる始末。
るーたん壁紙にしたろうかと勧めたら「キミくんのはないんですか?」

結局、まお以外は全員キミくんな壁紙にチェンジでしたけども。
キミくん熱は相変わらずですねぇ。

んで、会社帰りにヘッドスパにてリンパマッサージをしてもらったんだけど気持ちいいよねぇ。
オススメですよ。

大切な日でリアル山田を感じながらの山田な鳥羽を激リピしてるうちに記憶を手放し、、、
気づいたら眉間と喉が痛いです。
これって風邪??いや、違うことにしとこ(笑)


そうそうワンダホーなジャケ写見ましたか?
夏のお天気のいい日にワンダホー号でエイトがバス旅行出発みたいなワチャワチャしたジャケ写ですよね。

タイトルは章ちゃんデザインなんかなぁ?
衣装の柄なんだろ?
そしてデッキブラシを持つるーたんが予想通りデコ山な件。←願い届かず(爆)
目に焼きつくすばちゃまのナイスヒップライン(爆)
凄くお楽しみが詰まってる感が満載だよね。
お財布に優しい密林で予約してたけどキャンセルして店頭フラゲにしちゃいました。
29日、、、PUZZLE DVDフラゲコースと同じように午後から休めるように水面下で活動中(笑)
だって特典の内容、、、、というか伏せられてる後半へのお楽しみとやらが気になるやん。

プレミアム、ワンダホーと何歌うのかなぁって思ってたら久々の「BJ」
メッチャ予想外の選択にちょっとビックリしたよ。
こりゃ、久々にベースなるーたんを見れちゃうね。

露出が増えるから捕獲忘れないように予約しとかなアカンね。


では、続きに拍手レスしてます。
あとD誌のキミくんリクエストがあったので目の保養に第2の男もお裾わけです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
うちの事務所のPC6台がこの子で埋め尽くされてます(爆)
100608_000335.jpg

これも逸品だよね。
最近のキミくんのお色気って凄いんだよ。アンニュイすぎてどうしましょ。←嬉しい悲鳴。
今がベストなので、髪の毛ばっさりもほどほどにしてね。


6/4,7 ∞er Hさんへ♪
ホンマにお力になれずにすみません。
検索してたら絶対見つかると思うのであきらめずに探して下さいね。
ツアー、、、一体いつなんでしょうね(笑)
エイトくんの動きがあるまでは自分達で楽しみをってことで色んなことを企画してるんですけど。
基本、きっかけは別のお友達でまおがそれを形にするってだけなんですよ。
なので当日もマル投げ状態ですしね。
また行動記は残しておきたいのでお楽しみに。

温かい言の葉をありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、自分の中には答えはあってそれを整理出来たので良かったと思ってます。
後悔する日も来るかもしれないけど、後悔しないかもしれない。
その時になってみないとわからないので、今はムリに変えなくてもこのままでと思ってます。

ホンマに美化しすぎですよ(笑)
まおはそんな立派な人間ではありませんから~。
自分が傷つかないためにしてるだけなので、、、、
あんまり褒めすぎはると図に乗るのでほどほどにしておいて下さいね。


6/4,6 モコさんへ♪
メールをレスとさせて下さいませ。
これからもよろしくお願いします。

冒険JAPANホンマに山田が山田で楽しすぎましたよね。
2人独特の空気感が大好きなまおにとっては最高のお宝ロケでした(笑)
そんなるーたんやのにD誌ではあんな顔が出来るんだけら、、、、
もうたまらんですね(笑)


6/4 nonさんへ♪
ナイス!旦那様(笑)


6/4 瑠羽さんへ♪
セントレアツアー行かれたんですね。
うちらが行くのは土曜日なので混んでるかなぁ、、、、
たちょ愛のお友達ちゃんはROMESポイントを楽しみにしてるのでお供したいと思ってます。
まおは、おそばを(笑)
幡豆も興味はあるんですけど、、、
どうやら清水に行きそうな勢いがあるので(爆)
ヲタ行動記、少しでも参考にしてもらえたらなぁって思ってます。

