スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そうだ!山田な鳥羽に行こう!!

朝、5時起きでママと我が家のイチゴを収穫して土鍋でグツグツいちごジャムを作ったまおです。

100606_081144.jpg  100606_081215.jpg

生で食べるのには少し酸味がキツイんだけどジャムにするとウマウマ。
無添加ジャムやから日持ちはあんまりしないんやけど毎年心待ちにしてくれはる人がようさんいるんですよね。
甘いのんが苦手なまおに合わせて三温糖使って作ってます。
あまりにも評判がいいのでいちごを冷凍保存しておいて年中作ってるんだけどね(笑)
だから季節モンではないかな(爆)

まおは紅茶に入れるのんが一番好きです。
ママはヨーグルトに入れるのが好き。


さてさて、今日は待ちに待った山田(´∀`)(`д´)な冒険JAPANですよ(キャハッ)

番組スタートから山田が山田すぎて(爆)
最近、乙女から遠ざかってた章ちゃん。
でも、やっかしるーたんと一緒やと乙女になるよねぇ~。
仕草のいっこいっこが乙女やねんもん。
つねに「キャハッって背負ってるでしょ。←まおの目の錯覚かしらん?

さりげなく、るーたんと腕組んでみたりさぁ~。←放送では腕外してるとこからやったけどその前に絶対組んでたよね(断言)
下からウルウル見上げてみたりさぁ~。
てか強風にあおられてよろめく男子っていないよ。(可愛いわぁ)
はぁ~。やっかし山田LOVE党のまおでありんす。

それにさ、ロケ自体も凄い楽しそうじゃなかった。
とばーがーが食べたいもん。
伊勢うどんも食べたい。

てなことで、ここで宣言します!!!

鳥羽ロケ地巡りに行っちゃうよ~~~~!!

鳥羽って車で行くモンやと思ってたんだけど、、、
(昔、10回以上は鳥羽にある「大海老フライ定食」を食べるためだけに週末になるとリア友と車で通ってたオンナ)

電車で行くなら近鉄で行くのね。
京都駅から特急で2時間12分。
料金往復で約8,000円。

朝早くから京都を出れば、弾丸になるかもやけど日帰りで行けないこともないなぁ。
行きの一番早いのが京都発7:15→鳥羽着9:30。
帰りの最終が鳥羽初20:18→京都着22:40。

って、どんだけ朝早くから出掛けるつもりやねん(爆)
遠方の友達ちゃま、なんならまお宅に前泊もOKだわさ。
ココは要検討ってことよね。
遠征に行くと思えば早起きも苦にならないけど(笑)


そして、そして、、、、るーたん愛の皆さま。
レスリング姿(爆)
モロモロ、ご馳走サマだったよね(萌え)
登場した時に下からのアングルで2人のすね毛にまず笑い。
そしてるーたんのチ○ビが立ちすぎてるのに声に出して「チ○ビ立ち過ぎやろ~」って言うてもうた(笑)
その他そっち系の萌は山盛りあるけど、途中で落ち武者になってしまったるーたんが残念すぎる(爆)

対戦相手がまさかの中3女子(笑)
子供と言えどもカラダは出来てるしなぁ、、、、
るーたん、こりゃ触れないよね~戸惑うよね~(爆)
負けてキョトンとする顔に萌えたし。

いや~レスリングの体位…いやっ体勢ってホンマに妄想の宝庫だよね。
他のメンバーのんも見てみたい。
レスリング衣装でズッコケのワンフレーズを…←自粛。


さてさて、元に戻って…章ちゃんの相手は小6男子ちゃん。
これってやっかしカラダの大きさで対戦相手考えたのかしら(笑)

衣装もおいしかったけど、座って章ちゃんの対戦を応援する時にチビッコちゃん達にたかられてる姿がオトン(爆)
微笑ましすぎるぅ~~~~。

まお的に今回のロケはホンマにツボだらけで楽しかったぁ。
章ちゃんだからの2人の空気感が大好き。
でも、やっかし女子大生海女さん、偶然遭遇した女の子ちゃん達、レスリング対戦した女の子にジェラシーとか燃やしちゃいますか?
えっ???まおは全然へっちゃら、へっちゃら(笑)
だって相手は子供やん(爆)
そんなん相手にジェラジェラしてたら身がもたんやんね。

羨ましいとは思うけどね。
特にレスリング女子ちゃん。
るーたんを押さえ込んだ感想をモロモロ聞いてみたい(爆)←そっちかよぉ~~!


あっ!続きにとっておきのご馳走を1枚。
D誌のるーたん。
まおのケータイ待受けです。
全国のるーたん愛の皆さま、一緒の待受けで明日からニマニマしませんか?







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。






昨日が早売りだったのをスルーしてたら友達が爆弾投下してくれました。
早速いつもの本屋さんにママに頼んでお迎えに行ってもらったんだけど。
もうね、透明感があってメッチャきれいなんだよ。
でもって色気ムンムン(笑)
この状態を全国のお茶の間に届けたいっす。
新曲やエコ特番で露出が増えるから余計に今の髪型がもったいない(笑)
スタイリストさま
素敵な髪型にしてね(必死のパッチ)

るーたん

ねっ!!!!
はふんってなるでしょ~~~~。
会社PCの壁紙もコレにするねん(笑)
そしたらイライラしてもガンバッて仕事出来そうな気がするもん。
エサは大事よね。









関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/06 19:47
コメント
まおちゃん、こんばんは☆
当方、丸山さんと接する女性には
世代を問わず概ねジェラジェラしてしまいますが何か?(爆) 
確かに身が持たないけど、こればっかりはしゃーない( ̄∇ ̄;) 
マルちゃんだからっていうのもあるし(*^m^*) 

苺の時季もボチボチ終わりに近づきつつあるね。
まおちゃん家の手摘み手作りジャム、
愛情たっぷりで温かい味がするんだろうなぁ~♪(*´σー`) 
こんばんは☆
まおさんこんばんは。

ほんとに萌えの宝庫でした・・・
ジェラシーは全然感じませんが・・・普通に羨ましい。
あんなふうに道端で会ってみたいし、あんなふうにトバーガーの説明してみたいし、子供達のように無邪気に丸ちゃんにたかってみたいし(でも超似あってました♪)
用事の手を止めて迷路を案内してみたい(爆)
でも一番はやっぱりレスリングで触れ合いたい(やらしい?)でしたね~(^^)

すごい、この画像は・・・もう明日から絶対がんばれそうです!!!
妄想爆発です(^^;;;こっちもごちそうさまです!!!

ジャム、美味しそうです。パン大好きだからつけて食べたい~!
りむちゃんへ♪
あーーーー!!
りむちゃんはジェラ子ちゃんなんだね(笑)
それはそれでいいと思うよ。

まおは全くそんなん気にならない人だから気持ちがよくわからなかったりするんだけど(爆)
ゴメンよ~~。
まぁ、マルへの愛ゆえってことなのかな。

いちごジャム美味しいよ~。
我が家の業務用冷凍庫には冷凍いちごがいっぱいストックされてます(笑)
2人で交代しながらグルグルお鍋を掻きまわしてるから愛はいっぱいだと思うよ。
オレンジさんへ♪
そうですよね~。萌の宝庫!!
道で偶然ばったりあったら動揺して道案内出来るかなぁ(笑)
と言いながら案外冷静に案内出来そうな気もするけど(苦笑)

D誌は絶対買いですよ。是非ともチェックしてみて下さいね。
ジャムはマジでうまいです(自信満々)

管理者のみに表示

