スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵な繋がり

メッチャ仕事が忙しいです(;´ρ`) グッタリ
残業をあんまりしちゃいけないので限られた時間の中でいかに効率よく仕事をするのか、、、、

う~む、、、。
でも、今日いちご。姫からパワーの源が届いたので明日会社で補給しよう。

あらっ`ヽ´)」って言っちゃうよ。

そんなバタバタしてる毎日なんだけど、昨日は愛犬豆柴から素敵な写メが届きました。

それはとあるお店で去年の夏、まおが渡してきたモノだったんだけどね(笑)
これだぁ~!!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。





2010053117550000.jpg

28ちゃいのお誕生日プレゼントにるーたんがキミくんにプレゼントした八味のお店です。
去年の夏の暑い日に妹を道連れに歩いて探し出したお店(笑)
るーたんの顔を覚えてもらうために京男らしいはんなりした一枚をって思って浴衣なるーたんをプレゼントしてきたんです。
その時はレジのとこにおいてお店のスタッフさんで顔を覚えるのに見るわぁ~って感じやったんだけど、、、

昨日、偶然お店に行った豆柴がコレを発見してくれて(笑)

テンションあがって、お店に電話しちゃったよ(爆)←人見知りのくせにこういうのは大丈夫なやつ(苦笑)

そしたらね、凄い嬉しい話をしてくださったんですよ。

去年初めてお店に伺った時も正直、るーたんのことを知らなくて買いに来た時の記憶もうっすらで(笑)
まおが伺った時にはすでにチラホラ探し当てたeighterさんがお店に行かれてたんだけど、皆さんがホンマに礼儀正しいeighterさんばかりだったそうです。
でね、こんなに想われてるコはどんなコなんだろうって興味を持って下さってTV番組をチェックしてくださってたみたいです。
それからもたくさんのeighterさんが訪ねて来はるんだけど、ホンマにお行儀がよくて素敵な方ばかりだそう。
だから勝手にだけどお店でも「丸山君を応援しよう」と思ってくださったそうです。
で、形にしてくださったのが上の愛情たっぷりのるーたんです。

額縁はお店の方の手作り。
るーたんカラーがオレンジだということはお店に来るeighterさんに聞いてたからって(笑)
ハートやM、Rのシールにも愛を感じるでしょ。
このるーたん額縁を見たeighterさんから「グッジョブ!」「いい仕事してますよねぇ~」って褒めてもらって嬉しいのって言われてました。
すごく心温まる時間でね~。名前を覚えて下さってるのも嬉しかったです。
しばらく足が遠のいていたので近々遊びに行ってこようと思ってます。


でね、ココのお店なんだけど毎日のように検索ワードにあがってるんですよ。
たぶんeighterさんじゃない方にもHITしてるんだと思うんですが、、、

まおがエイト縁の訪れたことのあるお店でお商売としてそういうことも全面に押し出してるお店については情報を載せたり、尋ねられたら教えてきたんですけどココは凄くお店自体が狭いということ。
そしてるーたんを宣伝として使われていなかったので紹介してなかったんですよ。

でも近々お店としてHPも作られると言われていたのと、お店のお母さんに了解を得たので紹介させてもらおうと思います。
店名だけになります。
場所は京都南座の前の通りをブラブラ散策して見て下さい。
間口の小さいお店ですが、注意していれば目に付きますので。

お店の名前は「祇園はた源」さんです。

誤解がないように言っておきますが、お商売にるーたんのことを使おうとされてるわけじゃないです。
正直、そんなのに頼らなくても商売繁盛されてるそうです(笑)
ただ、素敵な出会いがたくさん出来たことを単純に喜んで下さってるのでご紹介させてもらおうと思ったんです。

あとね、最近ライブや遠征道中なんかでマナーの悪いeighterさんを見ることがあるんです。
でも、はた源さんを訪ねはるeighterさんはお行儀がいいと褒めて下さってることがホンマに嬉しくて。
お店でるーたんを応援しようとしたきっかけのひとつが、そういうeighterさんに応援されてるコって素敵なんだろうなぁって思ったからだと。

これって凄く嬉しいことですよね。
eighterの人柄に触れてエイトを好きになったもらえる。
eighter冥利につきると思いませんか?

