スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最高で最強の関ジャニ∞の横山裕でした♪

名古屋2部悪ノリでおねだり上手なeighter(笑)

3時間5分出し切りました。

ひとつのうた→ギガマジメ我ファイト→クルマジ→ズッコケ→ワッハッハー♪

鳴りやまないeighterコールに私服で登場のキミくん。

雑誌で来てたピンクストライプカーデ+ヨコ丈Gパン+赤エナメルスニーカーで可愛いっす(爆)
そんな可愛い姿でズッコケ。
黒スパンパンツでの腰振りは鉄板でエロいけど私服はリアルエロだ(爆)
最後のワッハッハーはイヤモニ越しにスタッフさんと相談(笑)

キミくんは曲ないって言うのにスタッフさんはゴーサイン(笑)

最高で最強のスタッフさんです。感謝=∞(*′艸')

オニギシ前に伝えてくれた言の葉。


昨日は実家の片付けをスタッフさん、ベテラン、弟とした。
そしたら色んなグッズ、たくさんのDVDが出てきた。
それを見て関ジャニ∞をやっててホンマに良かったと…

城ホのライブを見た美奈子ママが友達に「凄く良かった」と自慢してた話を聞いてソロコンしてホンマに良かった…

この話をする時…
家の片付けをしたヒト達の中に無意識に「オカンと」って…

凄く丁寧に一語、一語噛み締めて歌う姿に涙が止まりませんでした。

キミくんは泣いてなかったのに…

鳴りやまない声援と拍手…
深く下げた頭…


今日という日を一緒に過ごせた事は忘れない。
忘れちゃいけない。




帰りの電車でオニギシ聞いてたら涙が止まらず…
隣りの席でご機嫌さんになってるおっちゃんが【飲みぃ~やぁ】と缶ビールをくれました。

余計に泣けてきました。
今日の名古屋で思った事…まおだけかもしれないけど…



オニギシはあまりにも想いが詰まりすぎてて…
当分は聞くことはなくなるんじゃないかと…

明日の名古屋が当分の間の聞き納めになるような気がします。

これはまおが勝手に感じたことだけど。
そんな気がするんだよ…


無性にキミくんのことを皆で語りたくなりましたよ。

誰かお友達ちゃんどーでしょうかね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 23:07
コメント

管理者のみに表示

