
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメン!!点と点が線になるワンダホー

【キミくん】
7年くらい使っていたベットを買い替えた話。
スタッフさんに勧められて行ったお店はなんとそこは8万円のベットが一番安いという高級家具屋さん。


あらっ!これってどっかのMCで聞いたネタやん(笑)

キミくんがしらこいふりをして一番安いベットを買おうとしたら店員さんが「丸山さんはコレを購入しましたよ」って高いベットを紹介された。
なんだか意地になって結局ちょっと奮発して高いベットを買ってしまったキミくん。
でもそんなキミくんよりも高いベットで寝てるのはるーたんです(爆)

キミくん曰く、るーたんも一生使うからカラダに合うモンを買いたかったから高いベットを買ったって!

まおのベットはマットに低反発マットをダブルでおいてますけども。
自分のカラダにフィットしてエエ感じですよ。
まぁ、ほとんどワンコ様の場所になっていてまおは夜の間にお邪魔してるスペースになりつつありますがね。

♪とっておきニュース♪
OPでも話に出てたeco特番のお話です。
去年よりも深いとこをえぐってるそうですよ。
山田+ヒナちゃんの3人です。
毎年恒例のお仕事に繋がっていったら嬉しいなぁ。
そのうちメンバー全員で参加してくれたらもっと嬉しい。
ecoと言えば関ジャニ∞って認識されたらなお嬉しい。

明日の昼礼で先の話やけど、宣伝しとかなアカンなぁ(ニヤリ)
今日は亮ちゃんのドラマ宣伝したわ。

すでにたちょドラマ、大奥、ちょんまげぷりん、新曲、、、エイトごとは全部PRした。
ついでにキミコンの話もしたわ~、、、職場会で(爆)

会社の書棚表示ラベルにもヨコトラがマークとして使われてますけども。


6月30日のワンダホー。
色んな謎があるみたいで(笑)
わかる人にはわかる、わからん人にはわからん、、、
今年の全体を見た時に点と点が結びつくそうですよ。

さ~て、ナニを仕込んでくれてるんですか?????
こりゃ、密林キャンセルして、、、店頭フラゲ決定だな。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/03 22:53
コメント

管理者のみに表示

