スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ明日会えるね

しばらく放置してました。
明日はいよいよ、まお的にやっちゃいコン@名古屋ラストです。
最初は行く予定はなかったんですが、お友達のご厚意で参戦出来ることになりました。
揚羽さん、いちご。ちゃん、みおちゃんと4人で参戦してきます。

いま、思えばこうやって明日参戦出来るのも何か引き寄せられてる運命だと思います。

自分の目で肌で感情でキミくんのことを感じてきたいと思います。
たぶん、笑って泣いて笑って泣いての繰り返しだとは思うんですけどね(笑)

はぁ~、、、、
すでにこの時間ですが、何も準備出来てません。
いつにもまして何も出来てない(苦笑)

ケータイにもらってるメールにも返事出来てないです。
明日の朝、電車の中でポチポチするね。← 私信。



続きにお待たせしてました拍手レスをしています。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
5/21 綺羅さんへ♪
お久しぶりです。お元気にされてましたか?
新曲発表は待ちに待った感じですよね。
早くエイトとeighterで歌って踊れるお知らせが欲しいですよね。


5/21,22,25 keyさんへ♪
修羅話、ありがとうございます♪♪
同じ収録にお友達が入ってたんですが、、keyさんが言われてる方は違いますね(笑)
まおのお友達ではなさそうです。
でも同じ回に入られてたのは間違いないですよ~。
ご縁ってのはホンマに不思議なモノですよね。
お互い、あの日は楽しいステキな一日だったなんてすばらしいことです。

まおも最初はもう少し待ってからと思ったのですが、今思えばあのタイミングで良かったなぁって。
大阪のあの場所に入れたことを感謝し、一緒に支えていこうって思いました。
名古屋を頑張るをガンバッてるキミくんと時間を大切に過ごしてきたいと思います。


5/21,22 ままたさんへ♪
待ちに待った新曲お知らせでしたね。
アルバムも期待できそうです。
もいっこの最大のお楽しみは、、、、、、大人しくキリンのように首をのばしながら待ちましょう(笑)
旅行の計画は、、、困りますね(苦笑)

番協!!勉は確かに年齢の壁が(爆)
でも修羅バラは逆パターンなのであきらめずに応募して見て下さい。・

キミくんへの言葉しっかりと受け止めさせていただきました。


5/21 ばらさんへ♪
予想外に可愛い出来ですよ。
隠れeighterのまおですが、早速ケータイにぶらさげてます。
色んなものに使えそうなのでこれからが楽しみです。


5/22 永夢 トムさんへ♪
本当に心からご冥福をお祈りします。
支えないといけないのにキミくんの言葉にeighterが支えられましたね。
永い時間はかかると思うけど、、、だけど一緒に歩きたいですね。


5/22 nonさんへ♪
名古屋で参戦出来るのも何かの運命ですね。
まおも頑張るをガンバッてるキミくんと同じ空間にいれる意味を噛みしめながら過ごしたいと思います。
自分がどうなるのか笑顔でいれるのか、、、わからないですけどね。


5/22,26 ∞er Hさんへ♪
ホンマですね。『最高で最強の関ジャニ∞の横山裕』ですね。

気持ちも切り替えたつもりでいるんですが、名古屋でキミくんを感じたらどうなるのか、、
少しドキドキしています。
そうですね、皆が来てくれたらキミくんの何よりのご褒美になりますね。
レポ、、、、速報くらいしか出来ないかも(苦笑)


5/22 やまさんへ♪
まおの言の葉は大丈夫ですか?
最近、少し考えることがあるので自分が紡ぎだす言の葉が心配になることがあります。
なので、、やまさんのお気持ちが凄く嬉しいなぁって思いました。

頑張ってるヒトに頑張れって言うのは違いますよね。
自分がそうだったら、、、、うん、嬉しくない言葉ですね。

一緒に楽しむ!そう思ってラスト名古屋を迎えたいと思います。


5/22,24 しーのさんへ♪
ホンマに引き合わせだったんでしょうね。
メンバー全員でお別れの場所にいれたこと。
そして一緒にお仕事が多かったこと。
寂しくないようにって美奈子ママが引き合わせてくれたような気がします。
長男で色んな意味でこれからが大変だとは思いますが、、でも大丈夫。
そう思って支えないとですよね。

福山でのお話、ありがとうございます。
美奈子ママの自慢の息子ってことにホッコリしました。
キミくんも何よりも嬉しくて誇りにしていける言葉だったと思います。
名古屋、参戦出来るのも引き合わせだと想い共に時間を過ごしてきたいと思います。


5/22 凛ちゃんへ♪
ホンマに突然すぎる話だったよね。
ずっとモヤモヤとはしていたことなんだけど、、、
でもキミくんが私達eighterを必要にしてくれてると同じようにキミくんにとっても必要な存在でありたいね。
凛ちゃんの言葉、まおのココロに凄く届きました。
いつもありがとう。
一緒に応援していこうね。







横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 01:00
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。