スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです♪

録音されたレコメン、、、、後半あんまり面白くなかったような、、、気のせい?(爆)

まぁ、つば~さらへんから7月のセントレア&清水弾丸ツアーとは別に6月にもいっちょヲタ的な1日をプランニングすることになったので、その打ち合わせを起案者としとりました。
お友達の皆さま、明日にでも案内メール出します。

夜の部だけでもテンションあがるプランなので来ちゃいなよ!!

ここ数日、ずっと毎日仕事帰りに鍼に通ってます。
同じような仕事帰りのオヤジやおじいちゃん達に囲まれながら鍼を打ちこまれ、電気を流され、お灸を据えられ(爆)
いつもウトウト寝ちゃうんだけど今日はジャンコミ2冊をガッツリ読んだよ。
「ONE PIECE」「BLEACH」

もう、もう、、、

白ひげ~~~~~!!!!!
エース~~~~~!!!!!
ルフィー~~~~!!!!!
ガープ~~~~~!!!!!

そして、、、、Mr.3!!

たまらんよ!おもろすぎるよ!大好きだよ!




そんなまおのダダハマりブームは【あらっ】タイムです。
個人的にはお湯で溶かさずにそのままポリポリ食べるのんが好きかも。
100603_070002.jpg
 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



5/29 しゃけさんへ♪
名古屋楽しんできましたよ。
何気に初上陸の名古屋は都会でビックリしました。
名古屋グルメ、、、味噌カツきしめん美味でした。
ホンマは夜に手羽先とか食べたかったんですが、帰りの新幹線の都合ユックリ出来ず、、
金山のマクドですませちゃいました(笑)
今度セントレアに遊びに行くつもりなので名古屋グルメリベンジしてきます。


5/29 やまさんへ♪
お言葉に甘えて、、、、ドロン。


5/30,6/2 ∞er Hさんへ♪
はい。横山裕は素敵でしたよ。
もう、そんな言葉しか見つからないのが申し訳ないくらいですよね。
年下の男の子に色んなことを学ばせてもらいました。
オニギシは大事に大事にしたいですね。

あれから日がだいぶん経って色んな現実もあるので忙しさに忘れさせてもらってる感じですかね(苦笑)
ちょっと家族のことを考えたりすることがあったりして複雑です。
だけど大丈夫ですから。

例の件のレスはメールでさせてもいました。
お力になれず申し訳ないです。


5/30 モコさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
名古屋1公演だけでしたがホンマにあの空間に入れることに感謝です。
愛媛はどうでしたか??
また遊びに来て下さいね。


5/30 めぐさんへ♪
うん。キミくんの話を皆でしたいですね。
いつしましょう??(爆)


5/30 揚羽さんへ
改めまして名古屋公演入れたことに感謝です。
他の乙女2人もいうてます。
オニギシ、、目を閉じて噛みしめるように歌う姿が予想以上にガツンときちゃいまして。
お恥ずかしながらの号泣となってしまいました。
7月のセントレアツアー+αを少し考えてます。
また近いうちにご案内メールさせてもらいま~す。


5/31 しーのさんへ♪
名古屋公演!元気玉届いてましたよ(笑)
カメハメ波のうちわトークもありましたし(爆)
ホンマに今回のソロコンには入れたことに感謝しなくちゃいけませんよね。
またお会い出来たらいいですよねぇ。
その時はよろしくお願いします。


5/31 ばらさんへ♪
これからシングル発売をきっかけに色んなことがありそうでワクワクです。
eighterとして応援したいですね。


6/1 凛ちゃんへ♪
凛ちゃん、素敵な心のこもった言の葉達をありがとう。
ホンマにこの2か月間は特別な意味をもった時間だったよね。
学ばせてもらったことがたくさんあったよ。
なかなか自分のことに置き換えると何も前に進まないこともあるんだけど、、、
だけど自分のペースで乗り越えないといけないことだもんね。
精一杯、頑張るを頑張らないとね。


6/1 ままたさんへ♪
ホンマにこのソロコンはキミくんにとってもメンバーにとってもeighterにとっても凄く大事な時間だったと思います。
オニギシ前に伝えてくれる想いがホンマに温かくて、、、切なくて、、、
まおも結果としてライブ中の発表で良かったかもと思えるようになってきました。
ポッカリと時間が出来た時、、、色んなことが押し寄せてくるんだろうなぁって思うと胸が痛いですが、、、
でも乗り越えてくれると信じてます。
メンバーもスタッフさんもeighterも一緒にいるんですもん。

冒険MAP!山田ロケが楽しみすぎます。
ムダにキャーキャー言いそうですけどね(笑)


6/3 しいさんへ♪
お仕事忙しいですよね~。
カラダがもういっこホンマに切実に欲しいですもん。
ぜひ、京都に来られた際は八味のお店覗いてみてください。
お店の方の人柄がホンマに温かいので。
もちろん、八味もおいしいですので。


6/3 綺羅さんへ♪
ホンマに素敵なお店の方でね。
お友達から写メもらった時、ホンマに嬉しかったです。
それにエピソードが素敵すぎて。
eighter冥利につきますよね。
是非、京都にお越しの際は寄ってみて下さいね。


6/3 あお。ちゃんへ♪
ドキドキするね~~~~~。
点と点が繋がってナニが見えるのかなぁ。
フラゲ日が待ち遠しいわぁ。















関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/04 02:10
コメント
大変お久しぶりです^^
コメントは久しぶりですがしっかり訪問してましたよ(o^v^o)
初名古屋上陸につづきセントレアにも遊びに来ちゃいますかっ
まおさんが来る~~て思うと勝手にわくわくしますw
愛知県民なのにロメスから一度もセントレア行ってないってゆう‥汗 まおさんたちが名古屋で素敵な想い出を作ってくださると嬉しいです★
また感想聞かせて下さいね♪
まさみちゃんへ♪
お久しぶりです。
なかなか、連鎖作業が進まなくてゴメンねぇ。
今度送るので最後になると思うのでもうちょっと待っててね。

名古屋初上陸も果たしたよ~。
名古屋グルメも初チャレンジやったけどウマウマやったわ。
セントレアツアーでは是非とも手羽先を食べなくちゃって思ってます。
うちらのバタバタツアーが参考になるかわかんないけど、少しでも楽しさや行ってみたいなぁって思ってもらえるように楽しんでくるね。

管理者のみに表示