ココを見て、はた源さんに行かれるeighterさん。
お店の方にこの気持ちをずっと持ってもらえるようにお店の迷惑にならないようにマナーを守って下さいね。


ここの八味はホンマに美味しいですよ。
山椒が苦手なまおでも気にせず美味しくいただけてます。
鶏肉との相性が抜群だと勧めてもらったので、我が家では八味で下味をつけた唐揚げやソテーは定番メニューです。







関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/02 01:29
コメント
まおさんこんにちは。
素敵なお話をありがとうございました。
まおさんもお店の方もeighterさんも本当に温かくて・・・
涙々で読ませていただきました。
あ~やっぱりマルちゃんが大好き~( ´艸`)
ここの所、よこちょに心を占拠されがちだったので久々の感覚です(笑)


お店の方に渡した、はんなりマルちゃんの写真♪
大正解でしたね!
マルちゃんらしい魅力がたっぷり詰まった素敵な1枚ですもんね。

まおさん初め、お店の方に好印象を与えてくれたeighterの皆さんへ・・・
私からもありがとうを言わせて下さい。
本当にお店の方の言葉が嬉しいですね。

よこちょが∞の看板を背負ってると言っていたけど、私達も1人1人がeighterの看板を背負ってるんだなぁ、と改めて気付かされました。







まおちゃん、ステキなお話しをここに紹介してくれてありがとう☆
eighterとして、お店の方に褒めていただけるのは誇らしいことだね。
マナーが悪いって思われたら、マルのことも悪く思われちゃうからね。
eighterとして、自覚して行動しないとだめだなーって思ったよ。
誰に見られてるかわからないしね。
特にグリーン全開な人はすぐにたちょらーってバレるから(爆)

お店の方に応援していただけるなんて、嬉しいことだね。
写真もずっと飾ってくれるなんて!!!
何て律義なお店なんだろ。

あたしも、山椒が苦手なんだけど・・・。
八味は食べてみたい!!!
今度買ってみるよ~。
こんばんは♪
お久しぶりです 八味は一度食べてみたいです(^^)
お店の方の『丸ちゃんを応援してます』メッセージも嬉しいですね♪
マナーは、こんな子供なあお。でも『これはダメだろー』って思うのんもありますもん。ドームの廊下で廊下いっぱいに広がってたり、ゴミがポイ捨てしてあったりなど…。eighterは最高って言ってもらえるようにしたいですね。
失礼しましたっ!
こんばんは。コメントするのは久しぶりかも…?
すてきな話をありがとうごさいました。そういう風に思ってもらえるなんて、同じeighterとしてすごく嬉しいですね。
そして、素敵なまるまるの写真をお店に渡す、まおさんも素敵☆
まおさんが写真を渡さなかったらこうやって飾って頂けなかったかもしれないですしね。
ファンの行動=応援される人の印象につながりますもんね。私もeighterとして恥ずかしくない自分でいたいな、と思います。
ちきさんへ♪
ホンマにここのお店のお母さんが温かくイイ方なんですよ。
京都のお母さんって感じの方でまおは勝手にお母さんって呼んじゃってます(笑)
エイトの存在を知らなかった一般の年配の方がeighterきっかけでこういう縁を結べるって素敵やなぁってホンマに思います。
嵐山ハーブティのお店のママさんも同じようなことがきっかけでお店に来られる方にエイトのことを宣伝してくださったりして(笑)←こっちはママさんって読んでます(笑)
ホンマにありがたいなぁって思います。
eighterきっかけでこういう出会いがあるようにキチンとしてたいですよね。

なずなちゃんへ♪
ホンマに嬉しかったのよ。
最近ちょっとなぁってキミコンに参戦して思うことがあったから余計に嬉しかったのかも。
エイトを知らない方はうちらeighterを見て色々と思うだろうから見られてることを意識して節度ある行動をとらなくちゃって思ったりもしたしね。
ホンマにココの八味は美味やで。
今度行った時に買って送るよ。試してみて。
あお。ちゃんへ♪
おーーー!!言われてみれば久しぶりかな(笑)
毎日、まるっくま見てるから錯覚するわ~。

ホンマに『これはダメだろ~』って同じeighterからも思われるような行動じゃダメだよね。
一般の方から見たらもっとそう思われてるだろうしね。
一人だとそうでもないのに集団になるとってこともあるから。
人のふり見てわがふり直せじゃないけど、まおも慢心せんと気ぃつけようって改めて思ったよ。

あお。ちゃん、辛いの大丈夫なん?
今度、お店に行った時に八味買って送るから食べてみて。
ホンマに美味しいよ~。
あとeighter的にツボるモノも売ってるからセットでお届けるするわ。
しばし、待たれよ。
みきほちゃんへ♪
ホンマにこのお店にいかはった方はeighter冥利に尽きるとおもうわ。
まおの広報活動は地道にコツコツと(笑)
常に宣伝用写真を持って歩かないとね(爆)

嵐山ハーブティのお店にはPUZZLEコンうちわを持って行ったし。
定期的にお邪魔して新しいウチワを届けようって押し売り状態な気持ちでいるんだけどね(笑)
でもホンマに人としてキチンと行動出来ることって大切だよね。

管理者のみに表示

