スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくん ありがとう=∞。

昨夜は家に辿り着いてお風呂場にお酒とプリンを持ち込んで飲んで、出てきてから飲み飲み飲み、、、
朝7時に泊まりに来ていた妹に叩き起こされました(笑)

どうやらベットで寝ることなくヲタ部屋のソファーで寝てまして(苦笑)
『酒、くさっ』と叱られながら起きたら今度は爆笑。
えっと、顔がパンパンでしたけども(爆)

そのまま、妹と冒険JAPAN観賞。
メッチャ桜エビ美味そうっす。かき揚げ、沖あがりがビールにあうと思うの。

今度、お友達とROMESツアーをしてにセントレアに上陸するんでついでに桜エビ、、、、

パンパンの顔ではどこにでも出かけられず、一日中ママ&妹とお庭の掃除したり、我が家で収穫した豆類の整理したり、いちごをジップロックに詰めて冷凍庫に片づけたり、、、
家族サービスに努めてました。

キミくんも家族は大事にって言うてたしね。


昨日のレポ、出来たらしたいと思います。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
キミくん、名古屋オーラスご苦労様でした。
昨日のキミくんを見てるから今日の楽しそうなライブの空間が目に浮かびます。


まおにとって、今回のやっちゃいこん3は忘れちゃいけない大事な時間になりそうです。
初日の大阪城ホールから始まり、富山、名古屋。
合計6公演入って色んなキミくんと時間を過ごしました。

初日大阪で横山裕にしか出来ないと感じたライブを見ました。
そして美奈子ママとキミくんが過ごした大事な空間に立ち会うことが出来ました。
今、思うと複雑だけど、、、だけど恥ずかしそうに照れくさそうにそして泣きながらオニギシを歌ってた姿は今でも覚えてます。
忘れちゃいけないナニかがそこにあったんだろうね。

そして富山。
28ちゃい最後の日を過ごすことが出来ました。
翌日の母の日への想いを話してくれたね。
母の日のプレゼントをめぐる日常的な出来事を楽しそうに話してくれたね。
そして私達eighterに母の日にありがとうって伝えてねって。

そして昨日、、、名古屋。
悲しい出来事があってから初めてキミくんに会うことに正直戸惑いました。
この戸惑いは自分自身がちゃんと笑顔で入れるのかなって。

でも、そんな戸惑いはステージに現れたキミくんを見た瞬間どっかにいっちゃいました。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、そして最後は悪ノリを思いっきり楽しいんで(笑)

昨日、サイン色紙を車いす席のeighterさんに渡すために歩いてくるキミくんの顔はキレイで優しくて、、、、
なんだかこの世のものとは思えないオーラをまとったキミくんがいました。
ベテランのことをいじる時の嬉しそうな顔、売れるために一生懸命支えようとする姿。
レンジャーも最高に楽しくて、楽しくて。

ただ、時折魅せる表情にココロがざわつきました。

映像にミツルくんが現れるとベテランと一緒に嬉しそうに見てたのに、、
あの日は、立ったまま正面を向いて俯いてた、、、

オニギシを目をつぶって大事に大事に歌う声は甘く切なく、、、
走馬灯のようにママが押し寄せてきてるんだろうなぁって。

そして、ひとつのうた。
こんな気持ちで聞くことを想像したこともなかった、、、


美奈子ママの自慢の息子(長男)はホンマに頑張るを精一杯ガンバッてた。

キミくん自身も言ってたけど、この2カ月は色んな事がありすぎて忘れられないって。

それはeighterも同じだよ。

これからもずっと一緒です。歩いていきます。


2カ月、ホンマにありがとう。
お疲れ様。
大好き。






横山裕 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/31 03:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえさんへ♪
ママさん、褒めすぎですよ(照)
こちらにコメントしてくださったことあるのかなぁ。
是非、今度はママさんにもコメントを(笑)

名古屋、同じ日だったんですね。
ホンマに横山裕の全てが詰まっていて忘れることが出来ない時間でした。
共有出来たことに感謝です。

セントレア!!激愛のたちょ坦ちゃんがいるので充実したツアーになると思われます。
まおは銭湯でのんびりしようかな(爆)
プチ情報ありがとう。
是非ともプランの中に組み入れておきます。

管理者のみに表示