おっ!!ワンピース仲間が(笑)
まおも大好きです。この先どうなるんだろうってドッキドキしてます。


6/6 よいよいさんへ♪
お久しぶりです。
温かい言の葉をありがとうございます。
こうやってココで吐き出せるから大丈夫です。
自分なりにバランスをとるように心掛けるように気を付けていきますね。


6/6 みみさんへ♪
待受け仲間がいましたか(笑)
ってか、アレはしないとねぇ。モロモロ勿体ない気がします(爆)
冒険も激リピですよ。
るーたんの素の魅力満載なんですもんね。


6/6,7 ままたさんへ♪
いえいえ、ホンマに気にしないで下さい。
逆に気軽に会いましょうって言えないまおを許して下さいね。
初めましてはライブ会場が一番いいと思ってるので、、、
デコ丸、ビックリしましたか(爆)
まおは見慣れましたよ~。
イチゴジャムはホンマに自画自賛ですが美味ですよ。

ホンマにご心配をおかけしました。
エントリーにもあげたんですが、大丈夫です。
ムリせず今の自分を受け入れることにしたのでラクチンです。
嵐ツアーでしばらくバタバタされますね。
エイトはいつなんでしょうか(笑)


6/6 異夢蘭さんへ♪
イチゴジャム、美味しいですよ~(笑)
素朴な甘さ控えめなとこがオススメなんですけどね。
冒険JAPAN見はりましたか?
メッチャ楽しそうでしたよ。
おかずな1枚。喜んでもらって良かったです。
是非、今月だけでもD誌は買いだと思います。


6/6,8 凛ちゃんへ♪
おかずなるーたんは夕べ速攻でお届けしたから(笑)
もうアレがレスって感じかな?

そうそう!髪型絶対重要だよね。
折角の全国放送だから出来るだけビジュが最強に見えるようなスタイリングでお願いします(笑)
冒険JAPANも楽しすぎたよ~~~。

似たモノ同士じゃないけど、うんうんって頷きながら読んだよ。
まおも消化しきれてない部分もあるとは思うだけど、だけど何を想像してもグラリとも冷たい部分があるのでムリせずにそれを受け入れようと思っただけ(笑)
いつかぐらぐらする時も来るとは思うけど、それまでは今のままでいいかなぁ。
ホンマにいつも伝えてくれてありがとう。
ちゃんと伝わってるからね。


6/7 ばらさんへ♪
anan並みの破壊力を持った1枚ですよね。
このままの勢いで出てほしいです。


6/7 はっちさんへ♪
まお自身、はっちさんの言の葉に自分だけじゃなかったんだなぁってホッとさせてもらいました。
ありがとうございました。
ブログをされてるんですね。
そうですよね、、ブログって素敵なんだけど色々とあったりもしますしね。
でも継続は力なり~って思いながら自分ペースで綴っていけたらと思ってます。
またブログ教えて下さい。遊びに行きますので。









関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/08 01:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともっちさんへ♪
想いのつまった言の葉達をたくさん、たくさんありがとうございます。
そんな前から遊びに来てくれてはったんですね。
嬉しいです。

コメントのきっかけは幸せ連鎖なのかもしれませんが、それもご縁だと思います。

色々とあって幸せ連鎖は一旦お休みすることにしました。
中々踏ん切りがつかなかったんですが、、、決めました。
またそこに思い至ったのかはお伝えしたいと思います。

ともっちさんが経験し伝えてくださったことに比べたらまおは子供ですね。
なんと言葉をお返ししたらいいのか、、
伝えて下さったことにありがとうとしか言えないのが歯がゆいです。

ホンマにありがとうございました。
ともっちさんへ♪
傷ついてなんかいませんよ!大丈夫です。
幸せ連鎖を一旦お休みしようと思ったのは前から感じてたからです。

きちんと言の葉達は伝わってます。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

